ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
ダンフェスのおはなし(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )へのコメント

かも

かもです!!!

遅くなっちゃったけど、ダンフェスお疲れ様でした( *´꒳`*)

しゅあちゃんとちょこちゃんのおかげで、かももかなり緊張解けて全力で楽しめました……!!!
たくさんお話してくれて、優しくしてくれてありがとう♡♡
また絶対会いに行くのでその時はまたお話たくさんしましょうね!!
(勝手に)仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
しゅあちゃんめちゃくちゃダンスも可愛くて、存在も声も動きも可愛くて、もう本当に大好きです〜♡♡

だみん

お疲れ様!

ダンフェスお疲れ様!
できる限りの応援はしたつもりだけど、当日はどうだったかな?

バーチャル参加した後だとしゅあちょこのリボンの見るとあの話思い出してしまう。

他店舗のキャストと一緒なのが大きいイベントならではで色々な組み合わせが見られて楽しかった!

かおりちゃんがしゅわりん見てる時にかわいいって何回も言ってて嬉しくなったよ(*´ω`*)

また来年も決勝行けるように応援するよ!

かなみたん

しゅあ

ダンフェスお疲れ様でした。
グッドラックの日 正直もっとわがまま頼めたんじゃないかって思ってて帰りの新幹線で悔しがってました。
上手くライブ頼めなくてごめんね。
当日は行きたくて行きたくてしょうがなかった(笑)
頑張ってるかなーって思うことしか出来ないのが苦しかったです。
でもかおりちゃんの載せてくれた動画見てしゅあがいつも通り可愛くて安心しました。
あまり、力になれなくてごめんなさい。

静岡の巨人

おつニャン!

ふわふわ時間お疲れさま〜。ちょこちゃんとしゅあちゃんの名コンビ(コント?)が大好きでいつも写真みると、イイね押しまくってた!

ダンフェスでかおりちゃんに褒められたアイドルダンス!確かにすっごい可愛くて見惚れてる。そしてリピートが何故か止まらない!

しゅあちゃんのLIVEリストにあるのかな?直接見てみたいからLIVE発動させて〜☆

イベント楽しんでるしゅあちゃんが沢山見れて良かった♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェスお疲れ様でした(^_^)
大須飛び出して大阪行って
楽しめたみたいだから良かった(≧∇≦)

蜉蝣

おはこんばんちわ

難波店か〜
コロナ禍の影響で行けて無いなぁ〜
大阪で前によく行ってたのがオタロード店かなぁ〜
オタロード店の僕の知っているメイドちゃんはもう居ないなぁ〜
難波店だったら知っているメイドちゃんが居るけどねww

manabu

おはヨーロッパ!!!(笑)御免なさい!

ダンフェスお疲れさん!君達の踊り大阪・なんばまで行きたかったけど、そんな行く余裕もないし、後このイベントに、行くのも人が、混雑して余計に、コロナ感染に、なっちまうから行かないだけ!

シャイニングスノウ

お疲れ

ダンフェス、お疲れ様!しゅあちゃんの夢が叶ってよかったね!これからもずっとふわふわしか勝たん!(笑)結果が全てではないよ!たくさん経験して、一生懸命頑張った!決勝に進んで会場に行けたことに意味があると思う!

かぁくん

お疲れ様

大した事はできなかったけど物販も回収できたし
久々のご対面やら新しい出会いや発見があったから満足できた

ホントめっちゃ久々な子が普通に覚えててくれたのは嬉しかった
個人的にはオタロのかもに認知されててビックリだったよ
名前言った瞬間に把握されてたw
その後のかもシン観てツボったし
急遽のそらいとのロミシンもヤバかった
大阪遠征復活したくなっちゃったり?

ふわふわが大阪デビューして、
色んな子と仲良くなってる光景見て、微笑ましかった

ダンフェスは終了したけどこれから先もふわふわとしてちゃんと見るからね
ちょこにも次もふわふわで組むって宣言されたし

落ち着いたらまたゆっくり話そうね

こうき

ダンフェスお疲れ様だよ〜!

ダンフェスほんとにお疲れ様!
ほんとはなんばまで応援に行きたかったんだけど、仕事の都合とかで行けなくてごめんね…
けど、楽しめたみたいでほんとよかった(*^^*)
かおりちゃんがツイートでしゅあちゃんのこと褒めてるの見た時はとっても嬉しい気持ちになったな( ◜ω◝ )
今度またダンフェスとかで他の店舗にお給仕行く時は今度こそ応援に行きたい!!

他の店舗のメイドちゃんたちとたくさんお写真撮れたみたいでよかったね!
なかなか体験できることじゃないと思うし、他のメイドちゃんのいい所とかを自分のお給仕に生かしていけるといいね(^o^)o
また今度会えたときにお話も聞かせてね〜!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る