ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
4月、ぽかぽかの春です‪ꪔ̤̮へのコメント

だみん

ぽかぽか

春になって暖かくなってきたけどまだ夜は少し寒いね〜
今年度もしゅあちゃんと楽しく過ごせれば嬉しいです!

リボン成立して良かった!
ポニテが1番好きな髪型なので2週間に1回ぐらいは見たい気持ち!

タペはフレームなしの方が大きく写るしゅあちゃんを堪能できるのでフレームは最近は中々頼まないなぁ…

自分も夏は暑いし虫多いし苦手…
冬は寒いから外に出たくはないけど、布団に入っている時や暖かい部屋でアイス食べるのは好きです!
春は花粉があるから秋が1番良いかな。秋を感じられるのは短いけど…

ブログは気長に待つのでしゅあちゃんができる時に更新してください!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

昼間暖かくなってきたね
これぐらいの時期が1番過ごしやすいよね

イースターの時期だね
イースターフレームいいね
あつ森もイースターイベント中
(とか言いながらまだハロウィンイベントしてるけどww)

かなみたん

しゅあ

ブログ待ってましたあ!!!
かなみは、秋が好き。夏は生まれた年だから好きだけど虫がぴえんなので苦手です。
でも、絶対焼けたくないので日焼け止め塗りまくるからいつもみんなに肌白!って言われるから夏は嫌いじゃないです。
冬は苦手です。寒いの無理です。
ゆきだるまは作るの好きです。でもスキーとか出来ないから冬を楽しめない。
夏も冬もやっぱり室内が最高ですね!
一生大須招き猫前店にいたいでーす!
どんな季節でも快適に過ごせてしゅあと話せて最高!!!

こうき

ぽかぽか大好き(*´ω`*)

もう4月になって新年度だもんね~
今年度もよろしくねー!
しゅあちゃんとたくさん思い出作って楽しい1年にしたいな\( ˆoˆ )/♡

新しいリボンプレゼントできてよかったよ!
ポニーテール好きだから楽しみだな~(◜ᴗ◝ )
もちろんツインテールも!!

この前頼んだタペも楽しみだよ(*^^*)
久しぶりにメイド服の季節フレームにしたからどんなのができあがるかワクワクしてる!(笑)

夏も冬も苦手なしゅあちゃんは春と秋がいいのかな?(笑)
ちなみに僕はこれから春・夏と暖かくなる季節が好きだな~
暑いのはいいんだけど寒いのが苦手だから冬よりは夏がいい!

しゅあちゃんの無理のない範囲でブログは楽しみにしてるね!
写真のしゅあちゃんもかわいいよ~( ◜ω◝ )♡

フテラ

こんばんは

転職失敗、もう1年経験を積んで来年に備えることにしました。高校にて環境美化に勤めています。それをもう1年。人のためなら仕事は苦になりません。今年は一人暮らしのために貯金と部屋の整理をしなければ。
ウイルスの脅威に気を付けながら色々頑張りましょう。ポニテの結び目は低い位置がいいです。お給仕これからも頑張ってください。
ドラゴンは今でも増殖中!桜にちなんだドラゴンはいかがですか?夏らしいもの、特にしゅあさんの好きな炭酸ジュース系ドラゴン!楽しみに待っててください。今度は300種いきたいです。
夏はとにかく楽しいことだらけなので、こちらも色々備えます。

manabu

こんにちは!!

初めてコメントするよ!よろしく!ぽかぽかな、春が、来たから、体調には、崩さない様に、充分気を付けてね!!!ぽかぽかだよ!しゅあちゃんねー!今月は、29日も、含めて行くかどうかは、分からないよ!            

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

今年はなかったね

シャイニングスノウ

お疲れ

最近、アプリの調子が悪くなるし坐骨神経痛になるしいい事がない!せっかくしゅあちゃん専用のシナモンもゲットしたからもっと入国したいけど、今月は大人しくしておくしかなさそう(笑)俺は、ツインテールにこだわっているけど、ツインテールは可愛いだけじゃないからね!ツイッターやブログのコメントを頑張るから見捨てないでないね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る