ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ダンフェス初出場。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

ダンフェス初出場。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







ダンフェス予選の結果、見ていただけましたか?



『ふわふわ時間』


本部推薦枠で決勝出場です〜〜っ!!!


やったーーーーーーっ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!!



しゅあちょこついに大須店を飛び出します!!





しゅあはももこちゃんやらうちゃん、

ぷるんちゃんを近くで見てていろんな話を聞いて

いつか絶対しゅあも大須店を飛び出して

他店舗でお給仕をしたいなってずっとずっと

思っていました!


前回のオールスターは沢山沢山応援して

もらったのにいい結果を出せなくて

なんばには行けなかったので今回こうして

ちょこちゃんと一緒になんばへ行けることが

本当にうれしいです…!



予選期間で沢山のご主人様お嬢様に

応援してるよ!投票したよ!って

声かけてもらえてそれが本当に心強くて!!


ちょこちゃんと絶対決勝いこうねって目標が

叶えられたのもご主人様お嬢様のおかげです!

大大大感謝をまずは伝えたいです!

ありがとうございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡



でもこれでようやくスタート地点に立てた

ようなものなので…


決勝当日はお給仕もライブもやりきって

悔いなく終われるよう頑張ります!!

もちろん優勝目指して!!!



ふわふわ頑張るので予定合う方は一緒になんばまで

来てくれたら嬉しいしとっても心強いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


もちろんいろんな事情や都合で来れない方も

いると思うので!!

お家から、近くの夢の国からでも応援してくれたら

うれしい!!!です!!



これからまたちょこちゃんとダンスクオリティ

上げつつ新曲増やしていきます〜っ( ◜ ࿀ ◝ )!




急いで感謝を伝えたかったので

今回のブログは少し短めです( ´•ᴗ•ก )


前回の分のコメ返も次の投稿でまとめてするので

ちょっとだけお待ちください♪





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!