ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 293.#天使界隈 ୨୧へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

りのあちゃんへ

りのあちゃんファイナルおめでとうお疲れ様でした。去年に、りのあちゃんのロミシンメチャ最高だったよ。ダンス踊ってるりのあちゃんキラキラ輝いてたね。りのあちゃんに、ツイキャスメチャ癒されたよ。りのあちゃんのこれからの人生に幸あれ、りのあちゃんは、ミッフィのウサギちゃんに、メチャ見えたな、りのあちゃんのX は、毎日配信していて、マメに、リブしてくれたのが、メチャ嬉しかったよ。りのあちゃんのメイドさんとしてのお給仕ダンス最高だったよ。ゆっくり休んで、楽しい人生を歩んでください応援してます。

ゆうちゃん☄️

マカロンの国でも元気で

22日ファイナル見届けれてよかったです。
正直まだ実感がわかないね
ファイナルの日結構な人いましたねー
多くの人に見届けれてよかったね
りのあちゃんとの思い出は忘れません。
マカロンの国でも元気で
僕も元気に過ごします。 それじゃ。

おっくん

おつかれさまでした。

ファイナルイベントおつかれさまでした。
とうとう、その日を迎えて実感なかったけどこれからもふらっと入国したらりのあちゃんのお出迎えのいつもの、あっ、おっくん~(*´ー`)ノ久しぶりを聞ける気がするいまだにね。

言いたいことは花束のやつにまとめたからそれでお願いします!(笑)

りのあちゃんとの思いでは沢山あるのが嬉しい限りです。
新しい夢にも挫けそうな時がいつかやってくると思うけどそれも人生やし、そうなったらまたりーみんに遊びにきて今度はりのあちゃんが癒す側から、癒される側になろう!(笑)
まだまだにゃんの応援隊一緒にやりたいから宜しくね。
なんだかんだ、応援したいメイドちゃんが被る私たちでしたがこれからも同担でいきましょ。(笑)

4年間本当におつかれさまでした。最後までいてられんくてほんまごめんね!
りのあちゃんに出会えた事は俺のなかで人生で良い出会いやと思うのであります。
これからも、同じ空の下遠くから応援してます!
いままで、ありがとうございました!!

たっくん

ただひたすらに萌え

めいどりーみん沼にどっぷり浸かったきっかけは、りのあさんでした。笑顔でおはようございますと言って回る姿、ご主人様、お嬢様ファーストのお給仕など、本当にいつも感動していました!
自分は誰かを推した事なんてなくて、まさかメイドカフェで推しが出来るなんて思ってもいませんでした!りのあさんの萌えにやられました!!!
出会った時にはファイナルが決まっていたし、なかなか忙しくて入国出来なかったし、高校生のヒヨッコでしたが、しっかり応援することは出来たでしょうか!?
りのあさんのタペ、そして宝物のパーカーを拝みながら、僕も受験など頑張ります!りのあさんもお国の夢に向かって頑張って下さい!!
りのあさんなら絶対なんでも行けます!間違いないです!
一生りのあちゃんに萌え萌えきゅーん!です!!!!

ナリブ

宿題(第2弾)の回答

ついにこの日がやってきたのかと思いながら
このコメントを書いています。

僕にとって、めいどりーみんとは何か?
前回もらった宿題のテーマでしたね。
今までの僕の価値観に広がりをもたらして
くれたのがめいどりーみんです。

東京や名古屋に遊びに行くことが増えて
僕の行動範囲はとても広くなりました。
それまでは関西圏内から出ることがあまり
なかったので、本当に世界が広がりました。

僕は他に野球や競馬、漫画とアニメが好きなので
全国の野球場や競馬場、好きな作品の聖地巡礼に
行ってみたい気持ちが強まりました。
このように思えるようになったのも、
めいどりーみんのおかげで遠征に対する
ハードルが下がったおかげだと言えるでしょう。

しかし、こんな気持ちになれるキッカケが
メイドカフェになるとは予想してませんでした。
何がキッカケになるかは本当にわかりません。
だからこそ、人生は面白いのかもしれませんね。

ありくん

りのあちゃんへ

天使界隈の衣装、とっても似合っていて可愛かったです!!ヒコーキのモノマネめちゃめちゃ可愛かったです!!!笑

1番お姉ちゃんだけど、
1番妹キャラな、りのあちゃん(笑)
いつも面白くて、元気をくれて、ありがとう!

正直なところ、最近、りのあちゃんにもう会えなくなるのか…と、さらにナイーブになってしまうんだけど、、会いに行かなかったらもっと後悔してしまうのでは、と色々と心が揺らいでおります(><)
できる限りファイナルまで悔いのないように遊びに行きますね!!
これからも宜しくお願いします!

巨人

日にちがないよ~

もうファイナルまで14日しかないよ~
りのあちゃんにいっぱい会いたいのに時間帯が上手く会わず(泣)

最近、ふとりのあちゃんとの写真見返す機会が増えてるよ
りーみんで初めてLIVE発動したのはりのあちゃんの「キュン」だったな~とか、リーダーコンテスト一緒に楽しんだな、貸切でサプライズお祝いしたなぁ、ナースとドクターで写真撮ったな〜、念願だったベビを抱っこしてもらってなとか…
自分の節目やら楽しい想い出には必ずりのあちゃんがいたね!

っていう話を平日昼間のまったりの時にしたいのに!!笑

仕方ないのでブログにこうして書いてますw

お花も今回最後だから、りのあちゃんと相談しながら色合いとか決めたいな…
何とかしてりのあちゃんに会いにいくね!

かわこのミミッキュ

おはようございます

ふぁいなるまであと二週間

寂しい

たかや@ピカチュウ

りのあちゃんお疲れ様です

えるちゃんのイベントの衣装はとても似合ってますよ(╹◡╹)
りのあちゃんのファイナルまであと2週間とちょっとになってしまいましたね(◞‸◟)
りのあちゃんのファイナルが発表されて既に2ヵ月( i _ i )
お給仕4周年とファイナルイベントはなんとしてでも入国する所存であります。
もっとりのあちゃんのライブを見たい。
りのあちゃんと写真を撮りたいと思っています。

ブラウン

おはよう

似合ってます♥️

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る