ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 280.決勝がんばるぞー!!!୨୧

୨୧ 280.決勝がんばるぞー!!!୨୧


ご主人様お嬢様こんばんは!


大須店りのあです!


もうすでにすでに前回のコメ返でおめでとう!と声をかけてくれた方もいますが、、

なんと、ダンスフェスティバル決勝に

ふぁすらびは最終2位で進出させていただくことになりましたー!!!!


わー!!!ほんとに大逆転!!( ; ; )



予選期間たくさんの応援をほんとにほんとにありがとうございました!!( ; ; )

ご主人様お嬢様の応援がなければ私たちがどれだけ決勝に行きたい気持ちをもって頑張っても行けないのです:sob:

みなさんの応援がまた頑張る気持ちに繋がっていたし、最後まで諦めずに頑張ってよかった!!最後まで信じてくれてありがとうございました!!


他のユニットもとっても手強いけど絶対絶対最後まで諦めず優勝狙います!!:pleading_face:2連覇がかかっている!!2連覇したい!!


決勝は8月5日(土)大阪なんば店で開催です!!

当日もたくさん応援してもらえたらとっても嬉しいです…:pleading_face::pleading_face::sparkles:


一緒に予選戦っていた招きのメンバーの思いものせて精一杯がんばるぞー!!まずは今年もこんなに大きな大会に出させていただけること感謝して:sparkles:全力で駆け抜けます!

応援よろしくお願いします!!:fire:




そしてそして

昨日も赤門でお給仕でした〜!



19時からでしたが、

りぼんちゃん、りりぃちゃん、えあろちゃん、しゃおちゃんと一緒でした!!


赤門まで会いに来たよ〜って言ってくれてたご主人様もたくさんでとーっても嬉しかったです:pleading_face::pleading_face:



なんとなんと!!

ふぁすらび決勝進出おめでとう!ということで2連プレートいただいちゃいました〜!:sob:

とっってもサプライズでびっくりした!!

えあろちゃんが頑張って初MCしてくれました(⑉・ ・⑉)

ご主人様本当にありがとうございます〜!!!:two_hearts:

決勝もてっぺん目指して頑張るぞ〜!!!


ぺんこちゃんとも田所さんともめためた写真撮った!!


まだまだ赤門留学続くのでぜひ赤門にも遊びに来てもらえたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

ひろーいステージで思い切り踊りたい!お待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts:


~ちょこっとコメ返~

おっくん♡

え!!試験?!

決勝行けました( ; ; )応援ありがとう〜( ; ; )!赤門でも会えて嬉しかった!!!


たかやくん♡

えー!嬉しい!!いつ会えるかな?!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ダンフェス( ; ; )決勝の日も応援してもらえたら嬉しいです!!!


こっすーさん♡

こっすーさん!!ありがとうございます( ; ; )!!


まなぶくん♡

わーーーい!たくさん喜んでくれてありがとうございます!!!

でもこれからが本番ですよね?!(⑉・ ・⑉)


つっくん♡

決勝いけたぞー!!!つっくんのたくさんの応援のおかげです、本当にありがとうございます( ; ; )( ; ; )

とにかく楽しむこと!!!1番忘れちゃいけないし大事ですね!

ゆかたー!直接見せたいにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )会えるかな??


ねこまる♡

はにゃ?!ぽぽぽぽんやライブでたくさん応援してくれてたにゃん〜〜ほんとにありがとう( ; ; )

スーパーねこまんまセットね!!!任せて!!!


しょーたくん♡

ありがとうございます!!!大逆転!いいドラマでした!!( ; ; )


ミミッキュくん♡

ミミッキュ〜くん〜!ありがとう〜!!2年連続!!これは2連覇するしか!!(><)


まぁくん♡

#今度は宇宙まで飛ぶぞ!(><)(?)

まぁくんほんとにありがとう〜〜!!たくさん会いに来てくれて最終日も嬉しかった( ; ; )なんばも来てくれるなんて!!もう優勝しか見えねえ!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )/がんばるぞー!



~コメントたくさんありがとうございます!!!

まだまだこのブログのコメントもお待ちしてますね(⑉・ ・⑉)‎♡~



じゃーん!



ダンフェス決勝に向けての、"事前応援"グッズです!!!

かわいいかわいいおそろいTシャツと、マフラータオル:two_hearts:

Tシャツぜひおそろいしてほしいな〜!!何枚あっても嬉しいので(踊って汗だくになっちゃうので)、何枚でもプレゼントお待ちしております:pleading_face::two_hearts:

そしてマフラータオルの字体がかわちぃー!!初めて見た時かわいくて興奮しちゃった!アイドルさんになれた気分でうれしい(⑉・ ・⑉)ふぁすらびタオルもぜひゲットして会場でふりふりしてほしいなー!:two_hearts:

(タオル回す曲あったら楽しそう:thinking:)


どれも事前投票ポイントがついてきちゃいますよ!!

事前応援ランキングはぶっちぎり1位で決勝挑みたい:sob:

Tシャツ、マフラータオルは招きでも、オフィシャルストアからでも頼めます❥❥❥


ぜひ少しでも気になってくれた方、当日なんばいくよー!って方もいけないよー!って方も、どなたでも大歓迎なのでぜひぜひ記念にゲットしてもらえたら、りのあちゃんももえのちゃんもうれしいです(><)(><)/


そして!

大事な大事な【グッドラックパーティ】の日!!:sparkles:

ふぁーすと♡らびっとは7/27(木)です!!:pleading_face:

ぜひ少しでも30分でもお時間あるよーって方は応援にきてもらえたらとっっても嬉しいです:confounded:

「わがままライブ」の発動でふぁすらびの事前応援ができちゃいます!!

事前投票が上位だと、決勝への道もとっても近くなる!!!

もう決勝は始まってるってこと!!!

去年も事前投票1位でそのまま優勝いただけたので今年も1位にこだわりたい!!

応援よろしくお願いします:confounded::confounded:

ふぁすらびももちろんユニット曲たくさん覚えてくるぞー!!:two_hearts:


さいごに!

こちらの限定一基バルーンスタンドも当日会場に立ててくれる素敵なご主人様お嬢様がいてくれたらとーっても嬉しいのです、、:pleading_face::two_hearts:

2人で考えたふぁすらびイメージのバルーンスタンドになります:two_hearts:

ぜひ応援によろしくお願いします:pleading_face::sparkles:


なんと、決勝まであと18日!!

Tシャツ、マフラータオル締切あと5日!!!

バルスタ締切まであと10日ほど!!!

あっという間ですね(><)(><)!!

1日1日をより大切に後悔ないようにできること全力でやりきるぞ〜!!


初開催のMOE kawaii DANCE QUEEN CONTEST、もえのちゃんと一緒に出たい!!!!!!:fire:





じゃーん!

これは昨日のお昼に食べたパン!

リボンの形しててめちゃめちゃ可愛くない〜?!?!

めいどりーみんのご飯が大好きなだけあってりのあちゃんは見た目がかわいいお料理に目がないのです。。(*´﹃`*)かわちぃ

おともだちがみてみて!かわいい!って教えてくれて即決しました:ribbon::white_heart:


みんなの好きな手作りパンはどんなパン???:thinking:


それでは明日は17:00から赤門でお給仕です:sparkles:

ぜひたくさんのご入国まってるにゃん!!


ばいにゃーん!

コメントしてね!!!!:two_hearts:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!