ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 168.みんなの憧れがつまった、異世界♡୨୧へのコメント

ゆーき

お久しぶりです!

ちょっとだけ会えたので久しぶりにコメントしてみました!
りーみん行ったの3ヶ月ぶりだったんよ ちょっとソワソワしとった 笑

りのあちゃん髪おろしてるのめちゃめちゃかわいかった!! 自分が長めでおろしてるのが好きってのもあるんだけどね
もっと話したいなーってなった どっかでタイミングよく会えるといいな

静岡の巨人

おつニャン

あやめさん大須に来た時、りのあちゃんお給仕じゃ無かったのに、何故かお給仕しててビックリしたよ。あやめちゃんの写真撮れて良かったね!レジェンドさんたちってやっぱ憧れるよね〜。
『一目でいいからお会いしたいっ!』て気持ちわかる!

私服姿のりのあちゃんとラスト研修服のりのあちゃんが可愛すぎる!
お顔がアイドル!

りーみん

タペ

今日タペ届いたよ〜。
嬉しいメッセージ沢山ありがとう!写真も可愛かった

つっくん@

ありがとね!

初バーチャル!!
楽しかった!
なんで俺を知ってるみんな
つっくんは照れ屋さんって言うんだ(笑)

3月度おんぷちゃん
おめでとうね(*´`)
いやぁ、、、
素晴らしい反応でした(*´꒳`*)

りのあちゃん反応可愛いから
サプライズするのが楽しい( ´˘` )

あと、初めましてした日覚えててくれて
すごい嬉しかったよー!!

また今度いろいろ話そう!

あと、タペさ!
今度入国した時にしようねー!

うん、すごい幸せな時間でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ほんとありがとうね!

ひなた

赤門入国したんだね

赤門入国できてよかったね!
りのあちゃん私服可愛いね!
赤門堪能できたみたいでよかった!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あやめさんとのツーショいいね!

赤門まだ行ってないから
早く行きたい!!
いつか赤門いくもん

こあら

お疲れ様!

お給仕お疲れ様でした!あやめさんとツーショ撮ってもらってよかったですね(≧∀≦)研修服でのイベントか行きたい笑赤門行ってきたんですね(^_^)楽しかったですか?今日急遽お給仕入ることになったんですね頑張ってください*\(^o^)/*

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様

りのあちゃんお疲れ様(*^^*)
タペストリー届いたから会いに行くね!
お給仕頑張ってね

おっくん

おつかれー!

こんばんは!
写真のりのあちゃんかわよ!

19時からお給仕してたんだ!お疲れ様です。
りのあちゃんのライヴまた見たいので会えた日に入れさせてもらいますね!宜しくでーす!

つっくん@

こんばんはー!

今日もりのあちゃんかわいいねぇ(*´`)

昨日は急遽のお給仕おつかれさまやね!

あやめさんとのツーショットも
なかなか良きですなぁ(*´꒳`*)
りのあちゃんのハイパー衣装って
めちゃめちゃレアな気がする!

赤門店遊びに行ったんも羨ましい( *ºΔº )
今度遊びに行く!(笑)

研修ちゃんイベント行きてーーーー!!!!(笑)
うーん、、、
もしかしてその時にタペ頼んだら研修服で
頼めたりする???←

また会いに行きますねー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る