ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
溜めてたコメ返まちゅりするへのコメント

C.ロナウド

しゅあちゃんこんにちは

マンガ版東リべはこれからせんじゅ達が出てくるし、アニメ版だともうちょっとしたらイヌピー達が出てくるから楽しみだね!
よし、今度会った時に久しぶりにDJOZMAの格好してアゲアゲ盛り上げよう!!

こうき

今日もありがとー!

今日も短い時間だったけどお話できたり楽しかったよ!!
MEDreamingは結構好きだからイベントの日も発動したいかもなのでまた復習お願いします!(笑)

可愛い色紙もありがとね!
思い出と一緒に大切にするね( ◜ω◝ )

りんごちゃんヘアはほんと可愛くて好きー!
また見れるの楽しみにしてるね!!

次回のロケ撮ブログも楽しみにしてる〜(*^^*)

蜉蝣

お久しぶり

中々このご時世会えて無いなぁ〜w
まあ仕事の都合で行けないんだけどね〜
本来なら名古屋まで行くのはコロナ禍の影響を考えとダメかもなんだけど〜
感染対策において大丈夫かなぁ〜と思い行っているけどねwまた会えるの楽しみしてるね

だみん

コメ返

コメ返ありがとう!

今日も宿題チェキ全部書いてくれてありがとね!
過去1のタペはちゃんと部屋に飾ります!

ロケ撮ブログ楽しみにしてるよ〜(*´ω`*)

だいごきゅん

しゅあちゃんこんにちは

今日行かせていただきました
お話できて、とても嬉しかったです
覚えてもらっていて、とても嬉しかった
実をゆうと可愛すぎて、目を見れなかった
また行きます!またお話できる時を楽しみにしています

かぁくん

いっぱい

ありがとう
そうだね、でもふわふわで良い具合に補い合ってるから良き
新人ちゃんも今回一気に初めましてできた
ちょこがここ気に入っちゃったししゅあもここ推せって言うしwww
ひなみには初めましてなのにお久し振りですって言われるし
そう言えばこまめ初めましての日はお日様とお月の再入国両方で初めまして言われたw

しゅあはどっかのタイミングで会えるけどちょこはもうちょい先かもね
開封式は揃ってる時にやりたいよね

フテラ

こんにちは

コメントの返事ありがとうございます。自分ももっと頑張ろうと思いました。またイベントの話を聞かせてください。
昨夜『鬼滅の刃 兄妹の絆』を見ました。家族がハマってたので自分も初めて見ました。やはり迫力が半端なかったです!映像と声優によるコンビでアニメが成り立つ。その圧巻のバトルに魅了されました!続きも見ようと思います!
アニメってやっぱり面白い!『不滅のあなたへ』のBlu-ray買って見たいです!

やまぴょん

しゅあちゃんこんばんわ

コメ返ありがとうございました^ - ^
とっても嬉しかったです!!

このご時世が収まったら是非是非ライブ行ってみてください!すぅちゃんの歌声や臨場感あるそれぞれの楽器の音色に癒されることはもちろん日々のストレスを発散できるので
おすすめです^ ^

何年か前にリリイベにも行ったこともあります!

ユメオイもstellaもいい曲ですよね!

ユメオイは片想いの曲なんですけど人を夢に例えて恋愛を妄想させて切なく落とす、聞き手に感じさせるところがすごいですよね!

stellaは曲はすごくポップでノリがいい曲ですよね!
あと、MVを最初見た時のすぅちゃんの姿に衝撃的でしたよね!

女子校戦争は女子校の女性の裏の顔が歌詞を通じて表現
してて面白いですし、女子校の想像ができるように描かれてて勉強になりますよね!笑笑

聞いてみてください!
よかったら感想も聞きたいです!

僕はすぅちゃんが一推しなんですけどしゅあちゃんは
一推しのメンバーはいるんですか?

長文になってしまってすみません!!

シャイニングスノウ

お疲れ

しゅあちゃん不足でシャイニングスノウ、溶けちゃいそうです。この間、かもちゃんに会ってきた!もう一度、ふわふわとかもちゃんが揃うシチュエーションがあったらなって、みんな可愛いんよ!

けんご

おはよう!

しゅあちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪バースデー行けたら行くね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る