ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 167.りのふわ周年イベントありがとうございました!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧へのコメント

あおちゃん

りのあちゃんおつかれさま

あらためて2周年イベントお疲れ様(*^^*)
最初は私だけだったりのあちゃん推しがこんなに沢山増えて
沢山の人にお祝いしてもらえて良かったね!
りのあちゃん日々成長してるなって感じてるよ!
いつか卒業する日までこれからもずっと応援するね

そらですっ

2周年おめでとととと!!!

そらですっ
ほんとにほんとに2周年おめでとう!!!
全然会いに行けてなくてごめんね((((
近いうち絶対時間作ってりのあちゃん拝みに行きますw
いっつも笑顔でお給仕してるりのあちゃんほんとに大好きだしずっとずっと私の推しだからこれからも頑張ってね♡♡♡
忙しくて会いに行けない時期も明日お給仕するのかなとかブログ更新されてるかなってめちゃくちゃ確認してたしずっと会いたいな〜って思ってたし思ってるからほんとに早く会いいきますw
ほんとに2周年おめでとう!
ずっとずっと応援してるねっ

ひなた

りのふわイベント本当によかったね

イベント当日、開国2時間前ぐらいから待ってたけど、
続々と店内にお花が運ばれていくの見てて、
私もとっても嬉しかった!
お花に囲まれてりのふわキラキラ輝いてて、
とっても素敵だった!!
2周年当日もイベントも、両方ともお祝いできてよかった!!
たくさん踊ってくれてありがとう!!

イースターイベント、みんなとっても可愛かったね!!
りのメシアン見れてよかった!!とっても可愛かったよ!!

世界のまささん

おめでと(^ν^)

りのあ
2周年おめでっと
来月こそ会いに行くぞ

静岡の巨人

オメニャン!

イベント大成功だったね!
りのあちゃんにいっぱい喜んで貰おうと、色んな工夫をしたり頑張ってる人がいたりして、凄かった!そしてそれを飛び跳ねて喜んでくれるりのあちゃんがいるから、みんな応援したくなるんだと思うよ。

りのあちゃんがずっと大好きで憧れてる先輩ちゃんは、りのあちゃんの2年間の成長、きっと、喜んでくれてるよね☆

次の目標は……、是非その先輩を越えて欲しいな!!
卒業するまでは、大きくて、はっきりとした目標があると、今よりもっと楽しめると思うよ(辛い時もあるけど!)。

応援はしっかりするよ〜。

イースターイベントらむりの最高な空間だった!



マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(^o^)

コメントお返事も久しぶりにありがとうね(>_<)

いやいやほんまに行けただけでも良かったよ(^o^)
本当にりのあちゃんここまで頑張ってるなって感じた(^o^)

そう(笑)自慢じゃないけどもうすぐ誕生日やから今日予約して明日お祝い招きでしてもらおかな(^o^)

りのふわのイベントもお疲れ様!ちゃんとりのあちゃんのことも応援してるからね(^_^;)

今日もお日様頑張ってね(^o^)時間あったら会いに行くよ予約するから

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした!
めっちゃ盛り上がったね!
ユニットいっぱい見れて
2人の成長した姿見れて良かった(*'▽'*)

サプライズ大成功(≧∇≦)
ド派手にかましたいんで
内緒にしてました!
ちょこちゃんが上手いこと
やってくれたんでバレずに
エンジェル頼めました( ˉ ˘ ˉ )

これからも招きのリーダーとして
みんなを引っ張っていってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

つっくん@

こんばんは( ´˘` )

あの日は俺も朝からそやそわしてたなぁ(笑)

俺もね、今年に入ってから
久しぶりに通うようになってさ
初めての嬉しいイベントやったんよね!
めちゃめちゃ楽しかったし
ほんまお祝い出来て良かった!

りのあちゃんもふわちゃんも
これからもっと成長しようって
頑張っていることが
めちゃめちゃ嬉しいよ(*^^*)

プレートもお花もシャンパンも
いっぱいいーっぱいおめでとうね(*´꒳`*)ヨキヨキ


ふぅ、、、
りのあちゃんすっげぇ、、、
今までりのあちゃんとお話したり
ブログ見てて頑張り屋さんやなぁって思ってたけど
俺の思ってる以上に
いろんなことを考えてて
まだまだ俺はりのあちゃんのこと
知らないなぁって思って
ちょっとさみしい気持ち(笑)
もっともっとりのあちゃんのこと
知りたいし、これからもずっと応援する。

みんなを招きを引っ張って
招き猫全体で向上していこうとしている
りのあちゃん
そして、自分自身
もっともっと成長して向上していこうと
頑張っている
りのあちゃん

いろんなりのあちゃんが知れて
りのあちゃんのいろんな気持ちを聞けて
ほんとに良かったし嬉しいわ!

やっぱりりのあちゃんのこと大好きだーーー!
ずっと見守っていきたいしずっとずっと応援してます!


お返事もありがとね!

なんかもういろいろ嬉しいわ←
ありがとうね!
語彙力(笑)

ネイル!
かわいいって直接伝えれてなかった件(泣)

イベの日
ちゃんと盛り上げれてたかな?(笑)
ちょっとでもりのあちゃん達が楽しかったって
思ってくれてたら俺は幸せです(*´`)

タペ!
イベ衣装で届くの!
嬉しいー!
ドリーム衣装のんも欲しいし
季節限定のん頼むからまたお願いね( ´˘` )

りのあちゃんからのおねだり待ってますね(*´ω`*)

イースターイベーーー!!!
楽しんだかい?

ダルメシアンコスだと!?
かわいい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

あ、ネームプレートおめでとうね!


あ、、、!!!
今度、りのあちゃんバーチャル
3枠貰ったから沢山話しよーな!

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こあら

こんばんは!

2周年本当におめでとう(⌒▽⌒) お花だったらプレートの写真がたくさんあっていかにりのあちゃんがみんなに愛されているメイドちゃんなのか実感しました(≧∀≦)りのあちゃんのお給仕頑張ってる姿とかは見てて伝わります(^_^)楽しく踊ってる姿を見るとライブ頼んでよかったと思うし逆に僕も嬉しくなったら勇気を貰います(*^o^*)後輩メイドちゃんが増えリーダーとしての責任もあると思うけど周りのメイドちゃんが助けてくれると思うからそこは甘えてもいいと思います

スーパーマン

お疲れ様です。

うぃーす。
2周年おめっとさん。
最近初りーみん。
行ったばっかだから。
直接おめでとうは。
言えなかったけど。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る