ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 172.見納めしにきてにゃん〜!!!!*⑅୨୧

୨୧ 172.見納めしにきてにゃん〜!!!!*⑅୨୧



ご主人様、お嬢様、こんにちはーっ!


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜௰◝ )‬♡


これはプリンセスdayで初めてティアラつけたときの:two_hearts:


本日5/27(金)は

「大須店ラスト研修服イベント」!!!

みんなの研修服姿がみられるのは、

本当に今日が"最後"です(;_;)(;_;)!


みんなが初めてメイドちゃんとしてお給仕したときの制服って

なんだかエモい、、、!!


ぜひひとめでも見に来てくださいねー!!

タペストリーや物販も本日までです:persevere::bangbang:

たくさんの、ご主人様お嬢様に会いたいです:pleading_face::two_hearts:たくさん踊りたいです:dancer::two_hearts:


みなさんに会えるの楽しみにしてます(/-\*) 



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


♡うぃーすくん♡

ジーニアス!!!!初耳(笑)カリーノ、、なんか難しいお名前がいっぱいだけどちゃんと意味があるのね(´•ω•`)

これからもコメントしてくだしゃいね⊂( ˆoˆ )⊃♡



♡そらくん♡

ええ!なんか急に勇ましいお名前になた!!!(笑)テニプリりのあちゃんわかんない、、(´•ω•`)

新人ちゃんともなかよしだから今度紹介しなきゃね!♡



♡ブラウンさん♡

押しがつよい、、決定するのははやいにゃん、、、(´•ω•`)

(でもなぜかしっくりきちゃうにゃん。)

ブラウンさんお元気ですか(´・_・`)



♡けんごくん♡

たくさんコメントありがとう♪笑笑ライクはね〜〜メガ盛り3種盛り!!!最強コスパ300g!全然余裕でした、、

招きで会った時もですよ、約束です(*`ω´*)



♡はっちゃん♡

そなのか〜!今度行けたら感想教えてにゃん^._.^♡はっちゃんはギャルなみんなも好きですか〜?( ´ ᐞ ` ).。o



♡こあらくん♡

そうなんですーー!とっても満喫でした֊ ̫ ֊ 

チャイナ服っていいですよねーー!久しぶりのチャイナイベ!!焼肉ライクこあらくんは何食べたんですかー?

いつも優しいコメントありがとうございます( ߹꒳​߹ )ぴんもんぜひ!!!見に来てくださいね!!!たくさんユニットしたい♡バーチャル楽しかったですね!!!またやりましょう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



♡おっくん♡

まだ決まらずですーー次のブログで発表しよかな(・-・*)

えーーーー!そうなんですか!!またそのお話きかせてください!1回りのあもおっくんとバーチャルしてみたいですお時間合う時あるかなぁ、、)Oo。.(´-`)♡

そうなの!大須でおすすめなのは「チャタイム」とか「辰杏珠」ってところ!!

あらま〜〜そうなのね、、確かにあの席に目線合わせてみたら落ち着きました笑笑じゃあ次からあの場所がおっくん席ということでd(˙꒳​˙* )グッ



♡みぃちゃん♡

わーん!!ありすちゃん応援してくれてるんですねー!嬉しい( ´ ᐞ ` ).。oみぃちゃんカメラマンさんだったらすごい素敵な写真撮ってくれるだろうな〜〜⊂( ˆoˆ )⊃♡

次はいつ会えるかなー?!またみぃちゃんに会えるの楽しみにしてます!♡



♡ともともさん♡

えー!!嬉しい!!ありがとうございます( ߹꒳​߹ )これからも沢山バーチャルして一緒に楽しいを更新していきましょう⊂( ˆoˆ )⊃♡

あ!!!!ハイパー衣装もできますね!!!すっかり抜け落ちてましたごめんない( ߹꒳​߹ )教えてくれてありがとうございますっ!ハイパータペ楽しみ〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡

フード2!!!!ありがとうございます(T_T)たしかギガントは3つ分だからもうひとつ入れてもらえるとギガントにできる!!!のでよければもうひとつだけフードお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )(踊れなくなってもギガントカレーが食べたい)



♡こうきくん♡

コメントびっくりしたぁー!!!なにげに初コメじゃないでしょうか?!嬉しい‪( ◜௰◝ )‬♡

これからもこうきくんに見てもらえてると思ってふわちゃん写真と抹茶オレ更新します(*`ω´*)

こうきくんもちゃんとTwitterにのせてくださいね抹茶オレレポ!!w



♡たくにゃん♡

コメントありがとうございます〜!!いつも見ていてくれてとっても嬉しいにゃんです( ´ ᐞ ` ).。o

あれまぁ、、たくにゃんさん元気にしてるかなと思ってました(´・ω・`)でも名古屋も大阪もたくさん応援してくれているたくにゃんさん素敵すぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )また招きにもお顔出しに来てにゃん♡この間少し招ききてくれていた気がしますが…(;_;)!

たくにゃんさんからの応援沢山伝わってきて嬉しいです♡りのあも会えるの楽しみにお給仕頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃



♡まつにゃん♡

そんならじゃあ、、田所さんで。(なんかしっくりきてしまうし)もしくはtadoちゃんで(^_-)-☆笑今度呼んであげてくたさいっ!



♡つっくん♡

田所ちゃんこれから人気にします^_^わーいこれからも沢山お絵描きさせてにゃん(ฅ'ω'ฅ)プレート描くの得意じゃないけど好きなので、、♡

焼肉っ!つっくん焼肉好きそう〜〜〜!!

タペ、めちゃいい?!!この機会にぜひいろんな衣装集めてほしいな(/-\*)また相談したいっ!!

わーん!!ありがとうございますっ、絶対絶対まずは決勝行きたいので力を貸してくれたら嬉しいでつ(ง •̀_•́)ง一緒に大阪まで行きたいな〜!!



♡巨人さん♡

ギャルday✌︎( ˙-˙ )✌︎でしたよ☆アレ?最近巨人さん全然会えてないってワケ☆さみしぽよよ〜〜〜(´・ω・`)

見てくれてたんですかっ!らむちゃ最高ですよねーーー!笑

わかります、、激しく共感です( ¯꒳¯ )

らむりの更新していくぜ〜!!☆(⊃˙-˙∩)



♡ひなたちゃん♡

タペ開封式たくさんもってきてくれて、本当にありがとう(;_;)全部一緒にみれて嬉しかったし、こんなに沢山たのんでくれたことが嬉しかった(;_;)♡ユニットライブもありがとうございました!!!もしかしたらこのユニット見てもらえるのは最後なのかなあって思ったら途中で泣けてきてしまった(´;ω;`)!

また絶対会いたいからいつでもまってます!!!!ひなたちゃんのことずっと応援してるね(ToT)またコメントしてくださいね( ; ; )♡



♡まなぶくん♡

コメントありがとうー!

そうなの田所さんってちょっと変わった名前だけどひなみちゃんがつけてくれたんです〜〜笑笑まなぶくんもぜひ呼んであげてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



コメントいつも、ありがとうございます!!o,+:。☆.*・+。



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして明日からは、、??

ついにみんなの大好きな

「雨の日ドリーム制服」が解禁?!!!?

:umbrella::laughing:

ぜひ見に来てくださいね:persevere::two_hearts:



それではっ

今日は23時まで招きでお待ちしてます〜〜〜(ฅ'ω'ฅ)♡



ばいにゃん!

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!