ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 170.スーパーアイドルの笑顔よりも、、、୨୧⑅*.

୨୧ 170.スーパーアイドルの笑顔よりも、、、୨୧⑅*.

ご主人様、お嬢様

こんにちはーっ!


めいどりーみん大須 招き猫前店のりのあです(✌︎˙˘˙✌︎)


さっきまちがってブログが途中で更新されちゃったので

もう1回〜!!!(>_<)

コメントしっかり読めてるので大丈夫ですよーっ!:sparkles:



たまには私服の写真〜!


これはタピオカ屋さん1人で行った時に

1人だったから恥ずかしくて

急いでとった自撮り。゚(゚^∀^゚)゚。


そして〜!

マカロンの国から新しい仲間をつれてきました!!

名前はまだきまっていないけど可愛いピンクのくまちゃんですʕ•ᴥ•ʔ♡

このままだと命名名人のひなみちゃんに「田所さん」とおもしろ名前をつけられそうなので

かわいいお名前大募集中てす、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いやあひなみちゃんのセンスおそろしやよ、、、笑

ひなみちゃんっておっとりしてて細くて可愛くて愛でたい感じだけど、

ギャグ線も高くておもしろいですね♡笑笑



そしてそして!!

ついにダンフェス予選開始まであと7日!!

ということで応援方法をまとめてみましたっ


ダンフェス詳細についてはこちらからっ⤵︎⤵︎⤵︎:sparkles:

MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022♡


今年のダンスフェスティバルは、ぷるんちゃんとユニットで出場します!

「ぴんくが似合っちゃうんだもん」っていうかわいい♡グループ名にのって、、

初めての2人コンビでがんばるので応援してもらえたら嬉しいです!!:sparkles:

絶対優勝めざしてがんばるぞーー!:sparkles:


♡予選期間は5/20(金)~7/3(日)23:59:fire:

♡各エリア上位3ユニット+推薦2ユニットが決勝進出…!:thinking:

♡決勝は8/6(土)西エリアは「大阪なんば店」:sparkles:

大阪なんば店でお給仕したことがないのでぜひ

お給仕してみたいなの気持ちです:confounded::sparkles:


気になる【応援方法】ꉂꉂ:mega::sparkling_heart:

♡わがままライブを発動するっ!…メイドちゃんのライブのみれるセットを注文すると、大きな応援に!!セットによって、投票できる票数が変わります!「ギャラクシーわがままセット」にすると250票なのでおすすめ\( ˆoˆ )/

♡ダンフェス限定グッズをげっとするっ!…ダンフェス期間しかげっと出来ない、限定ブロマイドやアクリルキーホルダーなど!タペストリーも、"シークレットフレーム"にするとポイント2倍(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง!

♡めいどりーみんアプリからのポイント投票!…あぷりーみんをダウンロード(無料です!)していただき、ポイントをためると、好きなユニットに投票できちゃいますっ!

♡TikTokの投稿にいいね!をするっ!…好きなユニット、応援したいユニットにたくさんいいね!してください♥

♡「めいどりーみんGO」会員さんになるっ!…なんと初めて入会の方は「3000票」もげっとできちゃう!!!GO会員になると、お給仕情報を8日先まで見ることができるなど特典が盛りだくさんで、とってもおすすめです!!

「めいどりーみんGO」とは???

♡はじめてさん限定!「投票引き換え券」をもってくるっ!…予選期間中、めいどりーみん初入国の方にお渡しする「投票引き換え券」!2回目ご入国のときに持ってきていただけると、大きな応援になります!!!


こんなかんじで

りのあちゃん的に大事ポイントまとめてみました!!:confounded:

うまく伝わるとうれしいなあ:relieved::sparkles:

またわからないことがあればこのブログのコメントでもお店でもたくさん聞いてくださいね!!:ear:


たくさんのご主人様お嬢様に応援してもらえる、みてて元気をもらえるユニットになれるように

予選期間精一杯がんばるので

応援よろしくおねがいします!!o,+:。☆.*・+。




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返まとめ(おまたせしました(TT)!)


ひなたちゃん

お返事お待たせしてごめんね( i _ i )!!

