ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 283.DF2023ありがとうございました!!!!୨୧

୨୧ 283.DF2023ありがとうございました!!!!୨୧



ご主人様お嬢様こんにちは!!


ありがとう大須店りのあです!


8月6日はMOE kawaii DANCE FESTIVAL2023でした!!!



予選から約2ヶ月もの長い間、

たくさんの応援を本当にありがとうございました!!( ; ; )


結果は、、

準優勝!!:confounded::second_place:



たくさんたくさん応援していただいた分、

優勝という形で恩返しすることができず

何より優勝目指して2人でとにかくがむしゃらに走ってきたので

優勝できなかったこと、とっっても悔しいです、、、(;_;)(;_;)


不甲斐ない自分でごめんなさい(;_;)泣泣


もっともっとご主人様お嬢様のこと考えて、どうしたらみんなを笑顔にできるのか、素敵なメイドちゃんになれるのか、

まだまだ自分のなりたいメイドちゃん像には近づけていなくて、

まだまだここから気を引きしめて頑張らなきゃ!!と

今年のダンフェスで思い直すことができました!!:pleading_face:


でも、本当に1日通してとっても楽しくて、私たちにとっても"非日常"で、

ほんとに今までで1番楽しい大型イベントでした!!!

毎回大型イベント出場させていただくごとに、今回が1番楽しかった!!って思えてるけど:pleading_face:


それぞれの思い出があって、それぞれ絶対一生忘れないし大切な思い出だけど、

今年の大会は今までに比べて自分が引っ張っていかなきゃ!というプレッシャーもあったかなあと思います!


無意識に今までは相方のぷるんちゃんに頼っているところがあったり、経験の多いメイドちゃんがいてこの子がいるから大丈夫〜!と思っていたところがあったなあって


もえのちゃんとってもすごいメイドちゃんで、みんなのこといつでも笑顔にさせちゃうし元気だし可愛いし面白いしパーフェクトなんですけど、

大会の日も予選でも、不安そうに頼ってくれるときもたくさんあって、

自分の中ではもえのちゃんに叶わない部分もたくさんあるから自信もってほしいって思う気持ちの方が強かったけど、やっぱり1人の人間としてもえのちゃんが私のことを頼ってくれてたことが

すごく嬉しかったなあって思います:sparkles:


私も全然自信なんてなかったけど根拠の無い自信でとにかくもえのちゃんに大丈夫!って言いたくて、「大丈夫!」って言い続けてました:pleading_face:

私はぜんぜん力になれなかったけど、

私が大丈夫!:heart_on_fire::heart_on_fire:って言ったらもえのちゃんが信じて自分の力を出し切ってくれると思って言ってました:pleading_face:

りのあはもえのちゃんが一生懸命な姿見て負けそうな時も頑張れました:sob:

もちろんご主人様お嬢様が最後まで応援して暮れたからその力もとっても大きいです:sob::sparkles:


ふぁすらび応援しててよかった!とか、ライブ可愛かったよー!とか、結果にかかわらず本当にたくさん褒めてくれたり、ダンフェスの大会自体楽しんでくれた方もたくさんで、

直接そんな声が聞けて幸せ者でした:sob:


この悔しかった気持ちとか自分に甘かったなあって後悔する気持ちは、楽しかったからいいやなんて絶対に忘れちゃいけなくて

この気持ちこそ次のQUEEN CONTESTでぶつけて全力出し切れたらいいなあと思ってます!!! 


大会まであと15日!!

初めて「QUEEN」と名のつく大会に出させていただけるのもとっても光栄なので今の全力を注いで頑張ります!!


会場は大好きなヘブンズ!!:two_hearts:

でもステージ本格的すぎてド緊張する!:confounded:


今回初めてのダンフェスで大阪まで足を運んでくれたご主人様お嬢様も多くて嬉しかったのですが、

秋葉原にもまた一緒に来てくれたらとっっっても嬉しいです:sob::sparkles::sparkles:

ぜひお待ちしています:pleading_face::two_hearts:


ここからは当日のふりかえり:two_hearts:


出発しんこーう!!!

スペシャルマジカルトレインに乗ってもえのたゃと仲良く作戦会議したりダンス復習したりしながら向かいました!

大阪近いからすぐ着いちゃった!(><)


大阪なんば駅に着いて名古屋組みんなでぱしゃりーみん!!

今年は初めて赤門からの出場もあって赤門メンバーとも一緒に行けたの嬉しかったなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


看板にも載せてもらえていて感動( ; ; )とっても嬉しかった〜〜!!写真撮ってくれてた方もいて嬉しい(◜ᴗ◝ )


そしてじゃじゃん!!!

大きな大きなバルーンスタンド(;_;)

迫力あってめちゃめちゃ素敵でした!!!

今まで見た中で過去一可愛いくて豪華!:pleading_face:ふぁすらびのはうさぎもリボンもついてて可愛すぎなんです、!!!

会場に贈ってくれた素敵なご主人様お嬢様、本当にありがとうございました:sob::sob:

2人からのお返事ムービー見てもらえたら嬉しいです:pleading_face::revolving_hearts:

うん、何回みてもどピンク可愛すぎだ!!おくににこのまま持って帰りたい!たぶん門を通らないくらい大きいけど!:pleading_face:



そして素敵なしゅわしゅわぽん!:sob::sob:

キラキラティアラのついたダンフェス限定シャンパン!本当に本当にありがとうございます:sob::sob::sparkles::sparkles:

ティアラつけたかったけどつけられるかなぁ〜って心配で( ; ; )そんな中応援に!ってぽん!してくれたご主人様がいてくれて本当に本当に嬉しかった( ; ; )( ; ; )

キラキラティアラで輝かせてくれて本当にありがとうございました!!!こんな私をいつも応援してくれて、ご主人様からの熱い思いがとっても伝わってきました:sob::sparkles:

ありがとうございました( ; ; )*.+゚


そして!

