ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
しゅあもいつか大須飛び出してお給仕したいッへのコメント

こうき

僕も久々に別の店舗にも行きたい(笑)

モエカワクイーンの集合写真はほんとかっこよかったよね!
僕も見てすごいな~って思ってた!
いろんなメイドちゃんのいい所を吸収してさらにいいお給仕ができるようになるといいね(*^^*)

次、別の店舗でお給仕できる機会はダンフェスかなぁ~
しゅあちゃんの目標なら全力で応援しないとね!
頑張らなきゃだ!!

呪術廻戦もキングダムもさっぱりわからない…‪( ;ᯅ; )‬
何か共通の話題があるといいなぁ~( ´ • ω • ` )ぴえん

だみん

凄かった

めいどりーみんGOで当日の生配信見てたけど、凄かったよ!
あのらうちゃんが緊張しているのが見てわかった。
そんな中でも、ももこちゃん含むレジェンドの人たちはしっかり自分の持ち味を出してお給仕してて流石でした!

しゅあちゃんも他の店舗行けたらいいね!
その時は絶対に応援に行くから!
次もし行けるとしたら7月のダンフェスかな?
それかeggの特典券で召喚かな?

おにぎりん具の第3弾は手に入った?
意外と近くにあったね笑
第1弾と第2弾も見つけたら教えるね!

キングダム好きだけどキャラの名前が全然覚えられない…

たくにゃん

しゅあちゃん✨

自分の想像だけど
しゅあちゃんは完璧なメイドさんだと思うよ

招き猫店が強いメンツ沢山でビックリしちゃった
しゅあちゃんをこれからも見守っていきたい
今更?ってなるけど
あの時は本当にありがとう✨
入国した時もライブ中もニヤけちゃって
目逸らしちゃった…次は頑張ります!
だから…たくにゃん先生の事
嫌いにならないでください…!

manabu

こんにちは!

しゅあちゃん、名古屋の大須から飛び出して、一体何があるだろう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

他の店舗でもお給仕してみたいよね
発見だらけで絶対面白いし成長すると思う!
入国だけでも勉強になるよね
他店入国できるようになるといいね

気になるメイドちゃんいるのかな?

フテラ

おはようございます

みんな県外に行きたいですよね。しかしウイルスの脅威が強まって、ますますやりたいことできないですよね。気を引き締めなくては。早く終息して欲しいですね。
ごめんなさい!""はジャンルを一言で表したもので、それに該当するのが『2.5次元の誘惑』という作品です。2次元オンリーのオタクが女子の後輩とコスプレ活動をする物語です。最近漫画を読むのが楽しみの一環になってます。色々探って気になったものを読む感じです。中にはアニメ化されてるものもありますので、それにも注目したいです。この先どんな展開があるのかアニメ業界は。あと同人誌も好きです。島村卯月と渋谷凛のカップリングものが。たまらない!

かなみたん

しゅあ!

おにぎりんぐなんでまた急に話題になってんだろ?って思ってたらそういうことだったのか!!!
しゅあのおかげで謎が解けた!!!
ちょっと前に流行ってた時にガチャしたことある!
池袋のサンシャインシティの中のガチャガチャにあったよ!笑
しゅあが別の店舗行く時は絶対応援しに行きたい気持ち強いけど大阪は名古屋より遠くて行けない。東京に来てくれたら全力で応援しに行く!!!

ブラウン

おつにゃんp

私です。

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんの優しさにいつも感謝しているよ!少しずつだけどよくなってきてるよ。しゅあちゃんの頑張りはツイッターやブログでちゃんとチェックしているから!これからも、立派なメイドちゃんになれるように頑張ってね!しゅあちゃん専用のシナモンもちゃんと綺麗にしてあるから、復活したら持っていくね!きゅうりの食べ過ぎで河童にならないようにね(笑)

けんご

こんにちは!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イチゴ狩り楽しかったんだね♪そうなんだね♪イチゴ美味しいもんね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る