ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の クリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ 夏の思い出チラ見せ|ω・)

夏の思い出チラ見せ|ω・)

ご主人様お嬢様、こんにちは!




大須招き猫前店のしゅあです( ᐢ. ̫ .ᐢ )






アツい8月が終わりましたね!


しゅあは silent sirenの『八月の夜』を聴いて

8月にさよならしました( ᐢ. ̫ .ᐢ )


8月終わったけどいい曲なのでぜひ!





しゅあ的に夏は7.8月なので

夏が終わった気分なので

今回は夏の思い出を載せようと思います


基本インドアなのでそんなに多くないけど( ´•ᴗ•ก )




多分この夏1番一緒にいたのはちょこちゃ

ふわふわ時間組んでから本当にぎゅぎゅっと

距離縮まってうれしーーーーっ!

これよくみて!実は双子コーデなの!

カチューシャも服も色違い(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡

ちょこちゃんと匂わせみたいに

しゅあもついったーにこれ載せたかったなあ〜

ついったーなくなって結構寂しかったりする!

どうしようもないけども!


ぷるしゅあみおあずきでプールも行ったのだ!

夏のおすそ分け!

プールの種類に激流プール?っていうすごい勢いの

波に浮き輪で流れるみたいなとこがあって

みんなで同じように流れてたのにしゅあだけ

なんか運悪く波にのまれて前髪なくなりました。

ぷるんちゃんと手繋いでたんだけどぷるんちゃんに

しゅあちゃんが急に消えてびっくりしたって言われて

2人で大笑いしました(笑)


あとね、なんたらフリスビーみたいなのにも

乗りました!しゅあちゃん落ちる系の乗り物基本

無理なのですが4人乗り?で渋々乗りました。。


怖かったけどぷるんちゃんが手放しちゃダメな時

手放して乗り物の中で滑って変な体制になってる

のが面白かったので楽しかったです(説明下手)


この日はらむちょこしゅあふわ

壁らむ

この夏はメイドちゃんと沢山遊んだ気がします

仲がいいのは良いこと( ◜ᴗ◝ )



【おまけ】

らむちゃんの膝に座るしゅあちゃん

×

ひっつき虫らむちゃん







あとおしらせ!!

9/4(土)しゅあちゃんお誕生日当日です!!

沢山おめでとう言われたいので言われたがりなので

少しでもお時間ある方はぜひ遊びに

来てください!!!!!!


しゅあちゃんついったー持ってないので

みんな拡散係お願いします…♡

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



お誕生日イベントは9月27日(月)!

初公式BDイベントなのでこちらも沢山の

ご主人様お嬢様に来てもらいたいですっ♪

当日の限定ドリンクも当日物販も

予約物販も何もかも全部1人で考えたので

楽しんでもらえたら嬉しいです!!

予約物販のTシャツ、しゅあも当日最後の方で

着る予定なので!

おそろいでみんなに着てほしいでつ、!


お花やケーキはイベント日の1週間前の9/20、

予約物販と予約シャンパンなどは3週間前の9/6が

締め切りとなります…!!!


つい最近ダンフェスもあって

たくさんたくさんイベントが続いてますが…

しゅあちゃん初の1人公式イベント!!

たくさんたくさん盛り上げてほしいなの気持ち!!



よろしくお願いします。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・








❤︎コメ返❤︎




ではまた次の投稿で(っ ‘ ᵕ ‘ c)


♡しゅあ♡



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!