ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
食欲の冬(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)へのコメント

ゆうにゃん

おつにゃん

この前久々に入国したらマジチェンしてて驚いた。
清楚なしゅあちゃん楽しみにしてるね。

クレヨンしんちゃん

食欲の冬?

それを言うなら、食欲の秋!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあ、食欲の冬って言いたいくらいに。
食欲あるって事やね?
元気っていう証拠やから、神様に感謝しないとね。(^-^)

へぇ~。
可愛い子、来たんや?
って、お前(しゅあ)もな!(゜o゜)\(-_-)
しゅあも、可愛いよ。(^-^)

って、ちゃんきらり?
新宿東口店の子やん!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

一回だけ、新宿東口店で会った事あるよ。(^-^)

今月もいつもと同じ曜日に愛に行くからね。
(^-^)
ほんま、しゅあとあんまり会わんね?
愛たいなぁ~。(^-^)

もうすっかり冬になったけど、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

フテラ

こんばんは

色んなしゅあさん見られて盛り上がってます。メイドさんって写真もカラフルに並べますね。ブログでもお客様達を楽しませてくれますね。今後も楽しみです。
前話した"主人公が好きになる"話の例を聞かせましょう。+主人公とコンビになる人
例)島村卯月&渋谷凛、エヴァ初号機&第13号機、美山鈴音&花野井玲那、アルフェン&シオン、一柳梨璃&白井夢結、クスィーガンダム&ペーネロペー など
主人公だけでなく、コンビとして成立する人を足して"2人"を好きになります。その2人こそ、その作品の調和を成すと確信しています。これからも色んなアニメとかが楽しみです。
しゅあさんの好きなキャラの例、教えてください。確か、主人公と関わりが深い人でしたね。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

しばらくスタバに行けてないから羨ましい( ̄▽ ̄)

えりちゃんのコスやってたからコメしてみました(笑)
お茶子ちゃんのコスプレが見たかったりしたかもしれません|_・)

ブラウン

おつです

やっぱり
清楚系しゅあちゃんがいい!

とりさん

しゅわしゅわ~♪

まん丸お山に彩りを…

しゅあちゃんの髪が鮮やかな色に…

カウントダウンはビンク色ですね♪

彩ちゃんのコスプレ…めっちゃ観たい


ひなみちゃんのブログでもスタバのクマちゃんフラペチーノ載ってたけど別なのかな?

月乃城健権

しゅあちゃん

しゅあちゃんかわいい

今年のトレンドワード確定だよ(・ω・)
次はどんな髪色になるのかな?

けんご

こんばんは!

しゅあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪スタバの新作美味しいよね♪クマ可愛いよね♪アーモンドキャラメルミルクも美味しいんだね♪撮影楽しかった?

C.ロナウド

しゅあちゃんこんにちは

久しぶりの一番乗りだぜ!
この前は集合写真撮ってくれてありがとうございました!!
グランパス優勝出来たのでよかったし、来年グランパス優勝するから応援よろしくお願いします!
おっもうすぐ東リべ25巻発売するから楽しみだね!
また今度会ったら色々と話しましょうね!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る