ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ラストegg発表会ありがとうございました( ˘ω˘ )♡

ラストegg発表会ありがとうございました( ˘ω˘ )♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!



大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)






2021/8/8(日)

しゅあちゃんラストegg発表会


たくさんの方にご入国していただきました!

最初から最後まで楽しんでいただけたでしょうか?

しゅあはとっても楽しい時間を過ごせました!

本当にありがとうございましたっ!!!



なんだか全く最後って感じがしなくて

始まりも終わりもすごくいつも通りって感じで

実はとっても実感とか無いんですけど、(笑)


あっでもラストライブのすいーとでぃずで

ぷるんちゃんと向き合ってわちゃわちゃしたとき

一瞬うるっとしそうでした!涙脆いんで!(笑)


あと「あっ最後だなぁ」と感じたのは

沢山の方に沢山の特典券を使っていただいた

ことです(笑)

しゅあちゃんに券使えるの最後だったのでね!


特典券を使ってくれたご主人様方!!

その思い出ずっとずっとずーーーーっと

大切にしてくださいねっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡




egg発表会は毎月必ず行われるのですが

しゅあぷるがeggに就任してからありがたいことに

本当に毎月沢山の方が駆けつけてくれてました。


年に一回のBDとか周年って特別感あるけど

毎月必ずある発表会って言ってしまえばそんなに

特別感ってないし今月はまぁ…とか思われても

おかしくないのに本当に毎月来てくれる方が

沢山いてほんとにありがたいなって感じてました。


やっぱり日に日にeggちゃんとしての責任感

というのも無意識に大きくなってて

ぷるしゅあも毎月毎月みんな来てくれるかなぁ

って心配してたんです本当に毎月。(笑)


だから必ず駆けつけてくれるみんなが

いてくれたからこそぷるしゅあも

精一杯頑張れました!!


大大大感謝です( ˘ω˘ )!!



1年間、ぷるしゅあのegg発表会を

楽しんでいただきありがとうございました♡

これからもぷるぷるのこと支えてあげてください!

よろしくお願いしますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




あっ最後のegg発表会なのに

いつも通り写真撮り忘れました( ´•ᴗ•ก )


うーーーん残念、!!


でもまぁこんなところも最後まで

ぷるしゅあっぽくていいですよね( ◜ᴗ◝ )




ドリーム返還式の後もブログ書くので

今回はこれくらいで…!!


ドリーム返還式は8/20(金)です!!

時間は未定ですが来れそうな方はぜひ

見にきてほしいですっ


しゅあのドリーム服姿しか見たことない方とか

多分いっぱいいるので

正制服のしゅあも楽しみにしていて欲しいです!

多分ちょっとバブみが強くなります!

正制服の姿を知っている方も1年ぶりの正制服

楽しみにしていてください( ◜ᴗ◝ )



(おまけのクリームソーダ 画像)


しゅあ姉としゅあ兄がこのガチャガチャ見つけて

水色出るまで回してきてくれたみたいです

ちゃんと水色出してきてくれるのやさしい!笑






❤︎コメ返❤︎




ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡


いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!