ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 286.今年もハロウィンドリームの季節が来たあっ!୨୧

୨୧ 286.今年もハロウィンドリームの季節が来たあっ!୨୧



ご主人様お嬢様こんばんは!


ありがとう大須店りのあです!



ハロウィンドリーム2日目ー!

今年のハロウィンドリームもかわちぃたん:jack_o_lantern::white_heart:

9/16-10/31まで着るのでぜひたくさんたくさん見に来てほしいし

一緒にお写真撮ってほしいにゃんー!:ghost::white_heart:



じゃじゃん!

本日9/18の10:00からハロウィンネームプレートも始まりますよ〜!!!

めいどりーみんアプリ1番下の『ポイント』ボタンから応援ポイント入れられるので

ぜひお願いします:pleading_face::white_heart:


りのあちゃんはどっちも欲しいけど、どちらかというとブラックキャットがいいかな〜!!



今日のお給仕も楽しかったーー!!

お日様ではもえのちゃんが留学に来てくれてたり、

お月もすみぃちゃんが急きょ来てくれてすごく懐かしかったし頼もしくなってて:pleading_face:


あずきちゃんとおそろでハロウィンドリーム着れるのも嬉しい(◜ᴗ◝ )


明日は『お月見ハイパーイベント』!!



やっぱりこのバニーちゃんを着る予定です:rabbit:ドキドキだあ:rabbit::sparkling_heart:

ぜひ少しのお時間でも、、、!!!会いに来てもらえたら嬉しいです:sparkling_heart:

ありがとう店みんなでお待ちしてます:pleading_face::sparkling_heart:



~コメ返~

ナリブさん♡

あらま、、今回も素敵なコメントをありがとうです(><)!!!百戦錬磨て初めて知った、!!汗わわわ、ナリブさんももうすぐ2周年♡たくさんめいどりーみん愛してくれてありがとうございます!!

わー!9月も会えますように、、ひなみちゃんもあずきちゃんもりのあちゃんもそろってる日がベストですね(><)

もちろん私たちもナリブさんには距離の遠さを感じさせないくらい…って気持ちも込めて毎週来てもらえたらニコニコです(◜ᴗ◝ )/♡笑

近所!!じゃあ気持ちも近所になった!!そんなこと言ってもらえるの嬉しいなあ、、ナリブさんが楽しんでくれてる、たくさん名古屋に来てくれてる証拠だけど、私たちももーっとナリブさんと仲良くなりたいのでいつでも待っておりますよ(><)♡


まぁくん♡

#ギャル語うまいにゃんぽよ?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日もブログ書けたよ!!!見てくれてる?(><)

テンションあげみざわ!!笑ほんとーーに久々会えました( ; ; )9月後半は特にたくさんいるのでたくさん会えるかな?今日も来てくれてありがとうございました〜!(><)

しーみゃんと来てくれたのも久々で嬉しかったししゅわしゅわぽん!の連続で本当に、、嬉しすぎた( ; ; )( ; ; )ありがとうございました!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いつもたくさん褒めてくれてたくさん見守っててくれてありがとうっ!今日まぁくんが褒めてくれたところこれからも大事にして、りのあちゃんは自分の信じるお給仕を貫くつもりなので応援してもらえたら嬉しいなあ(◜ᴗ◝ )♡

\\気になる 気になる カーニバル//の可愛くてごめんコール覚えまーす!!!!



~コメントありがとうございました!!次回もコメ返するので見てくれた方は一言でもコメントしてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )絶対!!お待ちしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡♡~



明日は17-23時のお月様お給仕ー!!

たくさんのご主人様お嬢様に会えますよに:pleading_face::sparkling_heart:

オオカミさんうさぎさん好き集まれーっ!

一緒に9月と言えばのお月見ハイパーしましょう:crescent_moon::white_heart:


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃーん!


P.S.ブログ読んでくれてるご主人様お嬢様のこと知りたいのでコメント、してねー!!!!!!!!

初めてさんもお待ちしてますよー!!!(><)

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!