ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 171.かわいい子がいい〜!♪♪୨୧

୨୧ 171.かわいい子がいい〜!♪♪୨୧

ご主人様、お嬢様

こんにちはーっ!


めいどりーみん大須招き猫前店の

りのあです‪( ◜௰◝ )‬♡


いまだにくまちゃんの名前決まってない、、( ; ; )

だけど今のところ「田所さん」が人気、、:thinking::thinking:



先週はバーチャル!!!

たくさんありがとうございました!!o,+:。☆.*・+。

フードやドリンク、お絵描きプレートとっても嬉しかったです(*´˘`*)♡♡

チョコペンでころもちゃんの似顔絵かいてみたけどむずかしかった、(´・_・`)꜆꜄꜆꜄꜆


\5月後半バーチャルは!o,+:。☆.*・+。/

5/23(月)12:40~

5/30(月)15:00~、15:20~、15:40~

全て1枠15分です!

2枠、3枠連続でゲットしてもらえると続けて30分、45分お話できるので

そちらもオヌヌメです:see_no_evil::sparkling_heart:


ぜったいに楽しい時間にするのでご参加おまちしてます!!⊂( ˆoˆ )⊃♡



そいえばこの間は赤門のありすちゃんとご飯にいったよーーー!

初めて韓国料理やさん行って


プリクラ撮ったけど、

久々プリの進化にやられてました(;´・ω・)アセアセ(笑)


ありすちゃんとっても元気で楽しかった:sparkling_heart::sparkling_heart:

赤門店ができてから大須で一緒にお給仕してたメイドちゃんとも別の場所でお給仕するようになって

それはあたりまえのことなんだけど、寂しくて、

たまに赤門のメイドちゃんたちに会えるととっても嬉しくなります( 。•́_•́。)♡

また赤門にもあそびにいこーう!!!

いつか留学もしてみたいなぁ、、!:thought_balloon:



あとこの間はギャルdayしてましたーっ!!


初めてでどうしたらいいかわからなかったけどらむちゃんがずっと

ギャル、ちょーかわいい!♪の歌うたっててめちゃめちゃおもしろくて

私もつられて夜までずっとうたってました笑笑笑


招きの公式Twitterにギャルdayの日の動画のってて、楽しそうなのでぜひみてください:sparkling_heart::sparkling_heart:


お月ログインのみこぽよ〜。:sparkling_heart:

ギャルになりきれなかったけどまたやりたいナ:pleading_face:(笑)

ツイキャスのお茶爆もありがとうございました!!!:sparkles:


ギャル、、ちょーかわいい♪

あそびたーい!かわいい子がいい!♪:kissing_smiling_eyes:(笑)



あとあとっ、

先週は福岡の「天神西通り店」から、

つばさちゃん、とあちゃん

のおふたりが招きにあそびにきてくださいました〜!!!!:confounded::sparkles:

初めてお会いしたのでとっっても緊張してしまったのですが

おふたりともとっってもかわいくて美人さんでキラキラしてて元気をもらいました、!!:pleading_face:

またダンフェスの決勝戦でお会いできるようにがんばります、!!次こそお写真撮りたい:camera_with_flash::sparkles:


あと私もいつか福岡の夢の国にもあそびにいってみた〜い!!!:pleading_face:




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


ぱたさん

えっ笑笑笑笑笑笑

ぱたさん!!!!初コメ!!!ありがとうございます(TT)(TT)♡♡うれしいいです♡♡

それじゃあ、「河合」ぱたさんですね♡

えっ、べびたっぴ田所さん、、(過去一長いwww)

次はいつぱたさんにお会いできますかね、、(*˘ ˘*)また会えるの楽しみにしてますっ!



うりりんさん

え!「佐藤」さん、、甘そうだからよし(?)

うりりんさんもネーミングセンス…( ˘ω˘ ).。oO()


おっくん

うそ、おっくんタピ似合いそうです〜〜!!笑

大須にたくさんタピ屋さんありますよ( ˘ •ω• ˘ )♡

えっ、「ティア」ちゃん1番かわいい名前きました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )o,+:。☆.*・+。笑

ええんうれしい!すごいほめてくれる!もっとがんばります!!!萌え強化!

こちらこそ、バタバタしてしまったのに長くいてくれて、とっても嬉しかったです(;_;)また今度ライブみてください!!♡笑

そんなことないんですーーー(TT)でもすごくよくみてくれててありがとうの気持ちです(TT)(TT)だって、まったりしすぎてたんだもん(笑)

こちらこそ!!!おっくん優しすぎますありがとう( ; ; )また会える日まで〜!!



けんごくん

コメントいつもありがとう〜٩(*´︶`*)۶

チャタイム!!!今回は軽めにほうじ茶ミルクティにタピトッピングしましたっ✩.*˚

でしょ〜〜いっぱいほめてもらえて嬉しい(✌︎˙˘˙✌︎)♡招きで会う時もほめてほしいのになぁ〜笑笑笑

けんごくんならなんて名前にしたい??ʕ•ᴥ•ʔ



まつにゃん

そうですよーーー!ダンフェス大きい大会なので大事です(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

去年最終日だったんですか!!!それは最後までわからないドキドキのやつだ、、今年もそうしましょう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



うぃーすっさん

あっ、うぃーすっさん!!!今日も会えて嬉しかったですー!コメントありがとうございます!

