ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧⑅* 284.ふっかーーーつ!しました!!(><)/୨୧┈┈┈┈┈┈

୨୧⑅* 284.ふっかーーーつ!しました!!(><)/୨୧┈┈┈┈┈┈



ご主人様お嬢様こんばんは!!


ありがとう大須店りのあです!


とっても久しぶりのブログになってしまいました(;_;)

ごめんなさい(;_;)!


土曜日からお給仕復活しております、!!!

ついにお国の長い長い修行が終わったのです、!!


これからまたたくさんー!お給仕するぞー!!:pleading_face::fire:


13日はお月様でお給仕!

めあちゃん、ほののちゃんと3人でした!



久々のめあちゃんとツーショ!

あいかわらず美人さんすぎ:pleading_face::sparkling_heart:

とっても頼もしくなってるの!!:pleading_face:



12日はあずきちゃんと、

りのあずカフェでした!♡♡



まって、久々のあずきちゃんとのお給仕かぶりーみんだったのに

ツーショ撮り忘れてた(;_;)汗


そして今日はえるちゃんとりのえるカフェでした!



えるちゃんも頼もしくなってる:pleading_face:マスター、マネマス目指してがんばってるなうなのです:pleading_face:

最近はゆっくり過ごしてもらえる日が多いと思うので

ぜひお仕事終わり、学校終わり、お風呂に入ったあとでも、ご入国お待ちしてます(◜ᴗ◝ )

たくさん思い出作りましょ〜♡♡

 

\\大変お待たせしました(><)//

~コメ返~

ナリブさん♡

ナリブさんがそんな思いで大須を応援してくれてたなんて( ; ; )遠いのに大阪ではなく大須を応援してくれることが愛の大きさ感じですごく嬉しいです( ; ; )

ほんとに大型大会って感動ものですよね*.+゚緊張するけど会場まで来てくれたナリブさんに楽しかったって言ってもらえるのが1番の幸せです(◜ᴗ◝ )

金より良くなる銀、、そんなふうに考えられたことなかったかも( ; ; )満足できないし限界はないってことでもありますよね*.+゚素敵な言葉を教えてくれてありがとうございます(><)かなり元気出ました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またいい報告ができるように頑張るのでこれからもブログ見てくださいね〜♡


まぁくん♡

#めいどりーみんに出会ってくれてありがとう(><)

こちらこそだよー!!!なかなか大型大会って出場できるものじゃないし、だからまぁくんが予選からたくさんエール送ってくれたり、グッドラックパーティ来てくれたり、大事な日に欠かさず来てくれて応援してくれたから頑張れて決勝出れたし、大阪も遠いのに行くよー!ってすぐに決めてくれてほんとに嬉しかったしびっくりしたよ( ; ; )*.+゚しかも長くいてくれて誰よりもコールしてくれて本当にありがとう(><)♡

やっぱり大型大会の舞台は楽しいなあって心から思ってたのでまたまぁくんにも見に来てもらえたら嬉しいしもっと思い出増やしたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )/

クイーンコンテストも頑張りました!!!(><)

9月復活してからまだまぁくんに会えてないので会いたいな〜の気持ちです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いつでもお出迎えする準備ばっちりなので待ってますね(><)b♡*.+゚


こっすーさん♡

こっすーさん!!コメントありがとうございます(><)*.+゚こっすーも遠くまでありがとうございました!お疲れ様だったにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わあああごめんなさい( ; ; )( ; ; )間違えて書いてしまった( ; ; )( ; ; )でもそんなふうに言ってもらえて嬉しいです!いられる時間は長くても短くても大型大会はいつもとはやっばり違ってとっても熱気に溢れてて楽しいと思うので、またぜひ応援にきてくださいね(><)/

最近こっすーに会えてなくて寂しいのでまた会えた日は一緒にお疲れさま会しましょ(◜ᴗ◝ )♡650回のお祝いもっ!楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


