ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 167.りのふわ周年イベントありがとうございました!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ 167.りのふわ周年イベントありがとうございました!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんはーっ!o,+:。☆.*・+。



めいどりーみん大須招き猫前店の

りのあです( ◜ᴗ◝ ):ribbon::ok_hand:



だいぶブログに書くのが遅くなってしまったのですが、(;;)

4月4日はりのふわ周年イペントをやらせていただきました!!!



本当にたくさんのご入国、お祝いをありがとうございました!!!(;_;)



イベントの日が決まってからずっとこの日がくるのを待ちわびていたような、緊張していたような気持ちで…


当日も久々の公式イベントだったのでずっとそわそわしていましたが、

朝、準備しているときにたっくさんのお花が届いたり、

オープンから本当にたくさんのご主人様お嬢様のお顔がみえて、

とっっても嬉しくて、たくさんやる気をもらいました!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



ふわちゃんは初めての公式イベントですごく緊張してたみたいですが、

私はメイドちゃんの中でも特に仲良しで、大好きなふわちゃんと一緒に周年イベントができて

とっても幸せでした( ;ᵕ; )♡


当日も今までにないくらい、ユニットライブで発動してくださるご主人様お嬢様がたくさんで、

とってもとっても嬉しかったです!!!:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:

チェリボムで向かい合って踊るとことか、しゅきぴで顔見合わせるとことか

ふわちゃんの笑顔がめっちゃかわいかったし2人でイベントしてるんだあって実感できたし、

ユニットで応援してもらえるって素敵だなあって、りのふわもっと流行らせたいなあって

しみじみ感じていました(´,,•ω•,,`)笑




3/16の2周年当日も!!!

たくさんのプレート!!!


お花もー!!!

当日にお花があると当日なんだーって実感出来て嬉しい(;_;)♡


長い時間夢の国にいてくれたりたくさんライブを発動してくれたり、ギャラクシーや萌えシャンパンでぽぽぽぽんしてくれたり、

こんな4連プレートもみれて幸せ者でした!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


お祝いしてくれるご主人様お嬢様のおかげで2周年を実感できました(TT)(TT)本当にありがとうございます‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬o,+:。☆.*・+。


ちなみに4連プレートはらんぜちゃんがお絵描きしてくれました、かわいすぎゆ(;_;)♡



そしてイベントのときはMCつきでプレートのお祝い!!



そして大きなバルーンスタンド!!!:laughing::two_hearts:


サプライズも!!!:confounded::sparkles:


そしてバスケットフラワー!(๑>﹏<๑)❁⃘*.゚


そしてたくさんのお花束ーっ!!

新しくできたバルーンフラワーもかわいすぎます♡

たくさんの素敵なお祝いを本当にありがとうございました(;_;)o,+:。☆.*・+。


お花にかこまれることができてりのふわ幸せでした!!♡




そしてシャンパン!!:champagne:✴︎ .。

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡



そして、今までにいただいたことのなかった、プレゼント…!!!


かわいすぎるテディ〜〜〜:teddy_bear::two_hearts:

想像以上にかわいかったです(๑>﹏<๑)


そしてエンジェルシャンパン〜!!(TT)

まさかのサプライズでした!!ふわちゃんとおそろい!!嬉しすぎます〜(;_;)♡♡


私にはもったいない…届かない…お姉ちゃんたちはキラキラしていてかっこいいな…!と思っていたお祝いを

2周年でたくさんしていただけてとっても感動しました( ToT )( ToT )♡


去年4/29に1周年イベントをやらせていただいたときに、

1年って大きな節目だけど、自分の中ではまだまだめいどりーみんのメイドちゃんとして満足できてないなぁ、やりきったとはいえないなあ

と感じていて、だんだんもっと成長して、もっとメイドちゃんとしてかけぬけた!!って思うくらいやりぬいて卒業の日を迎えたいなと思っていました、


でも2周年を迎えた今でも、いい意味でまだ全然やりぬいたとは言えなくて、まだまだやりたいことがいっぱいあるし、続けているうちにむしろどんどんやりたいことや夢が出てきて、ずっとメイドちゃんを続けていたくて

自分の中でリーダーになれたことはとても大きかったですが、お給仕はもっと研究し続けたいし

ご主人様お嬢様にももっとたくさんの方に出会いたいし、もっとめいどりーみんのことを知らない方にめいどりーみんのことを知って欲しいし

もっといろんなメイドちゃんに会ってみたいし一緒に成長したいし

大須店をみんなに愛され続ける素敵な場所にしたいなあって

曖昧だけど、めいどりーみんのメイドちゃんとしてまだまだやりきれていません!


いつか卒業の日を迎えるときに、少しも悔いがないように卒業したいなっていう思いがあるので

でもそれは年数が経てば自然と充実していくわけではなくて、やっぱり日々お給仕大切にしたり、熱をもつ気持ちが大事なのかなあって思うので、

また3年目も充実したメイドちゃん人生を送ってもっとみんなの笑顔がつくれるように、

ご主人様お嬢様ファーストなお給仕ができるように

成長していけたらいいなと思っています!!!



私は招きに入ったばかりのとき、一緒にお給仕してすぐに憧れた先輩メイドちゃんがいたのですが、




そのメイドちゃんは私が入った時に2周年と少しで、

今自分がそのメイドちゃんの歴と一緒なんだなと思うとその先輩メイドちゃんみたいになれているのかなって思う時が最近多いのですが、

いつでもそのメイドちゃんに追いつく、追い越す、くらいの気持ちをもってこれからもお給仕できたらいいなと思っています( ◜ᴗ◝ )

リーダーって形はそれぞれで、ぷるんちゃんともみことちゃんともまた違った道でがんばりたいですが…!(ง •̀_•́)ง


あと最近は妹メイドちゃんたちの成長を応援する機会も多いのですが

いろんな個性をもったメイドちゃんがいて、でもそれぞれみんな夢をもって頑張っていて、

しっかり話をきいてくれたり自分から動いてくれたり、頼りにしてもらえるとすごく嬉しいなぁ〜って思います!


