ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 287.たくさんの感謝とALL☆STAR決勝 ୨୧

୨୧ 287.たくさんの感謝とALL☆STAR決勝 ୨୧



ご主人様お嬢様こんばんは!!


ありがとう大須店のりのあです、、!( ;꒳​; )


本当に本当にブログお久しぶりになってしまいました!!!!!!( ;꒳​; )


Twitter(X)さんに夢中になりすぎてました、、、ごめんなさい( ;꒳​; )꜆꜄꜆꜄꜆


これからはブログもTwitter(X)もどっちもコンスタントに更新頑張ります!!!


言葉より行動で見せたいので、、見ててください:eyes::sparkles:


まずはブログを更新できてなかったこの数ヶ月で本当にいろんな事がありましたが、、


11月3日はりのあちゃんBDイベントでした!!!


大きなバルーンスタンドー!!!

バルーンスタンドってほんとに存在感があって華やかで可愛くてイベント!って感じがして昔からずっと憧れだし大好きなんだ(⑉・ ・⑉)

イベントのときには絶対にそびえたっててほしいお花なのです(;_;)

だからご主人様から提案してくださったときは本当に本当に嬉しかったー!!!

素敵な豪華なお花を立たせてくれてありがとうございました:sob::sob::cherry_blossom::sparkles:




そして素敵なお花束さんたちも本当にありがとうございました〜!( ;꒳​; )

メッセージ一つ一つとっても気持ちこもっててうるうる( ;꒳​; )

お返事ムービー届いたかな??:confounded:




たくさんのしゅわぽん!シャンパンでのお祝いも〜っ!:champagne:




けんぴょんご主人様♡

イベント日1本目のしゅわぽーん!!!!オープン直後にめちゃくちゃ嬉しかったあああ♡なかなか最近会えてなかったけどこうしていつもイベントの日来てくれて盛り上げてくれてお祝いしてくれて嬉しいのです(;_;)♡4歳になったりのあちゃんももっと成長してこれからもけんぴょんに最上級の萌えをお届けします(*´ `*)


こっすーご主人様♡

こっすー!!!こちらもオープンすぐにー!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ほんまにびっくり!周年に引き続きまたまた豪華なお祝いほんとに嬉しかったです!!(T_T)ありがとうございました!!心優しい謙虚なこっすーだけどお祝いごとずっと忘れないでいてくれて華やかにお祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しい♡そして長くいてくれてありがとうでした*.+゚またニコニコ笑顔なこっすーが見たいのでたくさん萌え萌えライブさせてくださいねーっ!♡


なぎさご主人様♡

なんと追いシャンパン〜!!( ;꒳​; )豪華なお祝いのあとに当日しゅわぽん!までしてくれてびっくりでした、本当になぎさくんには何度びっくりさせられるんでしょう、、たくさんのお祝いと応援を本当にありがとうございました!!!!(> <)なぎさくんの今日は特別な日だから〜っていう気持ちのこもったお祝いがどれもとっても嬉しかった(*´ `*)そして貴重なお時間を割いてラストまでいてくれてライブ祭りもとーーっても幸せでした!!ありがとうございました(> <)( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )*.+゚これからも4歳になったりのあちゃん見守っててください♡


でんじろうにょふご主人様♡

先生ー!!!ラスト駆け込み入国ありがとうございましたっ!!イベント必ず入国してくれて、この日も短い時間だったのにとてもとても濃い時間に変えてくれたでんじろう先生(T_T)感謝感激でした(T_T)ヴーヴ・クリコイエロー嬉しすぎました(T_T)*.+゚*.+゚最後の最後にタペストリーもゲットありがとうにゃん〜〜っ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ウェディングタペ世界一美しく撮るぞ〜♡届くの楽しみにまっててもらえたら嬉しいでつ(*´ー`*)♡





そして超絶サプラーイズ!!!のテディ〜!!:teddy_bear::two_hearts::two_hearts:

「夢のくまたん」の曲でMCが始まるのですがこの曲流れた瞬間しびれました〜!!( ;꒳​; )

だけど全然実感なくてまさかな、、?( ;꒳​; )という感じだったので本当にびっくり、、ご主人様いつの間に?!案件です( ;꒳​; )

りのあちゃんをお姫様に輝かせてくれて本当にありがとうございました:sob::sparkles::sparkles:

(サプライズ協力してくれていたらしいあずきちゃんにも大感謝です:sparkles:さすが)

テディちゃんほんとに可愛くてずっと頭なでたくなる可愛さだのう、、、:teddy_bear::two_hearts:





そしてサプライズといえばこちらも超重要ー!!!!:pleading_face::birthday::two_hearts:

お誕生日といえばのBIG!BDケーキ(;_;)

