ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
きゅうりの国からは来てませんへのコメント

だみん

食べたことない

パンケーキはクリスマスのしか食べたことないなぁ。
きゅうりも食べたことないから今度頼んでみるね。

確かにしゅあちゃんはガッツリ食べないイメージ。
きゅうり頼んでるのはよく見るね笑

いちご狩り写真どれもかわいいね!
お蔵入り画像もらうしゅあも気になるので沢山見れたら良いなぁ(*´ω`*)

こうき

抹茶オレの国から来てるのか・・・?

パンケーキあんまり食べてないなぁ~
パフェも…
たまには飲み物だけじゃなくて甘い食べ物も食べようかな!
きゅうりも今度食べてみるよ(笑)

ひょっこりしゅあちゃんかわいい~( ◜ω◝ )♡
ブログとかTwitterにかわいい写真を載せてくれるから、会えない日でも幸せな気持ちになれるよ(◜ᴗ◝ )
これからも楽しみにしてます!(笑)

しゅあちゃんは栗芋が好きなんだね~!
栗芋美味しいし、秋は美味しいものたくさんだからいいよね(*^^*)

りーみん

しゅあさんの笑顔はすばらしいですね。

こんにちは。先日はありがとうございました。
ライブもとっても上手になって本当に感動しました。
しゅあさんの笑顔は本当に素晴らしいですね。
私はしゅあさんの笑顔が大好きですよ。
誰にも負けないいちばんの笑顔だと私は思います。

9月の誕生日には白くてふわふわで耳を伸ばしていきますね。
これからもしゅあさんらしくがんばってください。
心から応援しています。

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃんといえばきゅうりのイメージが強い!(笑)
怪我をしたのは俺が悪いんだけど、メイドちゃんみんな優しくて、元気になってねとかずっと待ってるっていう言葉をもらって本当に嬉しいよ!しゅあちゃんの笑顔を見ているとすごく元気になれる!ツインテールで笑ってるしゅあちゃんが最高に可愛い!ライブは、しばらく恋うさぎしか頼まないよ!(笑)

フテラ

こんばんは

まだまだ深刻な状況が続きますね。いち早く元の日常が戻ってきて欲しいものです。俺はまだ転職もできてないので。まずは一人暮らしのための貯金から。
パンケーキ、食べたいです。パンケーキドラゴン出来上がってますので。いちごはこの季節にぴったりですよね。また色々話を聞かせてください。
最近読んでる漫画は、"年上の男が年下の女を支える話"が好きです。

ブラウン

おつにゃんp

キュウリが好きにゃん?
たまには、人参も食べてにゃん。

けんご

おはよう!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!イチゴ狩り楽しかった?

manabu

おはよう!!

俺、小学5、6年の頃、学校給食で、キュウリが、出るんだよ先生が、食べろ!と、言われて、泣きながら食べとったけど、キュウリは、大の苦手なんだよ!よく料理で、キュウリは、輪切りとか出しちゃうけど、細かく切ったり、細切りしたのは、多少は、食べれるけどね特に冷やし中華はね!

ゆうちゃん

サクラソーダ

最近らうちゃんと仲良いんだね
Twitterでらうちゃんとの写真撮ってるの見てるからわかる
イチゴ狩り最近行ってない
来年は行けるといいな
イチゴ狩りのところは近いんだよ
天然温泉(旅館)はアパートから見えるんだけど山を登らないといけない
今度大須来た時、アクセサリー綺麗にして貰ったり、服買ったりしたい

かなみたん

しゅあちゃ!

かなみが好きな食べ物トップ3に入るきゅうりいつも食べてるのかわいいねへへ
バーチャルの余韻にずっと浸ってる。
会えなくても話せる場所あるっていい!良すぎ!(笑)
でも会いたいです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る