ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ ダンフェスのおはなし(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ダンフェスのおはなし(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです(っ ‘ ᵕ ‘ c)







8月28日(土)

:heart:MOE kawaii Dance Festival 2021:heart:


チーム“ふわふわ時間”として、ちょこちゃんと

出場させていただきました!



ずっとずっと大須店を飛び出してお給仕したいって

思っていたのでひとつ夢が叶った瞬間でしたっ ̫ -˘


今まで大須店しか知らなかったので最初はとっても

緊張していましたがはじめて会うメイドちゃん達も

ご主人様お嬢様達も優しく接してくれて最後には

楽しくお給仕できました!なにより他店舗のメイド

ちゃん達のお給仕やダンス、その他諸々本当に沢山

のいい刺激を受けました!!!



沢山のご主人様お嬢様が応援してくれたのに

良い結果をプレゼントできなくてごめんなさい、


でも応援してるよって言ってもらえたこと

当日会場まで足を運んで近くで支えてくれたこと

大須店やおうちから応援してくれたこと

はじめましてなのにふわふわのために当日物販を

手に入れてくれた方がいたこと

本当に本当に嬉しかったです!!!!


当日もライブ入れてもらえるかなって2人とも

ちょっぴり心配していたのですが

ライブもたくさん踊らせてもらえて!

まだまだ未熟なふわふわの2人が笑顔で1日

過ごすことができたのは支えてくれたご主人様

お嬢様のおかげです!!


本当にありがとうございましたっᐠ( ˆᐤˆ )ᐟ♡♡


これからもお給仕もダンスもレベルアップできる

ように沢山がんばります!!!


次また出れるならみんなで

優勝手に入れたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


最高に可愛いバルーンスタンド♡

ふわふわ時間応援隊の皆様ありがとうございます!

そしてフィリコ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

頭で輝くティアラよりキラキラ幸せそうな笑顔!

ご主人様ありがとうございます!!


大須組♡


ダンフェス西の優勝は『この夏は、君と。』!


同じ大須店のメイドちゃん達の優勝!!

しゅあもとっても嬉しかったです!!


たくさんおめでとう伝えてあげてください!!!


ぷるぷる

らむちゃ

ねてる風

(ももこちゃんとツーショ撮れなかったのぴえん)





そしてしゅあの楽しみの一つだった

“店舗のメイドちゃんに会うこと”


タイミングが合わず撮れてない子もいるのですが

頑張って出来る限り集めてきました!!!

ここで自慢しちゃう!!!!


他のメイドちゃんのツイッターやブログにも

たまーにしゅあ出現してたので見てみてください♡


みつちゃん

ずっと会ってみたくて思ってた通り

めちゃくちゃ可愛かったですっ!!

すぴかちゃん

スラッとしててスタイル良くて思ってたより小柄な

のめっちゃ可愛かったです!!

ふりるちゃん

おめめくりくりでお人形さんみたいでした…!

最後までキレキレで踊り切る姿めちゃくちゃ

かっこよかったです!!

ひまちゃん

可愛すぎて声かけるの緊張してしまった!

ダンスがとっても可愛くてずっとみてました!

ひまちゃんポーズ聞いたら同じでしたわぁい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

まぁむちゃん

顔ちっちゃくて可愛くて面白くて優しかったです!

ダンスもキレキレでロミシン一緒に踊るの

めっちゃくちゃ緊張してました(笑)

かもちゃん

すっごく優しくて面白くて今回のダンフェスかも

ちゃんのおかげで緊張取れたようなものでした!

しゅあちょこ共に1日沢山お世話になった!!

ありがとうございましたっ♡また会いに行く!


そして

カオリチャン…!!

会いたくてやっとはじめまして出来ました!!

可愛くてオーラあって緊張した〜〜、!(笑)

当日の進行&物販販売ありがとうございました!!

閉国後のバーチャルも一緒にさせてもらって

1日を通して学ぶところがたくさんあって

憧れの気持ちが強くなりました!!


アイドルダンスも褒めてもらったんです!!!

ダンスそんなに自信なかったので嬉しかった!!

もっと上手になれるようにがんばります!!!



新えっぐちゃん達も会えたので撮ってもらった!

ひなちゃん

写真も可愛いけど写真よりもっともっと可愛かった

です…!(語彙力ゼロ)

いとちゃん

小柄でかわいいのにダンスの迫力がすごくて

かっこよくてギャップ萌えメイドちゃんでした!

そらちゃん

めっちゃ綺麗でお姉さんって感じでしたっ!!

ダンスも滑らかで迫力あって魅入ってしまいました!


そらいとのユニットライブもっとみたい気持ち

になったのでいつか見に行きたいなぁ!


新eggちゃん達の活躍楽しみにしてますっ♡



ちなみにバーチャルではちうちゃんえりぃちゃんとも

はじめましてしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

2人とも可愛くて最高に緊張しました!!

緊張で全然話せなかった!!←

いつか絶対会いに行きたい!!






今回ちょと写真大量に載せすぎた!( ´•ᴗ•ก )




❤︎コメ返❤︎





ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡

いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!