ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のクリームソーダの国のひみつ

HOME ブログ クリームソーダの国のひみつ
大切なおしらせ( ᐢ. ̫ .ᐢ )へのコメント

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

寂しくなりますよ(´nωn`)
コロナ影響しだいだけど顔出しますね(*^^*)
土日にいてくれたら嬉しいです(*^^*)
居てくれないと腕力の強い子のイメージでお別れしてやる(´nωn`)(笑)

月乃城健権

嫌だよ…

こんな辛いことの繰り返しだなんて、正直耐えられないくらい。
でも新たな道を進むんであれば応援したい。
最後は何とか見届けたい。
そして2/25、26に自分の全てを出し切って、あとは他の常連さん達に託して力尽きようかと思う。
それでも良いかな…?

みさき

滝涙

しゅあちゃんは私が初入国した日にいて初めて話したメイドさんの1人だから寂しいけど、あと2ヶ月何回行けるか何回会えるか分かんないけどいっぱい逢いに行くよ(;_;)♡なんとも言えない気持ちだけど色々込み上げてくるけど卒業式まで心の奥底にふつふつと溜め込んでおくよ(^-^)v

フテラ

有難うございました

また1人、一度も会えずに終わることを悲しく思います。ブログでのやりとりは楽しかったのに、現実は厳しくて…。それでも、しゅあさんには元気をいっぱいもらいました。自分の道をこれからも歩みます。しゅあさんもしゅあさんなりに頑張ってください。ドラゴン描いたり、オタクの道を極めたり、新たな友人関係、自立、色々達成するために色々頑張ります。
本当に有難うございました❗️

みゅう

( ; ; )

しゅあちゃん…( ; ; )
すごくさみしいけど卒業までに絶対
初めましてしに行きます( ; ; )
その時はよろしくお願いします。oO

ブラウン

おはよう

ついにこの時がきた。
ブラウン卒業前に
しゅあちゃんを見送れて良かったです。
残りのお給仕
何回会えるかわからないけど
ライブを沢山発動しよう。
最後まで、お給仕頑張ってにゃん!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る