ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ お給仕200回迎えたよっ

お給仕200回迎えたよっ

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







7/4(日) egg発表会~夏のデート私服~

ご入国ありがとうございました♪


しゅあぷるの夏服はどうでしたか??( ᐢ. ̫ .ᐢ )


次のegg発表会は8/1(日)

浴衣ですっ!!

:smiling_face_with_3_hearts:

是非浴衣を着て遊びにきてくださいねっ!



そしてこの日はしゅあちゃんお給仕

200回目でもありました!


当日にも別日にもたくさんお祝いしてもらえて

とっても嬉しかったです!!!


これからも毎回のお給仕全力で頑張るので

応援よろしくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






☆おまけ☆

しゅあちゃんが最近ハマっているのは麻婆丼です

これはお給食を食べてるところを自撮りしてる

しゅあちゃん(動画だったけど切り取りました)

ホワイトソースのオムライスも最近ハマってます!

みんなのおすすめも教えてね( ◜ ࿀ ◝ )





❤︎コメ返❤︎



〜はっちゃん〜

やっぱりさすがらうちゃんだなぁという感じの

卒業式でした (´ •̥ ̫ •̥ ` )

しゅあもオーケストラ感動しました!!

また会える日を夢見て( ˇωˇ )♡





〜けんごくん〜

寂しくなりますね( ;ᵕ; )これからもみんなで

招き支えられるように頑張ります!!

タピオカの黒糖牛乳?みたいなの飲みました!

おいしかった!!

わーんいつもありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!





〜かぁくん〜

はつこめ!!うれしいです!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ずっといてくれてありがとうございました!!

メイドは全員涙腺ぼろぼろでしたね(笑)

出会いあり別れありですもんね…

いつかは…考えると寂しいけどそれまでに

たくさん思い出作れるといいですよね…!!!

ユニット完成楽しみにしててください♪(笑)





〜ブラウンさん〜

バーチャルでは会えてるものの長いこと直接会えていないのでしゅあもさみしいです…!!!

4ヶ月!!

もうすぐ半年経ってしまいますね( ;ᯅ; )‬





〜どるちゃん〜

どっちも予定合わなかったの残念です( ;; )

そうなんですね!!どるちゃんが初入国した時の

お話とかもいつかゆっくり聞きたいです♪

いつか戻ってくることを信じて待ちましょう…!!

最近ハマってる漫画のオタクです!笑

うれしい!!ありがとう!!!

この前のブログの答え合わせも前回会えた時できて

よかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





〜フテラさん〜

会いたいメイドさんに一度も会えずに別れるのは

寂しいですね…( ;ᯅ; )‬

出会いがあれば別れもあり…しょうがないですね…

今度見てみます!!みたら是非お話しましょう!

風鈴ドラゴンいいですね〜!!かわいい!





〜しょーたくん〜

ご主人様お嬢様方のおかげでとってもとっても

盛りあがりーみんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

戻ってくるの信じてしゅあもたくさん

今のうちに成長します!!!





〜だみんくん〜

ブログ内容がぎっしりになるくらい濃い日だらけ

でした…!!

ほんとに最後まで色々学べたいい日でした( ˇωˇ )

またいつか一緒にお給仕できるの楽しみです!

やったあ〜!!女神になれた!!!笑笑

ダンフェス…なんばいきたいなあ…(><)

200回のお花も本当にありがとう♡♡





〜こうきくん〜

一個一個細かく書いてたらすごい量になりそうな

くらいたくさんのことがありました( ◜ ࿀ ◝ )

らうちゃんに褒めてもらえると思えば

頑張れそうです!!笑

やったぁ〜!!女神になれた記念日!!笑笑

みんなイベントでは最終中間の後にブワァアって

追い上げてくるからこわいです!!笑

でも最後までがんばる!!!

チャイムはやっぱりいい曲だもんね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!