ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ グッドラックパーティ&ドリーム返還式&ちょこ1周年量産型EV

グッドラックパーティ&ドリーム返還式&ちょこ1周年量産型EV


ご主人様お嬢様、こんにちは!



大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)




ブログ更新が遅れてタイムリーな話題じゃなくて

ごめんなさい( ´•ᴗ•ก )


でも書きたいこと沢山なので沢山書きます!!!

読み応え抜群にします!!←






まず 8/18 ふわふわ時間グッドラックパーティ!


ご入国ありがとうございましたっ!!!


応援してくれている方、当日来れない方など

沢山の方が集まってくれて沢山ユニットライブ

をしてくれてとっても嬉しかったです!!!


今のご時世なのでなんばまで応援に来れない方も

多いみたいで少しさみしいのですが、

グッドラックパーティのおかげで沢山の方の応援の

気持ちを感じることができて幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


当日もたくさんたくさん頑張るので、もしなんばに

応援に来れそうな方はぜひ応援に来てくれたら

しゅあちょこめっちゃ喜びます…!!!


お嬢様が名前作ってくれて可愛い写真撮れました!

ありがとうございました♡






そして 8/20 ドリーム返還式を行いました!



沢山の方が返還式のために集まってくれて

式の時間には満席でとっても嬉しかったです。

ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!



返還式なのでもちろん喜ばしいことではない

のですがしゅあの正制服姿を初めて見る人が

多かったからかなんかわからないけどみんな

すこし盛り上がってたのが面白かったです(笑)



なんかこーゆーのって節目(?)っぽいので

少しだけ語ろうかな、?



うーーーーんじゃあ

ドリーム制服をはじめて着た時の話から、(長い)


まず最初の感想……可愛い!!!←


正制服ももちろん可愛いけどやっぱり

ドリーム制服はさらに可愛い!!

そして正制服よりも細く見えます!!

ここしゅあのお気に入りポイント(笑)


憧れのドリーム制服を初めて着た時

ワクワクしたなあ〜〜…

誰もが憧れる制服だと思う…!( ˘ω˘ )



ドリーム制服って本当はリーダーメイドちゃん

だけが着れる制服なんですよね。


実力ないのにドリーム制服を着ることって

賛否両論?なのかな?って思うんですけど

個人的には着れて良かったなって思います。


eggちゃんになった時かな?いつだったか

少し話したことがあるかもですが、

ドリーム制服って可愛さと同時にすっごい大きい

責任感も付いてくるんですよね


最初はドリーム制服に見合うお給仕をしなきゃって

たくさん頭働かせて努力して、頑張らなきゃ!

成長しなきゃ!ってあわあわしてた記憶があります。


多分みんなからしたらしゅあちゃん今日も

ぼーっとしてんなーマイペースだなーって

思われてたかもしれないけど!(笑)


ドリーム制服を着ることで責任感が芽生えたし

もっとしっかりしないとって頑張れたので

大きな成長につながったという点では

やっぱり着れて良かったなって思います。



みんなが次はリーダードリーム姿を楽しみに

してますって言ってくれるので少しずつ

その目標に近づいて行けたらいいなって思います。


制服が変わってもこれからも何も変わらず

大須店でお給仕頑張るので

応援よろしくお願いします(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡


3時間だけかぶりーみんしたらむしゅあドリーム

満面の笑み(笑)



egg卒業ってことでぷるんちゃんとの写真を

沢山載せようと思ったら今まで載せた画像以外

本当に無くて笑いました


なので最新の写真、

量産型イベントのぷるしゅあで( ˘ω˘ )






まだまだ書きます♪←


8/22 量産型イベント&ちょこ1周年


こちらもたーーくさんのご入国ありがとう

ございました♡



しゅあちゃんの量産型私服どうでしょうかっ!!



普段全く着ない系統だったのですが

いろんなメイドちゃんに「しゅあちゃんに

はじめて会った時、絶対私服こっちの系統だと

思ってた!」って言われました(笑)


実はカジュアル多めなしゅあちゃんです。


でもひらひら可愛い服も好きです!!


今度この服着てしゅあちゃんが好きな

アフタヌーンティーへ行こうと思いますっ ̫ -˘

アフタヌーンティーの雰囲気に合いそうなので!









❤︎コメ返❤︎





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡




いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!