ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
新体制egg発表会♡へのコメント

だみん

今回も

らうちゃん加入したeggは、よく見る光景だったけど盛り上がって楽しかった(*´ω`*)

コックさんもOLさんも似合ってたよ!
早くしゅあ飯が食べたいな〜
タペも楽しみにしてるね!

次回の研修服も早く見たい!

ろひ

しゅあちゃんは何着ても似合うね

黒スカーフキッチン衣装も新人研修OL衣装もどっちも似合ってました!
キッチンさんの時は、ビックカレーのおまじないがどんなだったか忘れて、キッチンだからしょうがないと乗り切ろうとしたところに、らうちゃんにめっちゃいじられてたのがコントのようで面白かったです
新人研修OLは何かやらかしたら助けてあげなきゃと思わせるフレッシュさが出てたと思います
すごく楽しいイベントでした
次の研修制服は昨日話してた、ちょこちゃんに教わるeggの図ができたらマジで楽しそうだよね

こうき

egg発表会は毎回楽しいね!!

新体制のegg発表会、とっても楽しかったよー!!
仕事が忙しかったから間に合うか少し不安だったけどなんとか間に合って皆勤も継続できてよかったよ(笑)

OLさんの衣装似合っててかわいかった\( ˆoˆ )/♡
仕事ができる女になれた感じだったかな!?(笑)
コックさんの衣装は写真でしか見れてないから、タペを楽しみにしておくね(*^^*)
しゅあ飯が食べれる日がもし来たら、絶対に食べに行く~!

次の発表会も楽しみ!!
久しぶりのしゅあちゃんの研修服姿楽しみにしてるね~(◜ᴗ◝ )


とってもレアな招きフレンズ集合この前久しぶりに実現したんですよ(笑)

フテラ

おはようございます

ウイルスの脅威が強まってるのでそこだけは気を付けてください!"黒"スカーフですか。柔道かよ!って言いたくなりました。その格好はメイドさんと働く料理担当の方のものですね。衣装の一つがそれだとは驚きました。他にもどんな格好するのか見てみたいです。和装やチャイナがいいかな。東方projectのような。ドレスでない方です。是非!
図書館で幻獣の新しい本見つけて新たなドラゴンが描けそうです。図書館で幻獣の本を読んで資料を集めるのが去年からやってます。これで仲間を増やせます。頑張ります。

かなみたん

しゅあ

しゅあに会いに行った日にももこちゃんにねしゅあちゃんのことしゅあって呼ぶのかなみちゃんしかいないと思うって言われたの。その時はしゅあとしゅあちゃんがごちゃごちゃだったんだけど、最近は変換でしって打ってもしゅあしか出なくなったくらいしゅあって呼び捨てしてる(笑) コレは前説
egg発表会行きたいと永遠に思ってるけど永遠にタイミング合わない(笑) 最近シフト作るの任されるようになったからこれからは休み自分で調整出来るようになるから7月くらいからいぇいって感じ。(笑)
かなみはウサハナちゃん応援してるんだ!しゅあよりガチなので!毎日投票してるし、出来る投票全部してる!!目標は15位以内。是非しゅあもシナモンくんのついでに投票してね!
シナモンくん上の上の方なので逆に見てません。かなみもシナモンくん投票しよう!

ブラウン

おはにゃんp

しゅあちゃんとは
約2カ月、会ってないにゃんね。
バーチャルで会えて良かったにゃんね。
リアルしゅあちゃんに
会いたいにゃんね。

manabu

hello!!!いつもコメ返しありがとう!

その格好を見ると、キッチンの妖精さんと思われないかい?しゅあちゃんもしかして、本当に、キッチンの妖精さんなってしまったらどうしようと、心配!

シャイニングスノウ

お疲れ

会いたいって思えば思うほど入国できない事がかなしくなってしまうので今は、次に入国した時のために幸せな時間が待ってると思って少しでもはやく治るように願っているよ。やっぱり、入国してないと、メイドちゃん達からもあんまり反応してもらえなくなるから。メッセージがもらえて嬉しい!ありがとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る