私もひなたちゃんに出会えてメイドちゃん続けててよかったな〜ってとっても幸せです!!!!♡

りのひなバーチャルも参加してくれてありがとう〜(ToT)o,+:。☆.*・+。おかげでりのひなも楽しくバーチャルできました♡

わーん!!2周年本当に沢山盛大にお祝いしてくれてありがとう(;_;)♡これからもそんなひなたちゃんの癒しになれる場所とメイドちゃんになれるようにお給仕がんばります、また会える日を楽しみにしてるねっ( ᵕᴗᵕ )*°♡



ブラウンさん

お返事おまたせしました(;_;)!

3周年まってます!!!また成長できるようにがんはるそ!!!!

画質いいの伝わってうれしい(๑′ᴗ‵๑)

ダンフェスがんばります!!!!遠くからでも応援してもらえたら嬉しい(ง ´•ω•` )ง♡



つっくん

えーん(´;ω;`)じゃあ今度は絶対前のほうの席にしよ!!!笑わーんりんごちゃんヘアするのすっかり忘れてた、、、似合うかな?(*´・ω・。)

わーん!!!こんなに長々書いてしまったブログをしっかり読んでくれてほめてくれてありがとう(;_;)♡つっくんの言葉のおかげで自信持てるからこれからも強い意志でがんばります( ᵕᴗᵕ )o,+:。☆.*・+。

こちらこそバーチャルほんとにありがとう〜(;_;)!とっても楽しかった!!またすぐ話せますように!!♡

そうなんです研修服タペちゃんは5/27まで注文できますよ〜!!もうすでに研修服タペちゃんげっとしてくれて嬉しいすぎます(ㆁvㆁ✿︎)

ダンフェス、絶対決勝いきたい!!!だからつっくんにも沢山応援してもらえたら嬉しいな(>_<)ユニット曲増やしますっ!!!みにきてね〜♡

また会える日を楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)



こあらくん

お返事遅れました(;_;)!いつも優しいコメントありがとう〜!♡

りのふわイベの日はライブいっぱいにしてくれてとーっても嬉しすぎました(;_;)♡♡

これからもみんなに愛されるメイドちゃん目指してがんばります!!こあらさんのコメント元気出る(>_<)♡

赤門もとっても楽しかったです!新鮮だしみんなかわよ〜〜っ!

ダンフェスがんはるのでぜひユニットライブで応援してください〜!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

またこあらくんに会える日を楽しみにしてます♡



たくにゃんさん

お返事遅れてごめんにゃんでした〜!(;_;)

りのふわイベ当日も遊びにきてくれて本当にありがとう〜!!

お誕生日お祝いも招きで開催してくれてありがとうございました!!o,+:。☆.*・+。ほんの少しだったけどお祝いできてよかった(´;ω;`)今年も素敵な1年にしましょうねっ♡

いつも大阪から応援ありがとうございます、また会えるのいつでも楽しみにしてますね(ㆁvㆁ✿︎)♡



けんごくん

けんごくんお返事おまたせしました〜(;_;)!最近けんごくんとよくかぶりーみんしてる気がして嬉しい(๑′ᴗ‵๑)

今度!!!絶対バーチャルやりましょう!!バーチャルデビューしましょお話したいでつ(*´・ω・。)

撮影も赤門も楽しかったですー!♡

またけんごくんにライブみてもらえるの楽しみにお給仕がんばります(ง ´•ω•` )ง



りゅうきゅん

りゅうきゅん!!久々コメントありがとう!!お返事おまたせしました!!

最近お友達たくさん連れてきてくれて嬉しい(*´・ω・。)

へえええ流行りの曲なのかな、??りのあはね〜なんだろ、Adoさんとか、YOASOBIさんが好きです!あとアイドルだと=LOVEさん♡♡

またりゅうくんに会えるの楽しみにしてるね〜( ᵕᴗᵕ )♡!



しょーたくん

こんにちワンツー!お返事おまたせしました!!(>_<)

ほんとですよね、こんな機会ない!って瞬間多発でした(>_<)o,+:。☆.*・+。またレジェンドメイドさん来て欲しいなぁ…

ほんとにほんとにびっくりしました…!!!まさかラストスパートにあんな素敵なシャンパン見れるなんて(TT)໒꒱·̩͙⋆.*大きな思い出になりました、本当にありがとう(>_<)!!o,+:。☆.*・+。

そうなの!ダンフェスぷるんちゃんとがんばるのて応援してもらえたら嬉しいです!!決勝絶対いきたい!!

またしょーたくんに会えることを楽しみにしてます( ᵕᴗᵕ )♡♡



はっちゃん

お返事おまたせしました〜!(´;ω;`)!