今年はお誕生日ケーキないかなあ、、と想像していたのでまさかの当日授与式で知ってびっくり:sob::sob:直前まで本当にどなたかかわからず、、素敵なご主人様からのサプライズでした!:pleading_face:オールスターでもたくさん応援してもらっていたのにBDイベのこともこんなに考えてくれてたなんてびっくりでもう嬉しすぎました(;_;)(;_;)

イベント実は不安でいっぱいだったけどこのケーキがあるだけでりのあちゃんとても幸せな気持ちになれました:sparkles::sparkles:




そんなこんなでたくさん書いてしまいましたが、3日のイベントと4日のBD当日と

たくさんお祝いしてくれたご主人様お嬢様のおかげで

生まれてきてよかった〜!お誕生日お給仕できてよかった〜!ご主人様お嬢様に出会えて良かった〜!!

と思わされた2日間でした:confounded:


BDイベのときのプレートは

しょーたくん:sparkles:

たぺしさん:sparkles:


4日当日のプレートは

みやちゃん:sparkles:

じろたん:sparkles:

たかやくん:sparkles:

ぐっしゃん:sparkles:

なぎさくん:sparkles:

miyaさん&yuukiさん:sparkles::sparkles:



たくさんのお祝いありがとうございました〜!!!:tada:


4歳になったりのあちゃんもまだまだ自分の限界なんて決めずに周りと比べずに

自分の信じた道だけを信じて頑張ります!!:pleading_face:


少しフル稼働しすぎて昨日おとといとお休み頂いてしまったのですが、

まだまだお誕生日の後お祝い:sparkles:いつでもお待ちしてるにゃん(*´ー`*)(*´ー`*)b




あずきちゃんと撮ってもらたオムライス:sparkles:

おいしそうでしょ:kissing::two_hearts:



~コメ返~

こっすー♡

噂のハロウィンドリームでしたー!!!とても人気なんだよねこのぱきっとした色合いかな?!全部初めては超新鮮!最初の1年しかないからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )b画像だけじゃなくて実際も似合ってたかなー?!もうハロウィンはあっという間に終わってしまったので寂しいけど次はクリスマスですなぁ*.+゚また見に来てくれますか?♡


しょーたくん♡

ハロウィンドリームの季節今年は1ヶ月以上楽しめました〜でも相変わらず季節ドリームはあっという間に終わってしまうイメージ(´・ω・`)さすがしょーたくんすぎる!!!ありがとう大須店10周年weekマスターになってくれてる!!限定わがままや限定メニュはもうゲットしてくれてたのかな?こちらもあっという間だったけどコールでしみじみ実感出来て改めて10年ってすごい歴史( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )bずっと応援してくれていて本当にありがとうです(T_T)bフォトスポットではなかったかもだけど可愛いフォトアイテムありましたー!!写真撮れたかな?!?


まぁくん♡

#気になる気になるカーニバルぅ!!(まだ言ってる)

どうしても気になるとのことなのでまたこのタイトルにしました( ^ω^)最近全然会えてないですねえ!りのあちゃん寂しいです(T_T)全然ブログ更新できてなかったしせっかく会いに来てくれた日にお給仕出られずでごめんなさいでした!(T_T)(T_T)いつもツイートみててくれてありがとう!*.+゚

そして優しい言葉をいつもありがとうだよ!!

また元気なまぁくんの姿見せてくださいねー!!!いつでも待ってるからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )bりのあちゃんのツイーヨにもいいねするんだよ〜!♡


たくにゃんさん♡

なるほど!!!名古屋に来てくれてるのにタイミング合わず!!!最近会えてなくて寂しまるでした(T_T)元気にしてますか?(T_T)

ハロウィンネームプレートわ〜ん!!!いつもポイント入れてくれてとっても嬉しいです!!気にかけてくれてありがとうございます(T_T)♡

そうだったんですね!!( ;꒳​; )距離遠いはずなのに距離感じさせないくらい大須にもふらっと足を運んでくれていつも嬉しかったので、またふらっと寄ってくださいね♡いつでもみんなでたくにゃんさんのこと待ってます!!!大型大会でも会えますよに♡


ぐっしゃん♡

ぐっしゃーん!!!3.5周年お祝いありがとうでした!!!3.5周年あっという間だったなあびっくり( °_° )ハロウィンドリームも褒めてくれて嬉しい〜!!どのドリームが1番似合うかな?ぐっしゃんはどの季節ドリームが1番好き?(*´ー`*)

ぐっしゃんのコメントいつも本当に可愛い絵文字たくさんで見習わなきゃ〜!!と思ってる!♡そしてぐっしゃんも改めてお誕生日おめでとうでした!また誇り高きアイドル踊らせてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )b


HIROにゃんさん♡

ほんとーーーに久々会えて嬉しかったですー!!!遠くから大変な中ほんとにありがとうございましたっ!!(*´ー`*)Twitterでも事前に教えてくれていたり、お花のプレゼントもほんとにありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )また近々だといつお会いできるんだろう、、!また東京のメイドちゃんのお話も聞かせてくださいね!!♡


たかやくん♡

ほえー!!!?初入国以来か!1年ぶり?!のハロウィンドリームだったというわけですね!たーくさん見に来てくれてありがとうございました(*´ー`*)(*´ー`*)ハロウィンドリーム似合ってたかな?

