ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 282.明日はDF2023♡ファーストラビットの意味୨୧

୨୧ 282.明日はDF2023♡ファーストラビットの意味୨୧


ご主人様お嬢様こんばんは!



「ありがとう大須店」りのあです(> <。)

ブログも遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )ずと書きたかった( ; ; )


またありがとう大須店のお話もしたいし

新大須招き猫前店のお話もしたい、!!


だけどとりあえず明日はダンフェス本番!!!

ということで明日の意気込みさせてください:pleading_face:


りのあはしばらくお国忙し屋さんモードでして

8月まだ1回もご主人様お嬢様やメイドちゃんに会えてなくてお給仕できてなくて

とっても寂しいです( ; ; )ゴメンナサイ


ソワソワしながらいよいよ本番がやってきてしまいました!!


予選期間も、ダンフェス始まる前も、なんならもえのちゃんと出会ってからずーっとダンフェス一緒に組めたらいいなあって夢見てきて

りのもえユニットいいねって褒めてもらえるのも嬉しくて、みんなにいいライブを感情で届けたくて、

決勝に行けることもほんとにドキドキしたし焦ってしまったりもしたけど、たくさんのご主人様お嬢様の応援のおかげで2位で通過させていただけて

決勝当日ももしかしたらお国の修行で行けないかも…となっていたところも何とか踏ん張り行けることになって

ご主人様お嬢様も大阪なんば店まで応援しにいくよ!!って伝えてくれた方もほんとに多くて

りのあはとっても嬉しいです:sob:


とにかく今からソワソワするし既に緊張でいっぱいですが

明日はとにかく全力で!!なんば店が世界一幸せな場所になるように!みんなが最高の笑顔になれる場所にしたい、!

私がメイドちゃんになって今までずっと大事にしてきた初心、1番のモットーはやっぱりめいどりーみんの、夢の国の魅力を世界中に伝えることなので

明日はせっかく大阪でいつもより、よりたくさんの方に会えるチャンスいただいたので

たくさんめいどりーみんの魅力振りまいていけたらいいなあって思ってます:sparkles:


そして自慢の素敵なメイドちゃんもえのたゃちゃんと!2人で力を合わせていいコンビみせられたらいいなあと思ってます!!!:confounded:

ユニットで戦えるのはダンフェスだけなので!!!:pleading_face::fire:


ふぁーすと♡らびっと今までの思いぜーんぶ背負って頑張るぞー!!!

最後までぜっったいに諦めない!"何があっても!!:pleading_face:"




まずは明日のことについて:sparkles:


タイムスケジュールはこんなかんじ(> <。)

★14:00 OPEN

15:00 開会式・写真撮影タイム

16:00 写真撮影タイム

★17:00 中間ランキング発表・ミニゲーム☆

写真撮影タイム

★19:30 中間ランキング発表・エリア対抗ミニゲーム

写真撮影タイム

★21:00 最終中間ランキング発表

写真撮影タイム

★21:30 投票締め切り

★22:00 結果発表・写真撮影タイム

23:00 CLOSE


ミニゲームも楽しみ!!去年難しかったからちょと不安だけど!!(^^ ;

ダンフェス初めて!の方も多いと思いますが大阪、福岡のメイドちゃんもいたりゲームもあって楽しいので楽しみにしてきてもらえたら嬉しいです‪‪❤︎‬

そして私たちが絶対に楽しませます‪‪❤︎‬"特別な日になりますように!‪‪"



そして!なんと明日は

【ツイキャス】からも応援できちゃいます!!:laughing::revolving_hearts:

ということは遠くからでも応援できちゃう!!

しかも当日のふぁすらびにリアルタイムで会えちゃう!わーーい!:laughing::revolving_hearts:りのもえも遠く離れてても応援してくれてるご主人様お嬢様に会いたい!

ふぁーすと♡らびっと配信時間

❥❥❥15:30-15:45

です!!!!


お茶爆100から、当日の応援100ptとしても応援ができちゃいます!!100ptでかすぎる!!!(燃)

なのでぜひこの15分はお茶爆祭りしてもらえたらとーーっても嬉しいですっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

短い時間ですがお茶爆たくさん見たいしお空の国でもみんなに会えるのとっても楽しみにしていますね!!

準備万端で待っててもらえたら嬉しです:revolving_hearts:


休憩時間も一応⤵︎ ⤵︎

りのあ・もえの❥❥❥16:30-17:00/20:15-20:45

この時間はおやつです、!よろしくおねがいします(> <。)



そしてそして!

当日は【会場ご入国で200pt♡】【ライブセットで200-300pt♡】

応援グッズやしゃんぱーん!からもたくさんのポイントで応援できちゃいます!!!

どーん!\( ˆoˆ )/

今回もダンフェスという大きい大会でしかない豪華なラインナップ、!\( ˆoˆ )/

限定ライブセットだったり、ダンフェスでしかゲットできないユニットグッズのついたライブセットだったり、

グッズもめちゃかわいい気がする!!:pleading_face:

ぜひ手に取ってほしいです:pleading_face::revolving_hearts:

特に「横断幕」が新しく出てる!ポイントも高くてしゅごい、!!!:confounded::revolving_hearts:

ふぁすらび応援隊アピールしてもらえたら嬉しいです、!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


あと当日の写真でおうちにお届けできちゃう【タペストリー】もおすすめなんだ〜!!

