ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ドリームカフェはレアです(多分)へのコメント

だみん

レアな?1日

久しぶりにオーラスした気がする!
最近では珍しいレアなメンツだったね(*´ω`*)
楽しい1日だったよ!

らうちゃん加入でパワーアップした新体制eggちゃん楽しみにしてるね♪
5月の発表会も絶対行くよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

今日、俺の誕生日なんだ!でも、アプリの調子が悪い。コメントが消えちゃう

かなみたん

しゅあ

しゅあたんお給仕いつもお疲れ様です。
そういえばさ!しゅあはサンリオキャラクター大賞投票してる!?
かなみは別の子応援してるけどしゅあのシナモンくん1位になれますようにって祈ってるよ。祈ってるだけ。。。(笑)
そういえば!かなみはまだらうちゃんに会ったことがないから会ってみたい!!!

こうき

招きフレンズ集合もレアなの・・・笑

つよつよメンツとドリームカフェ!
すごく豪華なメンバーでのお給仕になった1日だったんだね~!
これはすごいレアだな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次またこんな感じの時があれば今度は入国したいな!

新体制eggちゃんの写真とってもかわいかった!
これからの活動もさらに楽しみだね\( ˆoˆ )/♡

雰囲気違う曲も覚えたいんだね!
これは楽しみだな(*^^*)
そうだね!
またアイドルの話もたくさんしたいねー( ◜ω◝ )

フテラ

おはようございます。

他のメイドさん達と仲良しで何よりです。絆は深いのですね。俺もこの先趣味の合う人を探して同志を増やしたいです。そうすれば、やりたいこと色々できますから。
今読んでる漫画の1つは『骨ドラゴンのマナ娘』です。魔女と骨ドラゴンの物語です。ドラゴン好きだから、見つけてよかったです。1度でも是非試して読んでください。
それでは今日も学校で環境美化に勤めてまいります。

ゆうちゃん

こういう時こそポジティブに

まんえん防止が適用され、8時に閉国になった
このままだと収束できるか心配になるこの頃
これ以上コロナがまんえんして欲しくないし、
緊急事態宣言という制限も設けたくない
僕はりーみんから遠いから自粛しなければならない
GW行きたいと思う
1日だけになる濃厚だけど
やはりこの苦しい状況を乗り越えないなと思う
苦しい先に乗り越えたら、必ず楽しいことが待っている
それを信じてる
ドリーム戦隊は最強で強力メンバーだからね
レアかもしれないね

manabu

こんばんは!

後ろに、ぷるんが、見ていたぞ!又やきもちでも、しているのかい!とにかくご苦労さん!

ありちゃん小林A

お疲れ様でした。

名古屋楽しかったです\(^-^)/お会いできて本当に楽しかったです\(^-^)/また名古屋の際は宜しくお願い致します(*・ω・)

ブラウン

おつにゃんp

オーラスお給仕、お疲れ様
野菜には何も付けない派です。
ぷんぷんぷるんちゃんが、
かわいい。
あっ、
しゅあちゃんもかわいい。

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に仲良しだね♪オーラス疲れるよね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪俺も苺好きだよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る