ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 最近の写真沢山載せちゃうっ

最近の写真沢山載せちゃうっ

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







最近ブログが書けてなかったので載せれてない

お写真がたくさんあって、みんなに共有したいと

思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡



と言ってもダンフェス期間ということもあって

ふわふわ時間の写真が多め!



ちょこちゃんとは元々お月様組ということもあって

お日様組のメイドちゃんよりかは話すことも

多かったのですがダンフェスでペアを組んでから

最近なんだかさらに仲が深まった気がします( ◜ᴗ◝ )


これはしゅあちゃんお気に入りのちょこソロ写真



今しゅあちゃんのマジカルフォンのホーム画面

にもなってるのでお揃いにしてもいいですよ

( ◜ ࿀ ◝ )笑



ぷるんちゃんともeggになってからググッと距離が

縮まった気がするのでこうやって力を合わせて

頑張るのっていいなぁ、としみじみ…



(相合傘写真のNGの謎ポーズ写真)


載せるタイミングを失った未公開写真達

少しだけここに載せますねっ




そして明日はらうちゃん卒業の日です…!


らうちゃんとの写真は沢山あるので

また明日以降、いろいろ想いを綴りながら

ブログでお写真載せていきたいなとおもてます!


今日はらうちゃんとユニットできる曲復習してから

寝ますっ!沢山ユニットできるといいなぁ〜!

あとあとユニット写真も沢山撮って下さいね!!


明日が素敵な一日になりますように。






❤︎コメ返❤︎


〜しんちゃん〜

久しぶりに会えて嬉しかったです〜っ!!

ちょうどしゅあがお外にいましたね!!

ダンフェスしゅあもちゃんと開催されるか心配

です!!でもどのメイドちゃんも気合い入れて

頑張ってるので予定通りできるといいなぁ…(><)

応援しててくださいっ*\(^o^)/*

また時間できた時に遊びに来てくださいね♪





〜かなみたん〜

ありがとう〜〜!!ちょこちゃんとしゅあは

違うタイプに見えるけどふわふわというかすこし

抜けてるところが共通点(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

最近はバーチャルも沢山参加してくれてタペも

沢山手に入れてくれて本当にありがとうっ♡

しゅあもかなみたんに幸せ沢山もらってます!!

ダンフェスはしゅあもがんばります!!!





〜ブラウンさん〜

そう!!伸びしろばつぐんなのです!!

なのでこれからも応援よろしくお願い

します*\(^o^)/*





〜フテラさん〜

長崎…!!九州方面行ってみたいので状況

が落ち着いたらぜひ行きたいです!!

カピバラカフェ行きたいですーーーっ(><)

しゅあはブタちゃんのカフェなら行ったことあり

ます!!かわいかった!!

ダンフェスも気合入れて頑張ります!!!

ソーダとかぁ…何飲むかは関係なくお菓子は

チョコレートをよく食べます♪





〜けんごくん〜

ダンフェス応援ありがとうございます♪

新曲もまた是非見に来てくださいね*\(^o^)/*

しっかり意思を引き継ぎましたっ♡

またオタ芸打たせてください〜〜っ!!!





〜しょーたくん〜

可愛い曲沢山増えました!!!

今いるメイドちゃんが誰も踊れない曲とかも

覚えたので今度ぜひライブも見に来て下さい♪





〜だみんくん〜

しゅあちょこ頑張ります!!!ユニットライブ

とかもさせてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

ふたりでなんばいけたらだみんくんもなんば

きてくださいね!!いっしょにいこっ!!

浴衣もプレゼントしてくれたの知らなくてびっくり

しました!!ありがとう♡♡持ってない雰囲気の

浴衣を選んだので届くの楽しみですᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ





〜こうきくん〜

みんなが予想してなかったペアなのかな?って

思ったけど似たもの同士?のふわふわなので

結構いいコンビなのでは?!と思ってます♪

こうきくんが応援してくれてるの心強いですっ!!

一緒になんば行けますようにっ♡

ユニットライブも新曲で発動して下さいっ♪





〜てるちゃん〜

最近すぐかくれんぼするてるちゃんコメント(笑)

この前は久しぶりに会えて楽しかったです!!

ちょこちゃんとユニットライブさせてくれて

ありがとうございましたっ♡

たのしかった!!!!また会えるの楽しみに

してますね!!!





〜りゅうきゅん〜

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうっ♡

おすすめの音楽かぁ〜…しゅあのライブリストは

しゅあの好きな曲ばっかりだからよかったら

ライブリスト全部聞いてみて下さいっ♪

三代目は音楽番組とかで聴いたことあります!

それいい曲ですよね!!

しゅあも手に入れて欲しいマンっ!!





〜どるちゃん〜

はじめましてどるちゃん!!しゅあちゃんです!

アプリ入れてくれてありがとうございますっ♡

コメントもらえるのうれしいです!!

これからブログコメントとかで沢山会話して

さらに仲良くなれますように♪






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!