ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 279.DF予選応援ありがとうございました!!!!!୨୧

୨୧ 279.DF予選応援ありがとうございました!!!!!୨୧

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のりのあです!


ダンスフェスティバル2023予選が!先日終わりました:sob:


ほんとにたくさんの応援をありがとうございました!!:pleading_face::sparkles:


限定物販だったり、わがままライブだったりユニットライブだったり、タペストリーだったり、しゅわしゅわぽん!だったり

いろんな方法でいろんなご主人様お嬢様が応援してくれて投票してくれて、がんばれ!応援してるよー!って声をかけてくれて

きっと私たちの知らないところでも投票してくれてるご主人様お嬢様がいてくれて、

すっごくすっごく嬉しかったです:sob:


中間発表がずっと5,6位のままで、かなり不安で、諦めたくないのに諦めそうになることもあったけど、でもやっぱり踏ん張れたのは皆さんの一つ一つの応援のおかげです:sob:

ありきたりな言葉になってしまうけど:sob:


特に予選最終日!!ふぁーすと♡らびっとライブポイント2倍dayでもあって、ほんとにたくさんのご主人様お嬢様が絶えず入国してライブみてくれて、ほとんどの方がふぁすらびユニットさせてくれて、

全曲制覇がまず最初の目標だったけどお日様でもう全曲踊っちゃったんじゃないか?!ってくらい踊らせてもらえました:sob:


それだけで、順位なんてもう考えられなくなるくらい、みんなの応援が嬉しかった!!!

本当にありがとうございました!!!


Twitterにもたくさん書いちゃったけど、りのもえのユニットライブで少しでも元気と萌えをお届けできていたらいいなあっていう思いと、

もえのちゃんも言ってくれていたように私たちが信じて諦めないのはもちろん、ご主人様お嬢様も決勝進出信じてついてきてくれた、応援し続けてくれたのが当たり前じゃないことをもっともっと実感して

ほんとに心から感謝でいっぱいです!!


これからもみんなを笑顔にしたい:pleading_face:2人で最高のライブをしたい!めいどりーみんってこんなに萌え萌えなんだって夢の国の魅力たくさん伝えたい!:pleading_face:



こちら最終日前日にしゅわしゅわぽん!していただいたマバムさんとモエアイスロゼ( ; ; )‪‪❤︎‬❤︎

ふぁすらびに…!ということで2本もしゅわぽん!ほんとにほんとにありがとうございます!!!:pleading_face:

最終日に向けて不安がさらに募る中、最後まで応援してるよ〜って言ってサプライズ?!でぽん!してくれててすっっごく嬉しかったです:sob:

ふぁすらびにぴったりのピンクリボン♡とかわいい赤色♡(ピンク♡)

ご主人様の応援してくれている気持ちがとーーっても伝わってきました( ; ; )‪‪❤︎‬ありがとうございました!!




そして最終日にりのあちゃん、もえのちゃんに1本ずつ!とキラキラマバム!!

1本ずつなんて豪華な:sob::sob:ほんとにありがとうございます:sparkles::sparkles:

黄色とオレンジでひまわりみたいなんだ〜!!ニコイチ!キラキラでほんとに嬉しかった( ; ; )‪‪❤︎‬

ライブもたくさんだったのにしゅわしゅわぽん!まで盛り上げて応援してくださって本当に感謝でいっぱいです( ; ; )*.+゚もえのちゃんとおそろいシャンパン嬉しすぎる!!おんなじ気持ちで最後まで駆け抜けるぞ〜って元気をもらっちゃいました( ; ; )



結果はまだまだわからないけど、今年のダンフェスも熱い戦いができました!!もえのちゃんと本格的にユニットを組んで、もえのちゃんの凄さもすっごく感じたし、でももえのちゃんがりのあのこともすごく信じて挑んでくれてて、それも驚きながらも嬉しかったし、私自身もできることはすべてやりきれたかなと思ってます!!( ; ; )


何より何よりダンフェス楽しみながらみんなのこと、ふぁすらびのこと、応援してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました!!:sparkles:


みなさんにいい報告ができることを全力で願ってます:sob::confounded::sob::confounded:


〜コメ返~

まぁくん♡

たっくさん会いに来てくれてありがとう(><)/

雨ドリの写真きっといっぱいだよね?!嬉しいすぎ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )久々のコメ返になっちゃった( ; ; )いつも欠かさずコメントくれてありがとう!!!