ねこまりゅ♡

ねこまりゅ!!コメントありがとうฅ^•ω•^ฅりのあだよฅ^•ω•^ฅいや、、ほんとに悔しい、、(´;ω;`)あんなに応援してもらったねこまるに優勝の報告したかったっていう悔しい思いはあるけど、QUEENコンテスト出られるのも嬉しいし、3位、4位とも僅差だったから出られることに感謝してQUEENコンテストも頑張ったよう!!!*.+゚

ねこまるにとって招きは招き!りのあもそう思ってます!♡ありがとう大須店って名前も気に入ってるから使ってね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑なんてったってステージ前の席があるからねフム(( ˘ω ˘ *))フム♡りのあも1番落ち着いてお給仕できる場所だよー!!赤門間に合ってよかった!!走っていくの見えたから見守ってたの!!笑

この前もありがとう!また3.5周年とねこまるの8周年一緒にお祝いしましょ〜!♡


たくにゃんさん♡

改めてダンフェスありがとうございました!!たくにゃんさんいつも大阪から来てくれてるのになんば店で会えたことなかったからほんとに新鮮だったしりのあも夢だった!!ありがとうでした(;_;)なんばはステージ広いし可愛いしメイドちゃんの大阪弁も素敵でいいところだなあって思ってます♡

準優勝悔しいけど、頑張ったと思うよってたくにゃんさんに言ってもらえてなんだかすごく心がほっとしました( ; ; )いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!たくにゃんさんが優しいご主人様だからだね!!

また名古屋でも大阪でも会える日を楽しみにしてますね(◜ᴗ◝ )


ブラウンさん♡

おはにゃんぴーฅ^•ω•^ฅ

ブラウンさんー!!久々ブログのコメントありがとうございますっ!(><)/Twitterも見ててくれてブラウンさん元気かな〜会いたいな〜って気持ちにいつも駆られてます←

ダンフェス!!ありがとうございました!!悔しすぎるけど熱い戦いだった!!初めてリーダーコンテストで大型大会に出られた時はそれだけでも奇跡だったしびっくりだったけど、今は2連覇まで目指して出させてもらえてることすごく感謝だし成長できたかなあって思ってます、!時は進んでいくしみんなもどんどん成長するからりのあも1番努力しなきゃね!!(><)なんばの大きなステージとっても楽しかったよ!!めいどりーみんじゃなきゃ絶対感じられない楽しさだったと思うからブラウンさんにも離れててもずっとめいどりーみんの魅力感じでもらえたらいいなあって思ってます♡またコメントしてねんん(´;ω;`)


ゆう兄さん♡

わあああ、コメントありがとうございます!!!ダンスもともと苦手だったほうなので上手って言われるのとっても嬉しいです(;_;)もっともっと上達させるぞ〜〜

周りの雰囲気を表現?!そんな難しいこと出来てたかなあ〜!!Σ( ˙꒳​˙ )でも細かいところまで感じ取って見てくれて伝えてくれるのもすっごく嬉しい、、!あ!でも振り付け1個ずつ大事にはしてるかも!!体の使い方がすごくうまくはできない分、丁寧に踊らなきゃね!!と思っている!こんなに褒めてくれたのでまたゆう兄さんに会えた時はライブ発動してくださいね♡約束ですよー!!♡


~今回はたくさんお返事バージョン!コメ返大変おまたせしましたにゃん(><)コメントありがとうございます!!♡~



みてみてーっ

スタバのおさつバターフラペチーノも飲んだし、

タリーズのOIMOティーシェイクも飲んだの!!!

どちらもおいしすぎた〜!:pleading_face:

(でもタリーズのは少し大人っぽいお味だった、、o( ›_‹ )o)



そ し て 明日13日は何の日かって〜?!?!

それは、、

りのあちゃんお給仕650回ー!!!

19時からですが少しの時間でも遊びに来てもらえたら嬉しいです:pleading_face::pleading_face::white_heart:

明日も気合い入れてお給仕するぞー!!!


修行後のりのあちゃんは今までのお給仕とちょっぴり違うと思うので

それも感じてもらえたら嬉しいなあ、、笑


13日、14日どちらも19:00-23:00でいます(◜ᴗ◝ )/


それでは今日はこのへんで、、!ばいにゃら〜〜っ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!