ラストオーダー数秒前にぽん!してくれたご主人様!!本当にありがとうございました:sob::sob:

最後の最後に応援でいれてくれた気持ち、とーーっても伝わってきて嬉しかった:sob::sob:

他のどのユニットにも負けたくなかったから…!同じ気持ちになって駆け込みぽんしてくれたのずっと忘れられない大事な思い出です:sob::sparkles:このしゃんぱんのおかげで最後まで笑顔でがむしゃらに走り抜けることができました:sob::sparkles:

またお礼を伝えさせてくださいね!!:pleading_face:



そしてそして、!!

2人で選んだピンクマカロンの可愛すぎるフィリコ!!:revolving_hearts:

やっぱり本物めためた可愛い!!大感動:sob::revolving_hearts:

素敵なプレゼントをしてくれたご主人様本当にありがとうございました!!:sob::revolving_hearts:

思い出いっぱい詰まってる!:sparkles::sparkles:




ミニゲームや踊ってるときの写真もたくさん撮ってもらってた:sparkles::sparkles:


改めて、ダンフェス決勝2023、たくさんの応援を本当に本当にありがとうございました!!!


招きでも赤門でも大阪でも、頑張ってねって声をかけてくれたり、ツイキャスからお茶爆たくさん降らして応援してくれたり、事前応援でもライブたくさん発動してくれたり、

ひとつひとつに気持ちが込もっていると思います:sparkles:


これからもたくさん応援してくれるそんな素敵なご主人様お嬢様とたくさん思い出つくっていきたいです:sparkles:

もっともっとみんなが笑顔になれること考えて、みんなにハピネス届けられる素敵なメイドちゃんに絶対になります!!:revolving_hearts:


本当にありがとうございました!!(;_;)



~ちょこっとコメ返~

こっすーさん♡

こっすーさん!!当日も応援ありがとうございました(;_;)(;_;)朝いちから来てくれてラストまで見てくれててとっても嬉しかった!!事前応援もありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!またライブ祭りしようね♡!!


たくにゃんさん♡

たくにゃんさん!!体調もあるなか会場まで足を運んでくれてほんとにありがとうございました(;_;)少しになってしまったけど顔見れて嬉しかったし応援してくれてる気持ちがとっても嬉しかった!!ありがとうございました!!♡


ナリブさん♡

ナリブさーん!!( ; ; )コメントありがとうございます!!そしてダンフェスの日もたくさんの応援ありがとうございました(;_;)!ラストまでしゅわしゅわで応援してくれたりもえのちゃんも喜んでたし、りのもえユニットも発動してくれて幸せでした(;_;)

うう…!たしかにその気持ちはとーっっても大事ですね!!この人に出会えてよかった、知れてよかったって私もいつかその時が来たらナリブさんにそう思ってもらえたら嬉しい限りです( ᵕᴗᵕ )♡


まぁくん♡

まぁくんー!!ダンフェス改めて来てくれてありがとうございました!!( ; ; )遠かったのに決勝いく!って言ってくれて嬉しかったし、まぁくんも部活とかで戦うこと多かったと思うからそう言ってくれるの嬉しいよ( ; ; )悔しかったけど楽しめたのはまぁくんがうちわ持って応援してくれてたおかげです!!ほんとにありがとうー!♡


まなぶくん♡

まなぶくん!!そんなこと言ってくれて本当にありがとう!!心優しすぎます!!( ; ; )頑張ってよかったよー!♡



~コメントありがとうございます!*.+゚~



そしてね、、



大会当日オープンから1番嬉しかったことは

事前応援が1位だったこと、!!:sparkles:

これはずっと私が去年に引き続き目指していたことだったし

事前応援って当日会場来れない方も、来てくれた方も、会えてない方にも、たくさん背中を押して応援してもらったという大きな証拠だから

今日だけの応援じゃない!ってことだと思うから

それが本当に嬉しかったなあ:sparkles::sparkles:

そのまま1位で貫くことができればよかったというのがもちろん本音だけど

事前応援1位もとっても素敵な賞だったんじゃないかなって思ってます( ; ; )

ほんとは1位って言われた時嬉し泣きしたかったけどさすがに早いと思って我慢してた( ; ; )笑

何より応援してくれた全員のご主人様お嬢様に感謝を伝えたかった!!


ほんとにたくさんの応援ありがとうございました!!!!

少しでも応援してくれたご主人様お嬢様に伝わるかな!ブログ読んでくれてるかな、!!

伝われー!!という思いです:pleading_face:





りのあちゃんの10日ほどの修行も一旦終わり、

明日からまたお給仕復活できます!!:sparkles:

やっとお給仕できるぞー!!


Twitterらんどでみんなが新店舗の写真や名古屋3店舗ハシゴしてきたよー!ってツイート見ていいなぁー!ってうずうずしてました:flushed:


さっそく10:30-23:00でありがとう大須店でお給仕なのでたくさんのご主人様お嬢様に会えたらとっても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

ご入国お待ちしてます!!!


修行を終えておつにゃんの1杯を幸せそに飲むりのあちゃんより(◜ᴗ◝ )/

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!