大きい大会でいつもと違う場所での1枚なんてさらに世界に一つだけの特別な1枚で、応援にもなっちゃう(><)決勝キラキラな瞬間をぜひおさめてご主人様お嬢様のものにしてもらえたらうれしいです♡えへへ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

(違う店舗のメイドちゃんともユニットとか!撮れちゃう!すごい奇跡、!!ぱぁるちゃん…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡)


そして当日の…しゃんぱん、!!:sparkles::sparkles::sparkles:

本当〜〜に豪華すぎる!!:flushed:

まず今回はみんなで限定1個ではなくて、各ユニットで選んだ素敵なフィリコがあるのも魅力です:pleading_face:

ずーっと憧れてたピンクマカロンのフィリコさんをもえのちゃんと相談して選んでみました!!

とっっても可愛くて触れるのもアワアワしちゃうフィリコさんをぜひ私たちに持たせてもらえたらとっても嬉しいです:sob::sob::sparkling_heart:

マカロン食べたい…:sob::sparkling_heart:


あとはとってもざっくりですが…やっぱり大会なのでティアラさんつけたい、!!という思いは強いです:pleading_face::confounded:

もえのちゃんとおそろいでキラキラティアラで一緒に踊れたらとっても嬉しいし一生の、思い出の詰まりに詰まった宝物です:sparkles::sparkles:


そしてみんなが気になりに気になってる「ルイ・ロデレールクリスタル」:sparkles:

もう、、名前からして美しすぎますね、、!!


どのしゃんぱんも高級だけどやっぱり憧れちゃうなぁ:sparkles::sparkles:


こんな大きい大会のしゃんぱん!はMCもとっても盛大でかっこよくて、集合写真も出場メンバー全員とステージで撮れるからかっちょいいし、

何より何よりしゃんぱん!はやっぱり応援してくれるご主人様お嬢様の気持ちが形になって現れて、

とっっても嬉しいものですね( ; ; )( ; ; )

いつも招きでぽん!してもらえるときもとっても嬉しい気持ちになってます

それと同時に頑張ろおおお(燃)(燃)(燃)ってなるしもっと笑顔になってもらいたいなあって思います

なので明日もぽん!してくれるご主人様お嬢様がいたらとっても嬉しいです:sparkles::sparkles::sparkles:


ということでほんとに長々とかいてしまって申し訳ないのですが( ; ; )

私たちはとにかく明日絶対後悔なく駆け抜けるので、ご主人様お嬢様にも応援したい!!って強く思ってもらえるような、みんなの萌え魂にうったえかけられるようなパフォーマンスをみせたい!!の気持ちです:sparkles:


そしてMOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST2023に初出場したい、!!!

2連覇できるのはりのあちゃんしかいないとも聞いてて余計に燃えております:fire:


明日困ったときはもえのちゃんの可愛いふにゃふにゃ笑顔を見るし、

不安になったときはご主人様お嬢様の素敵な笑顔をいっぱい見ます!!!

嬉しい時も共有させてくださいね:pleading_face::pleading_face:


明日はとにかくみんなで素敵な一日になりますように!!!素敵な一日にしましょう:confounded::sparkling_heart:





ここで

~ちょこっとコメ返~

しょうくん♡

赤門たのしいもん!!!


たくにゃんさん♡

明日!!会えますよに!!!久々会えるのとっても楽しみです( ; ; )


こっすー♡

ライブ祭り最高!!!らんちゃんにもお花しっかり届いてるはず(> <。)明日もライブ祭り、!したいなあ!!会えるの楽しみしてます♡


ナリブさん♡

感動的( ; ; )ありがとうございます( ; ; )でもりのあはとても不器用です( ; ; )笑でも努力に勝るものはほんとにないと思ってます、!!!!ナリブさんこの間ちらっとでしたが会えて嬉しかたです♡


あおちゃん♡

コメントありがとう!!!浴衣とっっても嬉しかったし青のもすっっごく楽しみ!早く着たいの!ほんとにありがとうございます( ; ; )♡明日会えないかもしれないみたいで( ; ; )( ; ; )でももちろんあおちゃんの気持ちがすっごく嬉しかったからね、本番も頑張るね、!!


たかやくん♡

たくさん会えて嬉しかたなあ!!ピッピか!チュ〜o'ᆺ'o


ぐっしゃん♡

赤門でも素敵な笑顔ありがとう!!!大阪初めて!!ドキドキ!応援きてくれるの嬉しすぎます( ; ; )明日ね!!♡


ゆう兄さん♡

コメント!嬉し!ありがとうございます!!ロミシン発動してもらえて嬉しかった〜!!またお会いしたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



~コメントありがとうございます!!~

またコメ返するのでコメント待ってますね♡(^_-)/



やーー!!!みて、

この前えりぃちゃんファイナルでひみつきち店に行かせていただいたときの、めるちゃん、!!

かわち!!!

カメラマンはもちろん、、、えりぃ様:pleading_face:!!!

またひみつきち店おじゃましたときの日のこと書かせてください:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


それでは!


ダンフェス決勝頑張るぞー!!!!!!!!燃燃燃

最後の最後まで応援よろしくお願いいたします!!!!:confounded::confounded::fire::fire::fire:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!