ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ マジカルフォンマジカルちぇんじ!!!

マジカルフォンマジカルちぇんじ!!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!:sparkles:


大須招き猫前店のりのあです(^○^)/



ブログお久しぶりになってしまいすみません:confounded:


りのあちゃんのずーっと使ってたちっちゃいマジカルフォンを

ついに大きくしました!!!!!



わーい!!


ブログに入れなくなってしまってて

遅くなってしまいましたすみません( i _ i )


めちゃめちゃ画質きれいになったんですが!

これだとわかりにくいかも( i _ i )


でも、写真撮るのが今までよりだんぜん楽しみになりました( ◠‿◠ )♡


タペや物販の写真もこれまでよりきれいに撮れると思うのでたくさんまってます:sparkles::sparkles:



ところで…!

今日はとりいそぎなのですが

【MOE kawaii DANCE FESTIVAL】

の告知はみなさんもう見てくれましたか〜!


今日

ユニットが発表されました!!


りのあちゃんはぷるんちゃんと一緒にチームを組んで

優勝目指して頑張ります!!!!



りのあはまだ大きい大会に一度しか出たことがなくて、

ダンフェスでまずは決勝に進出したいっ!て思いが強いので

ぜひ応援してもらえたら嬉しいです!!:confounded:


ぷるん先輩を見習って

いろいろ教えてもらって

負けないように、

私も引っ張っていけるように、

一緒にがんばります!!!!


よろしくお願いします!!:sparkles:



最後にふわちゃん、みぃみちゃんと

撮影行った時の!:sparkles::two_hearts:


いつもコメントありがとうございます:love_letter:

次のブログでたくさんコメ返するのでまっててくださいね!!:confounded::two_hearts:


それでは

明日は15時からラストまでおまちしてます:two_hearts:



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!