ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 明日ラストegg発表会( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

明日ラストegg発表会( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







最近の写真とか沢山載せたいところなんですけど

先にこの話題からやっぱりお話しないと…!



先日のS+で発表があったように


しゅあちゃんは8月8日のegg発表会を最後に

eggちゃんを卒業させていただきます!


8日!?すぐじゃん!!?

しゅあも思いました(笑)


様々な都合で来れない方もいらっしゃるとは

思いますがしゅあちゃんの最後のegg発表会、

来れそうな方はぜひ遊びにきてくれると嬉しい

ですっ!!

ちなみにみんなたくさん貯めてくれている特典券!

しゅあに使えるのはこの日がラストです〜!

把握よろしくお願いします!




最後のegg発表会が終わってから、もしくは

ドリーム制服返還式が終わったら!

すこしeggの思い出話というか心境というか

ブログでお話できたらいいなって思います!


まだ終わってないからね!

ここに書くのは早いと思うので!!



あっもちろん!わかってくれてるとは思いますが

eggは卒業するけどまだまだ大須店でお給仕

がんばるので!!!


よろしくにゃんです( ´•ᴗ•ก )♡




ご報告はしっかりしておこうということで

今回のブログ少し短いですがまたすぐ書くので

お返事もまた書くので…!

次の投稿をお待ちください( ˘ω˘ )♡


ではみなさんまた明日egg発表会で!!!!←




♡しゅあ♡




いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!