ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 281.赤門行くもん♪୨୧

୨୧ 281.赤門行くもん♪୨୧



ご主人様お嬢様こんばんはー!


大須店りのあです!


今日も!赤門でお月様お給仕でした!!!


しおんちゃん!とぱしゃりーみん:camera_with_flash:

めちゃめちゃ人懐っこい:smiling_face_with_3_hearts:

しおんちゃんはチョコレートが大好きでチョコ食べるポーズなんだって!:chocolate_bar:


いっぱい写真撮りました!

めろりちゃん、ありすちゃんと被るのはとっっても久しぶりで新鮮だたな〜!!!

2人ともめちゃめちゃ成長してて感動:pleading_face:


2人が研修ちゃんとして入ってきてくれたときは、まだまだ一緒に招きでお給仕してたなぁって思い出してました:pleading_face:

えもい:pleading_face::thumbsup_tone1:


ダンフェス決勝進出おめでとう!言いに来てくれたり、ライブ連続7曲も入れてくれたご主人様がいたり、お給仕入った瞬間から会いに来てくれたお嬢様がいたり、

ダンフェス決勝に向けて応援の言葉や思いを伝えてくれたお嬢様がいたり、

ハイパーもラストまでいてくれたご主人様たちもいてすっごく嬉しかったです!!

あと数年ぶりに再会できたご主人様も!!Σ( ˙꒳​˙ )


こんなに素敵なプレートもいただいちゃいました!!!

ありがとうございます:pleading_face::pleading_face::two_hearts:(ハートがたれましたごめんなさい泣)

プレートにメッセージたくさんだと考えてくれたんだなぁ〜って嬉しくなっちゃう!!


そして決勝がんばろ〜!!って思えます!!

当日思う存分楽しめるかどうかは、当日までどれだけ準備できるか、

どれだけ後悔なく自分たち自身がまず努力できるか、

あとは決勝当日の日にどれだけたくさんのふぁすらび応援隊のご主人様お嬢様に会えるか、どれだけたくさん踊れるか、!に

かかってくるんじゃないかなあって思ってます:pleading_face::sparkles:


決勝に行けたら必ず楽しめる!って思うんじゃなくて思う存分楽しむにはそれ相応の準備が必要!!!

せっかくみんなで勝ち取った決勝の舞台だしもえのちゃんと一緒に出られる夢のステージだから、思い切り楽しんで帰ってきたい!!

ということで今できること、5日の決勝までにできることに全力で挑むぞぉ:fire:


みんなに感動してもらえるライブがしたい!!応援よろしくお願いします!!!:pleading_face:


じゃんっ

お嬢様がプレゼントしてくれた浴衣でも撮影してきたにゃーん!

どうですか?ちょっと大人っぽくて今まで着たことなかった色合い:pleading_face:

かわいいい:pleading_face:1人で着付けもできました( *´﹀`* )b


あーーー!夏祭りとっても行きたい!!!!!!!!:pleading_face:

プールも行きたいね!!!!!:pleading_face:



~ちょこっとコメ返~

まなぶくん♡

カッとピンク?!?

決勝いけた!!!頑張るしかないね!!!


しのちゃん♡

しのちゃんコメントありがとうー!!

Twitterでもみてます♡優しいコメントたくさんで嬉しい!決勝もがんばるぞ!!


たかやくん♡

そうなのか〜( ; ; )寂しいけど優勝目指して頑張ります!!!

え!ゆるるんとりのあに会いに!嬉しい!!ゆるるちゃんとユニットしたいなぁ♡


まぁくん♡

#どこへでも飛びます三(・ω・ )⊂(・ω・)

りのあもまぁくんと赤門でも会えていつもよりワクワクしてた!!

ぬ!たしかに!まぁくんも暑い日は冷えピタはるんだよ!!(?)


こっすー♡

大逆転やった!!ありがとうございます( ; ; )当日もとってもとっても待ってますね♡今日は赤門でもたくさーん!ライブありがとうございました( ; ; )♡♡また踊らせてください!!


まつにゃん♡

良かった!!!不安でした!!喜んでくれてありがとう( ; ; )

2連覇なんてかっこよすぎ!!するしかない!!


~たくさんありがとうございます♡♡また次回もコメ返するのでたくさんコメントしてにゃーん!!初めてさんも◎待ってます♡~



明日はなんとぷるんちゃん:heartbeat:とうなぎを食べに行くんだ!

うなぎなんてりのあちゃんちゃんと食べたことなくて楽しみ〜!

マジカルラインでどこいく?って話になって、いろいろカフェ送った中にうなぎ屋さん1個だけ混ぜたら

「うなぎいい!!!」ってきた:rofl:

ぷるんちゃんらしい、、笑

またブログ書くのでみてね〜!!


今日明日はりのあさんお休みのターンですが21日はついにらんぜちゃんファイナルの日&17時からはPMイベントです!!!

ぜひらんぜちゃん最後のお給仕の日、みんなに見届けてもらえたら嬉しいです:sob:

素敵な一日になりますように:sob::sparkles:

りのあも最後らんちゃんに会いたい:sob:


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃんー!

コメントまてます|´-`)チラッ♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!