ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
溜めてたコメ返まちゅりするへのコメント

ブラウン

おはにゃんp

コメ返ありがとう。
27日は、ごめんなさいのステップ!
ハロウィンの頃には、入国したい。

どるちゃん

どるちゃんです

しゅあっちおはよー(^.^)

しゅあちゃんもうどのコメント返しなんて送ったか覚えてない笑
でもコメント返しありがとう(^.^)

クレヨンしんちゃん

手伝うっていう事は、邪魔するって事?

タイトル見て、「えっ、どう言う事?」って思った?

俺が仕事場の掃除してたら、別の人が来て。
(箒で、掃き掃除)
集めたゴミを、塵取りで取るんやなくて。
別の所に、箒で掃きながら持って行って。
そのまま放置。
仕方なし、俺が塵取りで取ったけどね。

これって、手伝い?
それとも、邪魔してる?

あ~!(泣)
しゅあに、愛太陽~!(泣)(>_<)
って一瞬、なった。(^-^)

また良い子で待ってたら、会えるよ。(^-^)
まぁしゅあは、良い子だから。
すぐ、会えるかな?(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る