ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 171.かわいい子がいい〜!♪♪୨୧へのコメント

manabu

おかしいじゃないか?

そのピンクのくまの名前田所さんと、付けたの?もしどこかの人が、田所さんという人が、居ったら怒られるじゃないかな?それっておかしいじゃないか?!!!みんなの意見だったらおかしくないが、どうせだったら可愛らしい名前を付けたらどうだ!!!

ひなた

会いに行けて良かった!

タペ無事に開封式できて、
りのあちゃんのLIVE見れて本当によかった!!
チェキにもたくさんメッセージ書いてくれて、
本当にありがとう!!
絶対また会いに行くからね!

静岡の巨人

おつニャン

ギャルデー!りのぽよのあげぇな姿、見たかったってワケ☆

twitterの公式動画は何回もリピートして見てたよ。流石らむちゃん!って感じだったね!りのころが笑いを堪えきれないのが、更におもしろかったw

焼肉ライク良いよね!自分も良く行く!量が決まってるから食べすぎないのが嬉しいし、旨いもんね。

らむりのの写真。嬉しいからいっぱいあげて欲しいな☆

つっくん@

こんばんは!

くまちゃん
田所さん人気ありそうやなぁ(笑)

バーチャルも楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ
ころもちゃんの似顔絵もかわいい!
りのあちゃんのお絵描き
結構好きよ( ´˘` )

りのあちゃん!ありすちゃん!
かわいい〜!
最近のプリクラ凄いよね( *ºΔº )
りのあちゃんが赤門店で
お給仕できる日がきますよーに!


ギャルDay楽しんだようでなにより!
動画も見ました(笑)
みんなかわよやったで(*´`)

つばさちゃんもとあちゃんも
かわいいよねー!
福岡から来るなんてすごい!!

チャイナ服のりのふわかわいい(ノ)*´꒳`*(ヾ)
焼肉!久しく食べてないなぁ(笑)
美味しそう!

ダンフェスの物販!
タペめちゃ良い!!
欲しい、、、(´・ω・`)

お返事、ありがとう!

りのあちゃんが大会の応援方法
ブログで教えてくれるから助かるもんね( *˙ω˙*)و グッ!
少し明るくしたんか!
また会える日が楽しみだ!
いろんなメイドちゃんから
学ぶことがあるっていうのはいい事やね!
りのあちゃんのその負けん気があれば大丈夫(「`•ω•)「
開封式!今度はちゃんと!
ちゃんと空けておくし、応援行く!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

田所さん

クマさんの名前はもう田所さんでいいんじゃない。プリクラってえらい進化してるんだね。

マネネコたくニャン

りのあちゃんかわいい(*>ω<*)

コメント久しぶりかもやけどあまり反映しないことがあるから毎回見てるよ~(´・ω・`)

ごめんm(_ _;)m赤門に集中させてしまって招きに全然入国できてなかった(T_T)

最近ある常連さんから色々聞いてりのあちゃん不安がってるよって聞いて(T_T)ごめんなさい!!

そんな忘れたりしてないしりのあちゃんこそ可愛いしダンスも可愛くてドリーム制服も写真も可愛いし
離れてはしてもうたけど裏では応援してたよ(。・_・。)

ちょっとイベントの日はオタロのゆゆちゃん卒イベントやから行けないと思うけどそれまでに会えたらなって思ってるからちゃんと会いに行くね(T_T)

ありすちゃんだ(笑)りのあちゃんもいつか赤門で留学できるといいね!!

ダンフェスもうすぐだね(^o^)こちらもライブ見て沢山応援したいな!

りのあちゃん頑張ってね\(^o^)/

こうき

やっぱかわいい子はいいですな〜♪♪

りのふわはもちろんですが
りのふわらむもよきですね〜
可愛いお写真ありがとうございます(◜ᴗ◝ )
あずきちゃんイベのチャイナ衣装2人ともお似合いでいいなって思いました

バーチャルの時に抹茶オレ飲んでるのもさすがです!
抹茶オレ仲間としてこれからも仲良くしましょう〜(笑)

ともとも

おつにゃん

コメ返ありがとう。僕もバーチャル毎回楽しいよ。
バーチャルだとりのあちゃん推しだね。他知らんけど。

タペもダンフェスフレームにハイパー衣装がいいな
と思ってたけど出来ないのかな?
またバーチャル予約したからその時相談する。(ちなみに今回はフードx2入れといたよ)(ギガントでもいいけど踊れなくなる気がする)

みぃ

うわあああっ!

りのあ©、ご無沙汰しております♪

ありす©とおデート!!これは私信なのでは?!
実は私赤門で一番お気に入りのキャストさんが
ありす©なのです!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
りのありデートのカメラマンしてみたい!!
みんなと仲良しなところ見られて
幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

またお逢いした際にお話できたら嬉しいです♡

おっくん

こんばんは!

くまさんの名前はまだ決まらずか(笑)
なかなか名前は決められんよね~皆が名前を沢山言うてくれるとどれにしよーに迷うよね(笑)

バーチャルしたんやね!いいなぁ~俺は上手いこと出来んくて迷惑かけてもたからもぉやらんとこかなって思ってるぐらいです泣

プリクラの進化はほんまに次元を越えてるぐらいに怖いんよ!(笑)
全くの別人になる機械もあるよね(笑)
赤門に留学したらそっちに行かなあかんね(笑)

ギャルdayはりのあちゃんは必死にギャルしようとしてた感があった気がする(笑)
Twitterのやつ、みたよーみんな可愛かったし、楽しいそうやったね!

コメ返ありがとう!
タピ似合いそうは初めて聞いたわ!(笑)
えっ?そーなん?またオススメの所教えて~行ける機会があればいってみる!(笑)
ティア気に入ってくれると嬉しいです(笑)
はい!またライブは必ず発動します!!
あそこの席は一番のお気に入りなんよ!勝手にお気に入りにしてるけど(笑)またあそこの席に案内お願いしまーす(笑)

ではまた!会える日まで!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る