あやめさんとはっちゃんとの出会い!!素敵なエピソードですね!オーラ違いますよね〜(TT)(TT)o,+:。☆.*・+。

早くまたあやめさんに会いたいな♡

そうなの?!!それは寂しい、、、だけど旅楽しんできてくださいね、きっと遠くから応援してます(TT)♡♡

ヘブンズのハイパー気になる〜!!またお話聞かせてください( ´͈ ᵕ `͈ )

え!重大発表なになに〜!!(´・ ・`)



みぃちゃん

えええええみぃちゃん初めてのコメントありがとうございます(T0T)(T0T)お返事とても遅くなってしまってごめんね(;_;)꜆꜄꜆꜄꜆アプリもいれてくれたみたいでとっても嬉しいです!!!

前お祝いのシャンパンもとっても嬉しかったよ〜!!こんなにみぃちゃんと仲良くなれたのが嬉しいのでこれからも招きとりのあちゃんのこと応援してくれたら幸せです(´・ω・`)♡♡

ダンフェスも!!!ぷるりので頑張るのでぜひユニットライブ見て応援してもらえたら嬉しいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )「完全燃焼」できるようにがんばります!!!

またみぃちゃんに会える日を楽しみにしてるね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



のえるちゃん

えーーーん(;_;)お返事おまたせしましたそんな優しいお言葉をありがとう…(;_;)♡♡

バルーンフラワーのえちゃんが色とか決めてくれたのかな?!!ピンクと紫入ってるの初めてみて可愛すぎてずっと眺めてました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

またのえちゃんに会えるまで絶対夢の国にいるから会えるの楽しみにしてます♡

いつもブログみててくれてありがとう〜(;;)o,+:。☆.*・+。



まつにゃん

まつにゃん〜!お返事遅くなりました(;_;)!コメントありがとう〜っ!

衣装かわいかったかな?!ほめてもらえて嬉しい( ¯﹀¯ )♡

ユニットライブ見てくれたもんね!!!とっても嬉しかったです!!りのふわこれからもコンビしたいから仲良くしてね( ´罒`*)✧

またまつにゃんに会えたらお馬さんのぬいぐるみ見れるの楽しみにしてます〜´༥`



おっくん

おっくんお返事おまたせしました、コメントありがとう(;_;)o,+:。☆.*・+。

周年イベはほんとにずっと踊らせてもらってた!!!朝イチからみにきてくれてありがとうございました(;;)*°♡

えーー!ライブぜひみてほしいです!!今度会えた時新曲オススメしちゃおうかな♡笑

ダンフェスも全力頑張るのでユニットライブとかまたみにきてもらえたら嬉しいでつ((´。•ω•。 ))沢山発動したくなっちゃうダンスがんばる!!

またおっくんに会えるのを楽しみにしてます♡♡



スーパーマンさん

おお!!!スーバーマンさんっ!お返事おまたせしました(;_;)初コメありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

噂のうぃーすっですね♡笑 2周年お祝いありがとうございます(>_<)♡最近初入国だったんですか〜!!これからもっと仲良くなりたいです〜◎♡

ぷるんちゃんはとっても面白いですよね♡(笑)りのあも今度スーパーマンにゃんに会えた時はうぃーすっっていおう〜!!!

また会えるの楽しみにしてます☺︎︎︎︎



巨人さん

お返事おまたせしました〜(;_;)!!またまた素敵すぎるコメントありがとうございます(;_;)o,+:。☆.*・+。

憧れの先輩メイドちゃんの話では涙がでそうになりました(;_;)꜆꜄꜆笑

たしかにそうですね!!!自分の中では大きくて、はっきりした目標を早めに決めておこうかな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬(みんなに言うのは恥ずかしいです笑笑笑)

そんなにほめてくれていつもありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。♡画質よくなったからもっと可愛くとれるようにがんばります♡笑

また巨人さんに会える日を楽しみにしてます〜!!



おまささん

わーん!!おまささんっ、コメントありがとうございます(;_;)♡お返事おまたせしました(>_<)!

2周年お祝い嬉しいです〜〜そしてこの間はサプライズ(?!)入国とっても嬉しかったです!!!おまささんに会えると逆に元気をもらっちゃうしユニットメロンソーダみてもらえて幸せでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡萌え届いてたら嬉しいなぁ〜!

