ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 168.みんなの憧れがつまった、異世界♡୨୧

୨୧ 168.みんなの憧れがつまった、異世界♡୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!!!



めいどりーみん大須招き猫前店の

りのあです( ◜ᴗ◝ ):ribbon::ok_hand:



前回のブログもたくさんのコメントありがとうございます!:eyes::two_hearts:



昨日は急きょ19時からお給仕させていただいてましたっ

少しの時間だったんですがライブさせてもらえたり

少しでもご主人様お嬢様に会えて今日も嬉しかったです( ◜ᴗ◝ ):two_hearts:




載せれていなかった、

大好きなあやめさんとのお写真:pleading_face::sparkles:



そして4月の初めの頃、赤門店に初めて入国さたときの写真:camera_with_flash::sparkles:


チェキはうめちゃんとぱしゃりーみん!!

後日りぼんちゃんにも会えたのでぱしゃりーみん( ◜ᴗ◝ )୨୧⑅*.


オープンしたての赤門店にたくさん遊びにいけた4月でしたo,+:。☆.*・+。


でも今は、レジェンドメイドさんの、

かおりちゃん、えりぃちゃん、ちうちゃん

にお会い出来なかったことがとてつもなく心残りです( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )꜆꜄꜆꜄꜆

招きからお給仕しながら会いたい電波:zap:を飛ばしておりました、、、!


またいつか素敵なかっこいいレジェンドメイドさん方にお会い出来ますように!!!


落ち着いたら東京や大阪のめいどりーみんにもたくさん行きたいな〜!!( ◜ᴗ◝ )



:star2:おしらせ:star2:

5/27は【招きラスト研修服イベント】ですっっ

レアすぎる研修服みれちゃう、最後の機会なのでぜひ遊びにきてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今のうちからご予定あけておいてくださいっっ!o,+:。☆.*・+。

おまちしてます:pleading_face::two_hearts:

詳細はこちらっ!♡


画像に載せてもらいました( ◜ᴗ◝ )♡



明日4/28(木)はお月様で17:00~23:00でお給仕します!!

ぜひハイパ〜もしにきてくださいね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



それでは今日はこのへんで〜!!

ばいにゃん(๑>﹏<๑)

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!