ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 293.#天使界隈 ୨୧

୨୧ 293.#天使界隈 ୨୧

こんばんはー!


ありがとう大須店のりのあです!


お久しぶりのブログになってしまいました(´;ω;`):sweat_drops:


今日はえるちゃんBDハイパーイベントでしたー!!!



主役のえるちゃまと(*´`*)

天使界隈の衣装、めちゃめちゃみんな可愛かったよーーー!

りのあも似合ってるかな??


(にゃんちゃん全身貸してくれてありがとう泣泣)


えるちゃん初めてのイベントで緊張してたみたいだったけど、

終始キラキラしてて可愛かったしみんなにお祝いしてもらってる姿もとってもかっこよかったし

ダンスも相変わらずかっこよすぎたなぁ、、


りのあもヒスバレとかおこちゃま戦争とかKINGとかかっこいい系の曲も実は踊りたいのだ、、、笑


ファイナルまでに頑張ります:pleading_face::fire::pleading_face::fire:



明日から少しお休みですが、

ファイナルに向けて全力で準備進めます( ;꒳​; )


いつも沢山遊びに来てくれるご主人様お嬢様も、ファイナル前にって会いに来てくれる方も、ツイキャスやXでコメントくれる方も、ありがとうございます:confounded::confounded:


ファイナルイベントは3/22!

お花やケーキのお祝いは1週間前まで可能なのでぜひお待ちしてます:confounded::white_heart:

お花のお返事ムービーは必見だぁ〜!!!



それでは今日はこのへんで!

ばいにゃん!♡


‪‪❤︎‬コメ返は前回分のもまとめて次回お返しするのでまたこのブログにもコメントしてもらえたらすっごくすっごく嬉しいです( ;꒳​; )!!

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!