えええええういーすさんワールド全開でとってもおもしろいです。゚(゚^∀^゚)゚。♡笑笑笑ギャグ線高めですねっ笑笑笑



しょーたくん

えー!しまじろうの知ってたんですね!!!これ中身撮り忘れてしまったけどカラースプレーめちゃかわいいしおいしかったですʕ•ᴥ•ʔ♡

絶対行きたい!!!!なんば店…!ステージ広いかな、、(>_<)しょーたくんにも応援してもらいたい(>_<)



はっちゃん

はっちゃんー!ありがとう٩(*´︶`*)۶

るなちゃんのテンション高かったんだ!!!ハイパーるなちゃん見たことないからめちゃめちゃ見てみたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またお話できるの楽しみにしてます〜〜はっちゃんのお土産話〜♡



こあらくん

コメントたくさんありがとう٩(*´︶`*)۶!

満喫ブログになってしまった!笑

お優しすぎる、、でもなるべくブログ沢山更新したいんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ええええうれしい!たくさん「ぴんもん」ユニット発動してくださいね(>_<)♡!ダンフェスどきどきだ!!

またバーチャルもしましょうね〜!!ありがとうございました♡



そらくん

えー!でもコメダ入りたくなっちゃうのわかります(>_<)笑

そうなの!えー!写真もみれたらいいのになぁ(´・ ・`)♡

えーー!!!そうなんですか?!そらくんハーフアップ好きじゃなくなったのか!イメチェンマジチェンだぁ!\( ˆoˆ )/

たしかにそのほうがわかりやすいかなぁ、、( ¯•ω•¯ )?



ブラウンさん

えっ

もう「田所さん」

になってる、、、、、(´・-・。)。。。



つっくん

わーい!ツインテ褒めてくれて嬉しい!!!良かったああ、そう言って貰えるとかいてよかったなああってなります( 。•́_•́。)♡

髪色少し明るくしましたーっ!少しの変化なのに気づいてくれたのとっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ええー(;_;)それはとっても嬉しいお言葉です、、ほんとにいろんなメイドちゃんがいて、学ぶこと沢山だなあって毎日思うけど、みんなに負けないようにがんばる!!!いつもありがとうo,+:。☆.*・+。

タペ開封式しましょね〜!!楽しみにしてます‪( ◜௰◝ )‬

絶対一緒になんば行きましょう〜!!8/6あけておいてくださいね(ง •̀_•́)งo,+:。☆.*・+。



ともともさん

こちらこそバーチャルありがとうございました!!!飲み飲みしたんですか?(^_ ̫ _^)笑

ともともさんとじっくり話せるのとっても楽しいのでバーチャルしてくれて嬉しかったです♡♡

え〜〜だってギガント抹茶オレは無敵だもん(*`ω´*)メイドちゃんの中で早飲みしてみたい、、、笑いつもフードドリンクありがとう(´;ω;`)♡

えっ!!!えーん(´;ω;`)入会してくれるんですかありがとうございます(;_;)o,+:。☆.*・+。嬉しすぎゆ、!!!



あきらくん

やっぱりあきらくんだったーーー!!!!笑

よかったああ。゜(´∩ω∩`)゜。笑笑



コメントいつもありがとうございます!o,+:。☆.*・+。




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてこの間はお給仕おわりにー!


あずきちゃんイベントの撮影して〜、


ふわらむちゃんと焼肉ライク行きました!!!!

3人であそびにいったの初めて!

特にらむちゃんと仲良いはずなのにあそんだことなかった、!!ので嬉しかった♡

ふわちゃんは安定のふわちゃんなので最近いじってしまうけど

これからも一緒に撮影行きたいなの気持ちです(´•ω•`)♡


ほんとにみんなと仲良しで、のせたい写真がたくさん!笑

またブログでご報告します⊂( ˆoˆ )⊃♡



はっ!あとあと!!


ダンフェスのグッズ詳細が出ましたよーっꉂꉂ:mega::sparkling_heart:

タペストリーのデザインも可愛い!:sparkling_heart:

ちなみに、、

今、頼めるタペの衣装は

♡研修服(ラスト研修服イベント5/27まで!)

♡チャイナ服(あずきちゃんイベント6/10まで)

♡水色ロリータ服(ぷるんちゃんイベント6/24まで)

♡通常メイド服

です!!!

また増えたらお知らせします!!

たくさんゲットしてほしいな:pleading_face:

ダンフェス応援方法については前回のブログでかいてみたのでまだみていない方はみてみてください:confounded:


ダンス覚えるの苦手だけどたくさん覚えて発動してもらえるように、頑張ります!!!応援してください、!!


それでは!

明日5/19(木)は17:00~23:00

のお月様でまってます:crescent_moon:.*·̩͙


ばいにゃん(ฅ'ω'ฅ)

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!