メロンソーダ以外にもおまささんの好きな曲おぼえよ〜!!ってなりました!またみにきてくださいね\( ˆoˆ )/♡

3年目も頑張るのでみていてくださいっ!まずはダンフェスだ〜!!ヘブンズでもまた会いたいです(TT)(TT)o,+:。☆.*・+。画質アップで少しおまささんに追いついた…!( ¯﹀¯ )

またお会い出来る日を楽しみにしてます(>_<)♡



そらちゃん

えーんそらちゃん!!お返事遅れましたコメントありがとう(;_;)o,+:。☆.*・+。

わーん嬉しすぎる言葉がいっぱいで泣いちゃう(´;ω;`)♡笑笑

えええええ嬉しいそんなにみてくれてたの知らなかったし早くそらちゃん会いたいなあって思ってたから教えてくれてありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。♡きゅん♡

3年目もそらちゃんに応援してもらえる招きとりのあちゃんに成長するのでずっとなかよくしてね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

いつもお勉強とかとかおつかれさま〜!!無理しすぎずまた息抜きに会いに来てね〜♡そらちゃんに会えるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/



あおちゃん

あおちゃんいつもコメントありがとう〜!お返事おまたせしました(;_;)!!

ほんとに昔から考えるとそうなんです(´;ω;`)えもい…こんなに長く応援してくれて本当にありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。o,+:。☆.*・+。

タペも開封式しに来てくれて嬉しかったしいい感じのタペになっててあおちゃんも喜んでくれてうれしかったーっ!♡♡

6月はついに雨の日ドリームだからあおちゃんにまたみてもらえるの楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )ちょっと緊張、、笑

またあおちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜!!♡



りーみんさん

わーん!お名前がわからなくてお名前呼べないですがコメントありがとうございます(>_<)お返事おまたせしました…!!!

タペげっとありがとうございます〜(T0T)♡どなたかなんとなく、、!予想はついてますがこのブログのコメント欄でお名前教えてもらえたら嬉しいでつ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO♡

また招きでできれば開封式したいのでタペちゃんもってきてくださいね〜!!♡

お会い出来るの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/



ゆーきくん

わー!久々コメントありがとう!!!お返事おまたせしました(´・ ・`)この間はちらっと会えて元気そうな姿みれて嬉しかったよ〜!!でもゆーきくんに会えてない期間ちょっと寂しかった(´・ ・`)笑

りのあももっとお話したかったですーー(>_<)!今度また会えますように〜〜!ほめてもらえて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )ゆーきくんも雰囲気変わってた!!

またお話できるの楽しみにしてますね♡



そらくん

お返事おまたせしました(´・ ・`)!!!

そらくんこの間は入国してくれてたねー!りのあもお給仕かぶりーみんしたかった〜〜〜!笑

そうなんです〜!!なにげに初めて組むので少し新鮮だけど優勝目指してがんばります♡そらくんも応援してね♡(^_-)

わーん私服ほめてもらえて嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )でもそらくんといえばハーフアップだよね?!

抹茶のクリームなし飲んだことないから飲んでみたいなぁ〜以心伝心( ¯﹀¯ )o,+:。☆.*・+。



みことちゃん

りのあもだよ!!!!!!!♡

(✌︎˙˘˙✌︎)

これからもお給仕いっしょにがんばろうね♡

みこと氏頼りにしてまつ(✌︎˙˘˙✌︎)



コメントいつもありがとうございますo,+:。☆.*・+。

元気をもらえるのでまた沢山コメントしてくださいねっ!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



~バーチャル予定について~


5/15(日)12:40~

あいてます!!:woman_gesturing_ok:

開始1時間前までげっとできるのでお時間あいてる方ぜひげっとしてください〜!!!

ご予約こちらから〜!⤵︎ ⤵︎♡

バーチャルめいどりーみん♡

りのあとゆっくりお話してみませんか〜!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あとあと!

この間はももこ店長と少しだけ遊びにいきました〜っ!


すごくおしゃれな場所につれていってもらって、、

いろんなお話ができて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あと少しだけ大人っぽい服も着ましたーっ!

こういう服もたまにはいいよね、??

髪色も少しだけ変えました(✌︎˙˘˙✌︎)


今日は17:00~23:00までおまちしてます!!!

久々ハイパーだ〜!:sparkles:

明日5/14(土)は10:30~17:00でお給仕するので

どちらの日もたくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます!:laughing:


それでは今日はこのへんで〜

ばいにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!