ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 286.今年もハロウィンドリームの季節が来たあっ!୨୧へのコメント

れお

めあっっ‼︎(鳴き声)

こんにちは
初かきこなので自己紹介しますごめんなさい。好きな食べ物はうにといかと貝です。特技はすばらしくなんんにもないです。趣味はめあちゃんについて学習することです。洋画は一応結構見るから知識あるけど趣味じゃないしそんなに好きじゃないです(漫画、アニメの方が好き)。ハガレンとカイジのスピンオフ2作品とヒナまつりが特に好きです。ブログとか過去ツイートをさかのぼるほどの情熱はないけど、あなたにすごく興味があるので、たくさん教えてほしいです!めあちゃんかあなたのファイナルまでお世話になります‼︎

manabu

9月の0回

ハロウィーンの季節が、やって来っても、そして1年延長になっても俺は、来るのも0なる可能性はあるかも知れない!

月姫@yuuki

りのあさん、こんばんは〜!!

りのあさん、こんばんは〜!!

ブログ初コメントです(≧∀≦)
Xでは、お世話になっております(*^^*)
この前のキャスでお話し出来て、良かったし何よりも覚えていてくれてありがとうございます(*´ω`*)

りのあさんのハロドリ衣装姿可愛いです(≧∀≦)

ネムプレ争奪戦は、本当に大変でした( ̄▽ ̄;)
全然アプリは重くて開かないしで笑笑
りのあさんの目的の黒猫ちゃんは、早めに無くなってしまいましたね(т-т)
でも、なんとかオバケちゃんの方がゲット出来たみたいで良かったです(*^^*)
自分もお手伝いしたかったのですが、もう達成してました笑
次回機会があれば、ポイントお手伝いしますね〜(*´ω`*)

りのあさんのバニーちゃんの衣装姿が、本当に可愛いくて、素敵です(≧∀≦)
是非観に行きたいのですが、中々遠いのと時間が無くて(т-т)
絶対に、りのあさんに会いに行く機会を作るので、待っててください( *´꒳`* )

また、コメントさせていただきますね〜(*´ω`*)
これからもブログとXとよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

たかや

ハロウィンドリーム

りのあちゃんのハロウィンドリームを拝むのは初入国以来の出来事になりそうだ^ - ^
週末入国します(^O^)

HIROにゃん

りのあさんこんばんは

土曜日日曜日ありがとうございました。群馬から高速バス往復した甲斐ありました。年内また入国します

ぐっしゃん

りのあちゃんこんばんわ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

りのあちゃん3.5周年おめでとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)当日に会えてとっても嬉しかったしハロウィンドリームかわいいよ~長い時間一緒にいられていつも元気もらってます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)また24日の誕生日に会っていっぱい話そうね~~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

マネネコたくニャン

りのあちゃん久しぶり(>_<。)

中々名古屋へ行っても居てない率が高くてごめんね(;_;)

ハロウィンドリーム凄く可愛い(´•᎑•`)次また名古屋に行く機会あったら久しぶりにりのあちゃんと会えそうだったらわんちゃん写真だけでも顔見に行きたいな~

元気そうで良かったです(^o^)あと、少しだけハロウィンネームプレート入れてあげたよ~

もう、僕VIP無くなったから余り行く頻度少ないと思うけど、全然行かないとかでないし行けるタイミングでふらっと寄って帰るね

まぁくん

#どうしても気になるりのあちゃん

昨日もハイパーありがとうー!色んなこと話せて大満足!
ハロウィンドリームも可愛かった!
いつも生きててくれてありがとう
りのあちゃんのお給仕をこれからもたくさんみたい!
頑張り屋のりのあちゃん休む時は休むんだよ!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンドリームの季節来たね!
10月終わりの方に
1週間ぐらいなんか店舗でなんかあるみたいやね!

ちゃんと読んどらんからわからんけど
フォトスポット的なやつかな

それ楽しみ!!

こっすー

ハロウィンドリーム!

これが、噂のハロウィンドリームかー。僕は今年のホワイトデーが初入国なので、どの季節ドリームは初なのです。雨ドリとギャラクシーとはまた違って画像見る限り似合ってますね。これは直接見るのが楽しみだなー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る