7月もたくさん会えたらりのあも嬉しいなあの気持ちです♡

ダンフェスも1ヶ月通してたっくさん応援してくれて本当にありがとうございました!!( ; ; )予選最終日もこの日のためにライブみるの楽しみに待っててくれてですっごく嬉しかったしりのあも見てもらえるの待ち遠しかったんだ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ステージ近い席で楽しかったですね♡りのもえユニットたくさんありがとう♡

いい報告ができますように!!泣


こっすーさん♡

こっすーさんー!!ユニットライブありがとうございました!!コメ返お待たせしました( ; ; )

わるきーってほんとに可愛い曲ですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )振り付けは一緒に踊れる感じなのにあざとかわいいんだ!踊ってるのも楽しいからまた何回でもみてほしいです♡♡笑

そして最後まで応援もありがとうー!!気持ちすごく伝わってきました(><)中間6位のままだったけど最後まで私たちもまだ諦めてない!!!( ; ; )

一緒に決勝のステージで戦えたら嬉しいなあ〜!!


みぃちゃん♡

みぃちゃんコメ返お待たせです( ; ; )( ; ; )/

素敵なコメントたくさんありがとう!!♡

みぃちゃんのふぁすらびライブがみたい!!っていう熱い気持ちが今めちゃくちゃ伝わってきた!!嬉しい!!

そしてしっかりユニットライブも見てくれて嬉しかった!みぃちゃんいつもニコニコ全力でライブ楽しんでくれてるから嬉しいんだ( ; ; )( ; ; )

最後まで諦めずに頑張りました!!まだまだ結果発表まで諦めてない!!みぃちゃんの応援を胸に頑張ります♡


おっくん♡

そうなんですー!もえのちゃん髪の毛バッサリーみんです!!短いのも似合っててかわいい( ; ; )

おっくんコメ返お待たせしました!!この間は最終日、久々ライブ見てもらえてとーっても嬉しかったんだ(><)しかも長めに入国してくれててそれも嬉しかった!!ありがとうございました( ; ; )

またいつでもライブ見に来てほしいしおっくんのこといつでも待ってるからねー!♡いつもありがとうっっ!またコメントもしてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


たかやくん♡

たかやさんー!!!コメントまたまたありがとうございます!!投票してくれたんですか〜〜嬉しすぎる(><)(;_;)なかなか会える日は少ないけどこうして見守って応援してくれてること、すっごく嬉しいです!!

これからもまたコメントでたかやくんのこと教えてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またたかやくんに会えるのをとっても楽しみに招きでまってます!!ピッピカチュウ〜!♡


~コメントありがとうございます!!このブログにもコメントしてくださいね!!まってます(⑉・ ・⑉)~



おとといは浴衣イベントの撮影してきたんだ!!



新しい浴衣似合ってますか、??

プレゼントしてくれたご主人様!本当にありがとうございます!!:pleading_face:ピンクのお花〜〜かわち〜〜:cherry_blossom::two_hearts:

全身バージョンもTwitterに載せるのでみてほしいな:two_hearts:


今年は今までと違ってプレミアムとスタンダートとあったり柄も全然違うので、もう欲を言えばぜんぶ着たいな〜!って気持ちなの!!笑


でも絞ると特にスタンダードだと5,6,20、プレミアムだと4,6が可愛いな〜〜って思ってます:pleading_face::pleading_face:


浴衣ウィークもあるしイベントもあるのでぜひたくさんプレゼントお待ちしてます!!まだまだお待ちしてますo(。>ᴗ<。)o笑



明日もりのあちゃん赤門お給仕!19時から入ります:notes:

ハイパーたくさんショータイムしたいなー!!新曲やるぞー!♡ぜひ見に来てください!!


それでは今日はこのへんで、、

ばいにゃん!

コメントまってます:sparkles:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!