ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ また内容ぎっしり詰めすぎましたブログ

また内容ぎっしり詰めすぎましたブログ

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







今更ながららうちゃん卒業式について

少しだけお話させてもらおうかな( ´•ᴗ•ก )



6/20 らうちゃん卒業式、沢山のご入国

ありがとうございました!!


お席が足りないくらい沢山のご主人様お嬢様が

来てくれて予約待ちもたくさんで

壁はらうちゃんのタペストリーで埋まってて

1日通して常にらうライブ祭りで

ほんとにらうちゃんは沢山のご主人様お嬢様に

愛されたメイドちゃんだなぁと感じました( ◜ᴗ◝ )


そんな素敵ならうちゃんの卒業式にしゅあも

一緒にお給仕できてとっても嬉しかったです!!


そして最後の最後まで素敵な背中を見せてくれる

らうちゃんは真のリーダーだなと感じました。





実はらうちゃんの卒業式からずっとドタバタしてて

なかなかブログを更新できなかったのですが

何書こうかなぁ〜とずっと考えていました!


でも考えていた割に何もまとまってません(笑)



どのメイドちゃんにも言えることなのですが

毎日毎日絶対お給仕かぶりーみんしてます!なんて

ことは絶対ないのでただひたすら実感がなくて、

なんだかずっと次お給仕かぶるのいつかなぁ〜

って感じの気持ちです、伝わるかなぁ、?


多分らうちゃんがめいどりーみん、そして

大須店が大好きです、戻って来たいです、って

言ってくれたからこう思うのかな?って思います。


しゅあはらうちゃんが戻ってくるって信じてるし

一緒にまたお給仕出来ることを信じてるので…!

それまでにしゅあはもっと素敵なメイドちゃんに

成長してらうちゃんに褒めてもらうんだ!(笑)



写真沢山載せたいな〜と思っていたのですが

載せられない写真がたくさんで…ごめんにゃん…

:mask::mask::mask:


代わりにらうちゃの可愛いソロ写真

載せておきますねっ






❤︎





そして6/25はぷるんちゃん1周年&ウエディングEV♡




花に囲まれたぷるんちゃかわいい!!!


この日も予約待ち沢山で常に満席でした(っ˘꒳˘ c )

最近は20時までしか開国していないのでイベントは

常に時間が足りない!!!という感じですね!!

はやく前みたいにもっと長くみんなと過ごせる

ようになるといいなって思います!



ふわふわも揃っていたので撮りましたっ



しゅあ1周年のドレスの時は可愛い感じにしたので

今回はちょっと綺麗系を目指しました、!

ちょこちゃんに女神(?)と言われたのできっと

普段よりは綺麗系になれたのかもしれません(?)

:rofl:




❤︎




この日ちょこちゃんにはしゅあの用事に

付き合ってもらいました


(用事はコレ)

(目合ってるね!って言ってます)


この前ブログ?ツイッター?でちらっと話していた

『東京リベンジャーズ』

最近ハマりまくってたららむちゃんに

「今度一緒にオタクしましょうね!?」

って誘われました。

いつかねっ( ◜ ࿀ ◝ )♡





❤︎





そして、!!!!

6/26のダンフェス中間発表


ふわふわ時間3位維持できてました…!!

:sob::sparkling_heart:

うれしい!!ありがとうございます!!


この中間発表を受けてどのチームもラストスパート

かけると思うのでふわふわも頑張ります!!


最後まで駆け抜けるぞ〜〜っ!!







❤︎コメ返❤︎


〜けんごくん〜

けんごくん〜!!この前来てくれたのにバタバタ

してて全然お話できなくて残念でした(><)!!

時間も少し過ぎてしまっててごめんなさい…!

次はもう少しお話できますように( ᵕ ᵕ̩̩ )





〜フテラさん〜

1ヶ月でもたくさんの思い出が出来るので

1年以上いたら思い出があり過ぎるくらいです♪

最近のドラゴンは何か生まれましたか??

実はガンダムはまだ見たことがなくて!!

しゅあって名前よくシャアって間違われるので

今度見てみようかなぁ( ´•ᴗ•ก )





〜てるちゃん〜

てるちゃんとのかくれんぼが相当楽しい

みたいだね…(><)

なかなか会えないからアプリさん早く

治るといいねぇ!!





〜ばぶばぶくん〜

しゅあちゃん黒髪が1番似合うと言われます!!

うれしい!!!

卒業はやっぱりさみしいものですね、、

わ!!いつだろう!!久しぶりに会えるの

楽しみにしています♡





〜かなみたん〜

いつもしゅあのブログ待っててくれるの嬉しい!!

更新頻度上げたい!!といつも思ってます、!!

ズームってむずかしいよね…しゅあも機械系?とか

そんなに得意じゃないです!

スマホのメモは見れないね(笑)しゅあ自分の

話とか沢山したいんだけど寝てることが多いから

すぐ話終わっちゃうな!!今度はもっと食べた

ご飯とか事細かにはなそうかな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑





〜ブラウンさん〜

らうちゃんの最後しっかり見届けてきました!!

ほとんどのメイドちゃんが涙涙の送り出し

でした (´ •̥ ̫ •̥ ` )

ブラウンさんもお日様入国できたみたいで良かっ

たです!らうちゃん早く帰って来れるといい

ですね!!





〜しょーたくん〜

やっぱり協力プレイは大切ですね…!!

みんなで何かをやるのって楽しくて好きです!!

メイドちゃん達の写真フォルダには多分未公開

写真みんな沢山あります!!!





〜だみんくん〜

もうしゅあちゃんはお姉ちゃんの立ち位置になる

ことの方が最近多いね…!!!かわいい妹ちゃん達

に尊敬されたいのでもっと頑張る( ´•ᴗ•ก )笑

ユニットさせてくれてありがとう!!!チェリボム

も復習しといてよかった!!!

やた〜!!一緒になんば行けるように頑張る!!





〜どるちゃん〜

そうなんです!!だからお日様にしか会えない人

とかはすれ違いになることが多くて(><)

でも最近はお日様もたまにいますよ〜♪

どの子だろうー!今度またしゅあに会った時に

その謎を解きましょう…!!!





〜りゅうきゅん〜

ありがとう〜!!そうだね!!らうちゃんが

戻ってくるまで変わらず素敵な大須店でいようね!

いっしょに盛り上げていきましょうっ♡

こちらこそ写真いつも撮ってくれてありがとう!!

りゅうきゅんも優しい!!( ◜ᴗ◝ )





〜ゆーきくん〜

このまえ初オム食べてたゆーきくんだ!!

ブログにコメントしてくれて嬉しいです〜!!

わあありがとうございますっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

ほんと!?みんな沢山頑張って覚えてるので今度は

是非しゅあのも見て行ってください♪





〜こうきくん〜

メイドちゃん達の写真フォルダはお宝画像で

溢れてます!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )(多分)

悔いなく最後までお給仕できた!!

最後みんなで眺めたらうちゃんのラストライブ

素敵だったなぁ…お給仕中しっかり止まってライブ

見ることなんてないから感動しました、!!

らうちゃに学んだこと成長につなげていきます♪

ひさしぶりにドドドンッて新曲増やしたから

しゅあもたのしい!!笑







ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!