ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 293.#天使界隈 ୨୧へのコメント

こっすー

こんにちは

こんにちは。りのあちゃんのファイナル当日行けなくなったのが本当に悲しいです。しかも、もうツイキャスでしか会えないかもなので余計にです。なので、ここで先に挨拶しときます。
りのあちゃん、今月まで仲良くしてくれてありがとうございました。りのあちゃんのチョコレートマカロンの国での活躍を祈ってます。りのあちゃんのこれからの人生に幸あれー。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ファイナルまであとちょっとだー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

時経つの早すぎる!

おっくん

おつかれさまでした。

イベントおつかれさま~
全身筋肉痛で9割布団のなかにいた人です。
そんなことはさておき。

にゃんに全身貸してもらっただと…(笑)
これが、職権乱用だぁー?無事成功でイベントが終わってよかったよかった。

ファイナルまで近付いてきてるね。でもまだいまいち実感湧かないんよね。
あっ、そやお花の色って何色でもいい?この色がいいってあるならその色にするけど?
最後やから好きな色に包まれたいかなって思ってるんやけどりのあちゃん的にはどーなんかなぁーとツイキャスでコメントしたんやけど流れてもたから聞けんかった~(笑)

ナリブ

宿題の回答

いつだったか、えるちゃんから僕とはいつからか
仲良くなったと言ってもらったことがあります。
本人が自分でそう言ったことを覚えているかは
不明ですが、ありがたい言葉だと思ってます。

僕が名古屋に遊びに行くようになったのは
昨年の誕生月特典巡りをしてからなので、
まだ1年が経っただけなんですね。
叶うのであれば、りのあちゃんがリーダーに
なる前はどんな下積みを経ていたのかも
知りたいですが、こればかりは仕方ありません。

そういえば、1ヶ月ほど前にりのあちゃんから
もらった宿題、「僕にとってりのあちゃんは
どんなメイドちゃんでしたか?」という問いは
以下のようにお答えさせていただきます。

僕にとって、りのあちゃんは
「癒し系メイド」という印象です。
もっと具体的に言うのであれば、
「人柄が柔らかくて穏やかなメイドさん」ですね。
りのあちゃんが居てくれるだけで安心する、
そう思う人も多いのではないでしょうか。
もちろん、つらいことや苦しいこともあるかとは
思いますが、周りに同じようにそういう思いを
してる子がいたら、そこに寄り添ってあげれる
ような優しさも持ち合わせているのかなと
思います。これは僕の想像の部分ですけど・・・

あとは、お給仕することが心から好きなのかなと
感じます。これはお給仕してる時もそうですし、
今まで読んできたブログやXを見ていても
感じたことです。好きじゃなかったら、
4年も続けられないと思うのです。

この宿題を与えてもらった日の帰り道で、
僕なりに「りのあちゃんってどんなメイドちゃん?」
と考えていると、あっという間に大阪の我が家に
着いてしまったんです。
良い宿題を与えてもらったと思ってます。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る