ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 172.見納めしにきてにゃん〜!!!!*⑅୨୧へのコメント

みぃ

私も昔は若かった…

りのあ©、ご無沙汰しております!!

研修生りのあ©めっちゃ可愛い!!
こうくんからピンチェキいただきました♪
めっちゃ良きでした!!d(˙꒳​˙* )
私も今年社会人四年生になって
年下のスタッフさんも増えだしてきました。
りのあ©のリーダーとして頑張っている姿を見て
私も頑張っていかなきゃと感じました。
これからもお互いに頑張っていこうね♪

またお逢いした際にお話できると嬉しいです♡

つっくん@

こんばんは!

ティアラの似合う
りのあちゃんもかわいーよー(*´`)

研修ちゃんイベ楽しんだかなー?
俺は行けなかったけど
タペが届くので楽しみに待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
研修服のりのあちゃんもかわいい……

お返事、ありがとう!

田所ちゃんで決定なんだね?(笑)
もう結構人気者な気がする!
ほんならバーチャルの時に
頼もうかなー(*´꒳`*)

焼肉好きよー!
ハラミとタンが好き(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

タペは昨日話したけど
出来るだけ欲しいって思ってる!
から待っててねー!

ダンフェス、ほんま頑張って!
ぴんもん応援してるでね( ´˘` )

あとあと、昨日はありがとね!
雨の日ドリーム着てた
りのあちゃんめっちゃかわいかったよー!
リボンのアクセも雫の形で可愛いね!
久しぶりにライブも見れて良かった(*´`)
いっぱいりのあちゃんから元気分けてもらえました!
毎月のおんぷちゃんランキングも確認するし
ずっとお祝いもしていきたいの気持ちだから
これからも頑張ってね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

あおちゃん

りのあちゃんお疲れ様

りのあちゃんお給仕お疲れ様(*^^*)
研修服懐かしかった!
でも研修ちゃんっぽさは無くなってて成長したね!
6/3のバーチャル予約したよ!
雨の日ドリーム見れるの楽しみにしてるね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

研修服レアだよね(*'▽'*)

雨ドリの季節がやってきた!
雨ドリはパステルカラーなのがいいよね!

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした(^_^)研修服のりのあちゃん初だったからなんだか新鮮でした(^o^)ぴんもんのユニットライブもありがとうよかったし最高でした(*^o^*)コメ返ありがとう(*^_^*)焼肉ライクはバラカルビ食べました笑こちらこそバーチャルありがとう楽しかったのでまた時間があったときはよろしくお願いします(^ω^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

静岡の巨人

おつニャン!

昨日は久しぶりに会えたね!?(汗)

りのあちゃんが一生懸命育てた後輩ちゃん達の様子が気になって気になって先輩達の変わりに見守り隊の仕事として赤門が忙しくて招きに最近行けなかったのだよ(息継ぎなし)

りのあちゃんの研修服、バブくて可愛いかったぁ!
だけど、ガンガンオペレーション回してて、脅威の新人ちゃんだったよww

ピンもんのLIVEも初めて見れて斬新☆
これからもっと見れると嬉しいな♪

れいあのマツカワ 

そういえば

そういえばりのあちゃんの研修服見たこと無かった。どのみち昨日は、行けなかったからしょうがないけど。もう雨の日ドリームか時がたつの早いな。

まえちゃん

イベントお疲れ様でした!

研修服のりのあちゃんめっちゃかわいかった!
何気にりのあちゃんとのツーショットチェキは
初めてだったから宝物にするね!

はっちゃん♏

こんばんは

ギャルなみんな好き。研修服のりのあめっちゃかわいい。イベント入国したかったけどバイトだった。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

おろ?制服的には懐かしいなぁ(*^^*)って思ったけど、可愛くなったから別人さん見たいに見えたのね(*^^*)
くまさんのは僕の中で大五郎って呼ばしてもらうよ(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る