ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 174.会いたかった!!(´・-・。)୨୧へのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

サムネがらむ☆りの!光の速さでクリックしたよ!
らむちゃんいつもノリノリで楽しいよね。
そんな仲良し2人の写真みれるのは、ホント最高です☆

ぴんもん3位!凄い!
ユニット覚えるの大変だけど、頑張れ〜応援してるよ〜!
2人のだいしきゅーだいしゅきは是非とも目の前で見たい!

こあら

おはよう!

お給仕お疲れ様でした!ぷるんちゃんとユニットできる曲と新曲も覚えたんですね(*≧∀≦*)これは楽しみやし発動しにいかないと(^_^)招きのハイパー参加したことないからどんな感じなんだろう笑ダンフェスあと1ヶ月のないのか時間過ぎるの早い笑一位目指して頑張ってください(*^_^*)

ともとも

そういえば

お天気タペストリー頼んだけど衣装指定するの忘れてた、、。
りのあちゃん、ぷるんちゃん、雨の日ドリームでお願いします
まあ自動的にそうなるのかな

manabu

会いたいけど、でも!!!

会いたいけど、やっぱ会いに、行くかも知れない!そんな事よりも、ダンフェスの中間発表を見ていたが、3位とは、リーダーコンテストの敗北コンビと、言ってしまって申し訳ない!但しこれだけは、満足するなよ!8月の決勝進出に、向かって頑張るのだ!それと、俺は、予想通り会社で、残業している為来れなかっただけだ!

つっくん@

こんばんはー!

りのらむかわぁぁぁぁ!!!
ふぅ………
落ち着こう………(笑)

りのあちゃんもぴんもんプレートも
可愛すぎる( *˙ω˙*)و グッ!
ダンフェス第1回中間!
ぴんもん3位も凄いんやけど
りのあちゃんもぷるんちゃんも
ソロでのおんぷちゃんランキングも
上位に居ってすげー嬉しかったよ( ´˘` )

ライブリストもほんま嬉しい!
ユニット新曲も沢山増えてて
ぴんもんユニット見たい曲だらけ:( ;´꒳`;):
今覚えてる新曲も頑張ってね!
ぴんもんらしい曲か………
わがまま言っていいなら
バンもんのショコラ・ラブかな?

研修服イベント!
楽しんだかなー???
てかさー、りのあちゃん研修服も良いね!
早くタペ届かないかなー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ももこちゃん、あずきちゃん、ぷるんちゃんとの
ツーショもありがと!!
みんなの研修服って凄いレアやから嬉しい!

おんぷちゃんランキング
おめでとうね(*・ω・)*_ _)
これからも頑張ってねー!
なかなかお手伝い出来ないけど
会えた時に少しでも出来たらなって思ってる:( ;´꒳`;):

モーニング!!
美味しそう(*´﹃`*)
うーーーん………誰やろー?
らむぷるかな←

沢山ありがとね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。

るむちゃのちゃの部分真似してるわしの?。
全然いいけどね。
前からやってたらあやまるね。
食べに行った二人は。
らむちゃとももこ店長かな?。←ちょーテキトー

りのあじゃなくれのあちゃだった。

なんか嫌がりそうなので程々にするわ。

ブラウン

おつにゃんp

どのメイドちゃん2人だと思いますか??

ブラウンを知らないメイドさんですね!
会いたかった!

おっくん

こんばんは!

沢山のブログ書いてくれてありがとう!
色んな事があったなって思ったブログでした(笑)

ダンフェスは3位で、個人でもりのぷるがランクインしてて流石やなって思った!今度の発表で順位が上がってるといいね!
今度の中間発表が楽しみやね!!

研修服イベントは入国できたからよかった!
ほんまに違和感があったけど!やっぱり似合ってたよ!
これから見れんくなるのは残念やけど、最後に行けたのは思い出になりました!

ではまた!会える日まで!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る