たかやくんとは最近会える頻度が増えてる気がしてニコニコです♡りのあもそろそろピッピカチュのモノマネ極めなきゃ♡


yuukiさん♡

ゆうきさんー!!!!初コメありがとうございますっ( ;꒳​; )お返事大変遅くなってしまってすみませんでしたっ( ;꒳​; )!!Xいつもおはようございますって挨拶してくれたりお会いできたことないのにいつもたくさん反応してくださっててとっても嬉しくて印象に残りまくりでしたー!♡♡

衣装のこともネームプレートのことも優しいお言葉をほんとにありがとうございます(T_T)♡とても心が暖かくなりました、ゆうきさんがめちゃめちゃ優しいご主人様なんだなあって伝わってきます(> <)(> <)りのあも早くお会いしてみたいです〜!!!(福岡のめいどりーみんに1度は行ってみたいというのも夢です♡)

またコメントお待ちしておりますっ!!ブログでもXでも仲良くしてくださいね〜(⑉・ ・⑉)♡

miyaさんとの連名でプレートもびっくり!ありがとうございました!!!miyaさんからお話伺いました!(⑉・ ・⑉)♡


まなぶくん♡

えっ!そうなの?!( °_° )( °_° )でもありがとう店1年延長やったねー!!(⑉・ ・⑉)♡だからまだまだありがとう店で濃い思い出作れる!まなぶくんのペースで遊びに来てくれたらそれでりのあちゃんたちはとっても幸せだからね!いつでも待ってます♡

またユニットチェキ撮らせてね(*´ー`*)


れおくん♡

れおくんー!!初コメびっくり!!嬉しい!!お返事大変お待たせしました!!タイトルもれおくんらしい!!笑笑おおお、れおくんのことめちゃ知れる自己紹介ありがとう(*´ー`*)♡うに食べたことないなぁ、、漫画もアニメも詳しいの羨ましい♡観察力しゅごいね(⑉・ ・⑉)♡りのあちゃんにも少しでも興味持ってくれてありがとう(T_T)またブログも更新がんばりゅのでXの文字数だけでは伝えられないことも伝えます!!みててね〜♡またれおくんに会える日を楽しみにしてます!!♡



~コメントたくさんありがとうございます!!!

コメ返大変お待たせしました!!(> <)(> <)

またコメントしてくださいね(⑉・ ・⑉)!!まってます(*´ー`*)b♡♡~





そ   し   て   !!!!



なんと〜!!!

ALL☆STAR2023決勝進出が決まりました〜:sob::sob::sob::sob:


本当に、、本当に嬉しくて、、、

4回目にして今まで1度も出場出来たことがなくて、、

後輩に抜かされまくって何回も悔しい思いしてもう自分には無理なんじゃないかって

諦めたくなかったけど諦めそうになったりして、

そんな1番難しくて厳しさを感じていた大型大会でした


そして個人戦でもあるから本当に個人の自分の力が試されてるんだよなって


そんな自分にとって大きな壁だった大型大会で何とか決勝に初めて進むことができて、

ご主人様お嬢様の応援パワーの大きさを感じたし、

私以上に熱い気持ちで応援してくれたご主人様お嬢様がたくさんで本当に嬉しかったです:sob::sob::sob::sob:

今年は決勝行けてよかった:sob::sob::sob:


詳しいことはまたお伝えしたいのですが、

ありがとう店からあずきちゃんと一緒に、

本当に惜しくも出場叶わなかっためあちゃんの思いも背負って

当日は全力で頑張ります!!!



そして今回の大会、個人的には当日に全力をかけたいと思っています!!!

とにかく当日にかけたい!!!:pleading_face:

なので急ではありますが11月25日(土)は空けておいてもらえたら嬉しいです:sparkles::sparkles::sparkles:


一緒に大阪なんば店で1日過ごしてくれませんか?:pleading_face::pleading_face::sparkles::sparkles:


自分の全力出し切るそー!!


これからも応援のほどよろしくお願いいたします(*´ー`*)♡



ポイントカードがたまってビックサイズをサイズ変更無料で飲めた幸せなタピオカを添えて♡


ばいにゃん♡


いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!