ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ さよなら7月また来年(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

さよなら7月また来年(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ご主人様お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







もう7月も終わりがけですね


夏って7.8月ってイメージがあります

夏ももう半分終わってしまうということ…??


8月は目一杯夏満喫しなくては!と考え中…



あっそういえば、今年の夏計画で

ちょこちゃんにスイカ割りをしたい!と言ったら

いいですね!!!したいです!!!って

言ってたのにこの前突然


ちょこ「実はスイカ食べれないんですよね!」


って言われました



えっ



ちょこ「私割る担当でお願いします!」




えっ(笑)




割ってそれをみんなで食べるところまでが

楽しいのに(笑)



ということでスイカ割りは検討中。






❤︎






量産型の撮影もしてきましたよっ♪


しゅあちゃんはじめて入るお店で服を買いました。

ふりふりきらきらしたら可愛いお店だった。。


最初イベント詳細が出た時

ガチガチの量産服が似合うか心配でしたが

やるからには本気です!

いつもと違うしゅあちゃんを!!


チラ見せ!


ドドンッ!

ドアップ、!!



どうでしょうか??

結構いけるのでは……???←


ゆりかちゃんにははじめてしゅあちゃんに会った時

しゅあちゃんの私服はこんな感じだと思っていた

って言われました(笑)


いつも結構ラフな格好しているので

メイドちゃんにびっくりされます(っ ‘ ᵕ ‘ c)



せっかく買ったのでこれからもたまーーーに

量産型に変身しようかな、?







❤︎コメ返❤︎



〜ブラウンさん〜

いや!そっちじゃなくて!次は会えない日数

一年目指すか〜って言いながらもコメントくれた日の

数日後に入国してくれましたねって言いたくて!笑

それとも…?魂…??(≧▽≦)

ダンフェス頑張りますっ!!





〜けんごくん〜

ツイッターでは結構キメ顔(?)というかしっかり

撮れてるやつを載せがちなのでブログでは

オフショット的なのをたくさん載せようかなって

思ってます(笑)

さみしいよーーー!!ゆっくりお話したいです!!

(^○^)





〜ゆーきくん〜

写真写りいいやつしか載せてないだけですっ!笑

しゅあちゃんもそんなに写真写りいい方じゃなくて

沢山撮って厳選してます( ´•ᴗ•ก )笑

そう言ってもらえるの嬉しいです…!!!ブログ

たくさん更新しなきゃって思いますねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いつもお仕事お疲れ様です♡





〜てるちゃん〜

ふわふわしか勝たんね!なんちゃって!笑

これからもたくさんしゅあちょこのオフショット

載せていくよーっ(^○^)!

シナモン泣いてるかなー???





〜どるちゃん〜

おはおはよー!どるちゃんっ!!

しゅあちょこ初ダンフェスのTシャツなので

是非一緒に着たいし手に入れて欲しいです…♡

やったー♪ちょこちゃんブレブレでわかりにく

かったですかね??(笑)





〜かなみたん〜

遅れちゃったあせあせっ

おやすみ希望出すの間に合ったかな、??

はやくかなみたんのお誕生日お祝いしたいな〜♡

タペ早く全部届かないかなあ〜!!♪





〜かぁくん〜

ありがたいお言葉…!!ありがとうっ!!

たしかにかぁくんもお仕事で疲れてる時

ですもんね、、(笑)

ちょこさんに頑張らせます!!!←





〜フテラさん〜

最近本当にあちあち〜なのでフテラさんも水分

補給とかたくさんして体調気をつけてにゃんっ!!

ダンフェスに出場している人で知ってる人は

たくさんいましたか??是非しゅあちょこの

ふわふわ時間もよろしくお願いしますっ♪

何事も努力あるのみですね!!しゅあも

がんばります!!





〜とりさん〜

時々チラッとコメントくれるの嬉しいです♡

そして褒められて嬉しい〜っ!!!

なかなか会えないのでこーゆーところで

話せるの嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!





〜りゅうきゅん〜

見てくれてるんだ!!ありがとう!!!!

面白いよね(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡また会えた時たくさん

お話聞かせてください♪

しゅあちゃんはバスケをやってました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

結構出来るよって言えるくらい得意でした!





〜だみんくん〜

ツイッターはちゃんとした写真多めだから

ブログはちょっと面白い写真載せていきたい!

2人とも白が共通+ふわふわ→雲→白

という感じでパパッとすぐ決まりました!!笑

やったぁお揃いTシャツ♪

この前バーチャルゆっくり話せて楽しかったので

またゆっくりお話しましょうっ!!






ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡





いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!