ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 283.DF2023ありがとうございました!!!!୨୧へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

りのあちゃんへ

りのあちゃんのダンスメチャ上手いとは、知らなかったな、ロミオとシンデレラをライブ頼んだけど、りのあちゃんの笑顔が、ポイント高いと、思ったよ。りのあちゃんは、まわりの雰囲気を表現できるメイドさんやねん。カオリチャンのダンスに、メチャ近いなと、振り付けを大切に、踊るのは、りのあちゃんの性格なんだろう。ブログとか、読むと、わかるんだよ。ダンフェス優勝祈ってますよ。じゃあまたね。ウインクのりのあちゃんメチャかわちい。

ブラウン

おはにゃんp

だんふぇす
お疲れ様でした。

マネネコたくニャン

りのあちゃんお疲れ様m(__)m

コメントお返事もありがとう(^_^)

体調にたえきれずすぐ出国になってしまったけど本当に念願だったなんば店で初めて会えた時は嬉しかったし余り話しもできなかったけど心の中で応援できてよかったです!

ダンフェス本当にお疲れ様ごす_(._.)_結果準優勝だったけどよく頑張ったと思います。次のクイーンと言う大会も頑張ってください!

こちらの大会はヘブンズに行けないけど大阪から見守って応援してます!中々また行けないけどいつかまた名古屋でお会いできる時が楽しみです!いつも応援してます!

ねこまる

ねこまりゅだよん

ダンヘスお疲れ 2位はちょっとくやしいなぁ ねこまりゅにもうちょっとだけ力があればなぁ・・・ 次はQUEENコンテスト頑張ってね  ねこまりゅも協力してあげたいけど今月と来月も行けそうにないかも ゴメンね(´;ω;`) 今日は、いや昨日は疲れた 3つの店回ったけどやっぱりいつものまね、いやなんだっけ まあいいやねこまりゅにとって招きは招きだから でも旧招き? そこが1番 ちなみに赤門間に合いました 

こっすー

お疲れです

まずはダンフェスお疲れ様です。また次のクイーンコンテスト頑張ってください。自分は途中で出国してしまい、最後まで応援出来ずに悔やんでおりますので来年こそはという思いであふれております。とりあえずは次お会いしたらお疲れさまでしたと言わさせてもらいますね。

まぁくん

#生まれてきてくれてありがとうりのあ店

ダンフェスほんといい思い出だったね!
自分がりーみんを知って、りのあちゃんを好きになって初めてのダンフェス最高にいい思い出になった!
また、りのあちゃんが大きい大会出て活躍してるところを見に行きたいなぁ!
全力でサポートしますっ!
15日会いに行くので待っててねー!

ナリブ

大阪人が大須勢を応援しても良いでしょう?

今までの公式大会ではずっと大阪の店舗の
キャストあるいはユニットを応援してきました。
大阪以外を応援したのは今回が初めてでしたね。

きっかけは7月のイベントで招き猫前店へ遊びに
行った時。「次はなんばで会いましょう!」
って言ってもらえたのが妙に耳に残ったのです。
当初は仕事もあるし、決勝の日のなんば店へ
行く予定はまったくなかったんですけど、
そう言ってもらえたことで多少は
無理してでも会場の様子を覗きに行って
みようかなって気持ちになれました。
僕をそんな気持ちにさせてくれた招き猫前店、
ありがとう大須店のユニットを応援して
日頃から良くしてもらってる恩を少しでも
返せたら良いなと思ったのです。

実際に楽しかったので、行ってみて良かったと
思ってます。会場に居るすべての人たちが
一喜一憂しながら夢中になってる雰囲気を
味わえるのが公式大会の醍醐味ですね。

準優勝はメダルで例えるなら銀メダル。
【銀】って文字は金より良くなると書いて
その文字になると何かで聞いたことがあります。
真夏のHeaven's Gateへと挑戦権は引き継がれ
ましたから、まだまだ楽しみは続きます。

ちなみに僕自身は当日の東京へはどう転んでも
勤務の都合上、行くことができませんので
大阪から念を送りながら健闘を祈ってます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る