ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
さよなら7月また来年(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)へのコメント

こうき

8月は僕の季節?(笑)

もう8月になっちゃったね~
まだ夏らしいこと全然できてないや…(^_^;)
少しは夏らしいことして夏を満喫したいなぁ~って思うよ~
とりあえずプールとか行けたら行きたい!(笑)

量産型しゅあちゃんすごくかわいい!!
イベントの当日も見れるといいなー

だみん

量産型

量産型似合っててかわいいね!
早く実際に見たい!!

夏らしいこと、ここ最近だとなかなかできないからね…
自分はまだフェス行って、プール行って、浴衣着たくらいしかしてない…
招きでスイカ割りイベント待ってます!

静岡の巨人

スイカアイス

量産型のしゅあちゃん、可愛すぎる!やっぱり私服のセンスとか着こなしがピカ1だよね!しゅあちゃん!

『ねぇねぇ教えて! しゅあちゃん、今日も可愛い?」
 
「可愛いよぉぉー!」

っていうワンフレーズのみのライブリスト作って欲しい!

ガンガン発動する

manabu

おはヨーグルト!!!

久々のコメだけど、スイカ?最近スイカは、食べていないけどなー!今度久々に、スイカ食べる時、志村けんの早食いでやろうかなと思ったけど(笑)それと、8月もまだ熱い日が、続くから熱中症だけは、気を付けて頂戴!!!来年の7月は、超忙しいんだ俺は!!!

C.ロナウド

しゅあちゃんこんにちはー

実写版東京リベンジャーズ見に行くつもりだからまた今度ゆっくり話そう!
おお、しゅあちゃんバスケやってたのかー!ちなみにオラはサッカーやってけど、しゅあちゃんはサッカーやった事あるかな?

フテラ

こんばんは

スイカ美味しいですが、メロンも美味しいので食べてみてはどうです?ウリ同士味わわないとですね。写真も素敵です。
ダンスで知ってる人は少ないっすねー。こういう世界のこと、まだよく分かってなくて。去年大阪の方に行った時も全然喋れませんでしたし。次来た時はどう周りのようにやりとりできるか、それまで考えておきたいです。まずは自分磨きをします。
最近『不滅のあなたへ』にハマってます。第一部ぶっ飛ばして二部から読んでます。"仲間っていいよな"と思わせられた作品です。

月乃城健権

浴衣姿(*´ω`*)

しゅあちゃんの浴衣姿可愛すぎ(*´ω`*)
思わずタペりましたwww

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スイカ割り楽しいそうだよね

スイカ食べれんのはまさかのって感じだね!
割るだけの役ってのも面白いね
スイカ割りできるといいね!

けんご

おはよう!

しゅあちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪またゆっくりお話ししようね♪

かぁくん

もうすぐ

イベント目白押しだw
とりあえず明日と言うか今日は仕事終わってからw
なのでしゅあに間に合うかはわかりません( ̄▽ ̄;)
とりあえず開封式せんと(・∀・)
しゅあのじゃないけど(だからわかってる)しゅあも見たいでしょ?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る