ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 171.かわいい子がいい〜!♪♪୨୧へのコメント

こあら

こんばんは!

お休みの日にアリスちゃんと遊びに行ったんですね(^_^)初めてづくしでしたけど満喫できましたか?
チャイナ服姿のふわちゃんとりのあちゃん可愛いし似合ってる(*^^*)撮影終わりに焼肉ライク行ってきたんですね♪僕も一回しか行ったことがない笑コメ返ありがとう(*^o^*)ダンフェスがいよいよ明後日ですね(^_-)ぴんもんユニット発動しにいきますねぇ笑初バーチャルありがとうお話してできてとても楽しかったです(*^_^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

はっちゃん♏

こんにちは

コメ返ありがとうm(_ _)m。焼肉ライク行ってみたいけどなかなか行く機会がない。ギャルdayいいね

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありすちゃんと遊んできたんだね♪初めて韓国料理店に行ってきたんだね♪プリクラも撮ってきたんだね♪ふわちゃんとも撮影してきたんだね♪焼肉ライク行ってきたんだね♪何食べたの?本当に皆仲良しだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今回はほうじ茶ミルクティーにタピオカトッピングにしたんだね♪いっぱい褒めてもらえて嬉しいんだね♪これからも沢山褒めていくね♪招きで会ったときも~?

ブラウン

田所さん


決定しました。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

そのクマさんは(大五郎)がいいと思うよ|ω・`)(笑)
テニプリ好きならギリわかるかな?(笑)

色んな子と仲良しさんなのね( ̄▽ ̄)

スーパーマン

うぃーす。

うぃーすどうも。
名前はジーニアスとか?。
カリーノとか?。
ちなみにジーニアスは天才って意味ですね。
カリーノは可愛いとかの意味ですね。
なんなら前のブログのコメント何をコメしたか忘れてるわ。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る