少しでもみんなのサポートをしてもっとたくさんのメイドちゃん、キッチンさんと一緒に夢の国をつくっていけるようにしたいと思います!!!



イベントで一日を通して、改めてたくさんのご主人様、お嬢様に愛されていること、応援してもらっていること、期待されていることをすごく感じました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


前々から予定を開けておいてくれたり、少しの時間でもと入国してくれたり、サプライズお祝いしてくれたりと


本当にありがとうございます(;_;)o,+:。☆.*・+。


これからももっと自分の中でも、招き全体でも成長していけるように精一杯お給仕していきたいと思うので、

ずっと見守っていてもらえたら嬉しいです:confounded::sparkles::sparkles:


本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):sparkles::sparkles:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


\コメ返4つ分!!/(まとめました(๑>﹏<๑))


つっくん

その気持ちがうれしい(TT)♡

こちらこそ、つっくんに会えてチェキライブもたくさんありがとうの気持ちです!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬o,+:。☆.*・+。

りのあもずっとつっくん応援隊〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ネイル直接みてもらえてよかった( ◜ᴗ◝ )♡

イベントいっぱいもりあげてくれてほんとにありがとうございました(;_;)!!たくさんほめてくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )最後にタペもーーー!!嬉しすぎますっっ、今回の衣装のは期間限定だからこの衣装にしちゃったけど、またドリーム制服でも集めてもらえたら嬉しいなあって思います( *˙0˙*)۶楽しみにしててねーっ!

初めてのお花もっ!ありがとうございました(TT)♡ええっ、じゃあ今度はわがまま言っちゃうかも、、(笑)



たくにゃんさん

当日会えてとっても嬉しかった!!ありがとうございました(TT)♡

ええん嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )3周年、4周年もよろしくお願いします!!わーっお誕生日おめでとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬早くお祝いしたい〜〜!♡


おっくんさん

おっくん初コメ!!!ありがとうございます!!!o,+:。☆.*・+。

そしてこの間はイベント入国もありがとうございました〜(TT)(TT)!♡


たっかー

たっかーさん初コメ!!!ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡

たっかーからのキュン…ちゃんと届いてますよ( ˙▿˙ )ニヤアこれからも送り合いましょう( ˙▿˙ )♡



けんけんさん

けんけんも!!!初コメありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。とっても嬉しい〜〜っ!

キュン祭りまたやりましょうね( ˙-˙ )♡本音かどうかは、けんけんにしかわかりませんね( ˙³˙ )スン



ブラウンさん

いやぁ〜〜ほんと〜〜に100億年ぶりでした(๑¯﹀¯๑)ブラウンさんネイル好きですよねっ!



まつにゃん

まつにゃんイベントきてくれて本当にありがとうございました!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ネイル褒めてくれて嬉しいいい♡



こあらくん

ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟイベント当日はこあらくんのおかげでとってももりあがりーみんでした!!♡



ひなたちゃん

イベント当日は本当にありがとうございましたー!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡朝からみにきてくれてまっててくれて嬉しかった(TT)♡

ひなたちゃんネイル毎回たのしみっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



まえちゃん

わー!!まえちゃんイペント当日ほんとにありがとうございました!!間近でライブ発動嬉しすぎました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡また会えるの楽しみにしてます♡



あおちゃん

わー!あおちゃんありがとうございました(TT)(TT)♡ほめてもらえて嬉しい(๑>﹏<๑)

3周年目もよろしくね♡もっと成長するのでずっと見守っててください〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



まなぶくん

えーっ!ネイルはイベントのためですよーっ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

まなぶくんイベントきてほしかったなーっ!今度またりのふわでお祝いしてね♡



巨人さん

えーん!!イベント当日はたくさんありがとうございました!!♡嬉しい、これからも2人で頑張ります(TT)( *˙0˙*)۶

えええーっ、ほんとに細かいところまでいつもみてくれている巨人さん、、コメントから元気をもらえます( ;ᵕ; )♡

3周年目もよろしくお願いしますっ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



コメントたくさんありがとうございます〜!!!

返信おまたせしましたーっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして本日4/22はーっ、


大須店イースターいべんよですーっ!:blossom::rabbit::feet::hatching_chick::tulip:


わーいっ、

いっぱいあそびにきてくれますか??


りのあちゃんはダルメシアンの衣装でおまちしてます、

物販も早い者勝ちですよーっ!

デコチェキもがんばりました!!!

ゲットしにきてくださいね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡


イースターイベントって初めてだからたのしみ♡♡


【イベントコンシェルジュについて】

11:30~14:00 らんぜ

14:00~20:00 みこと

20:00~23:00 りのあ


の予定ですっ!!

上の3人はこの時間だけはメイド服ですが、

この時間以外は動物さんに変身なので

ぜひ見に来てくださいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡


ご連絡おまたせしました( ;ᵕ; )!



りのあは17:00~23:00お月様で

おまちしてますー!:crescent_moon:.*·̩͙


はっ、あと、

素敵なネームプレートのポイント達成

本当にありがとうございますー!!( ToT )

うれしすぎました!!届いたらまたお写真載せます♡



それではばいにゃーん!

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!