ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 174.会いたかった!!(´・-・。)୨୧

୨୧ 174.会いたかった!!(´・-・。)୨୧



ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです!( ・ᴗ・ )⚐⚑



いきなりですが

この間はらむちゃがハイパー:beers:に遊びにきてくれました!!!!

とってもかわいい!!


あれ、、、ぷるんちゃんもいたはずなんだがお写真が残っていない、、、もしやぷるぷるマジカルフォンにしかないかも:sob:、、またもらえたら載せますね:cry::sparkles:



そしてこの間はバーチャルで!

素敵なプレートいただきました!!!

"ぴんもん"まずは絶対決勝いくぞー!!:fire::fire::fire:



そしてそして!!

ダンスフェスティバル、中間発表が出ましたね!

いつも応援してくれているご主人様お嬢様にも、

めいどりーみんに初めて来てくれたご主人様お嬢様にも、

たくさん応援してもらったおかげで西エリア3位をいただくことができました!!ありがとうございます(>_<)


しかしまだまだこれからですね、!!最後には1位で通過目指して頑張りたいので

もっともっと魅力的なユニットになれるように頑張っていきます!!

予選期間はあと1ヶ月、!!!もありません!

沢山の応援よろしくお願いします!!!!:dancer::sparkling_heart:


続々とぴんもん新曲も増えてましゅっ!


まずはぷるんちゃん:heartbeat:が上手すぎるくらい上手につくってくれたユニットライブリスト:pleading_face:


からの新曲こちら!

♡だいしきゅーだいしゅき(Femme Fatale)

→かわいい!!ユニット曲なので絡みが多い!ぜひ見て欲しい!!!

♡nerve(BiS)

→サビのふ〜〜〜のところは近くでみんなで楽しめる曲!!とっても見て欲しい!!ぷるんちゃんいわく「nerve楽しい!」

♡おいでシャンプー(乃木坂46)

→ぷるんちゃんが覚えてくれました!癒されてかわいかったーって言ってくれるご主人様お嬢様続出!!


他にもたくさん!新曲練習中です!

りのあちゃんダンス覚えるのちょっぴり時間かかっちゃうので、

コメント返信少しお休みしちゃうかもですが、

練習がんばってユニット覚えたいので少しまっていてください:confounded::confounded:

(でもしっかり毎回コメント読ませてもらっているのでコメントしていってもらえたらとっても嬉しいです励みになります:confounded:)


ぴんもんらしい!曲があればそちらもぜひ教えてくださいね!!!♡



そして研修服イベント!

ありがとうございました!!!!!

ばぶばぶ、でした:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:

りのあちゃん研修服着てるとだれかと思った、!!

とか

違和感しかない!!(笑)

と言ってもらえることが多くて

ちょっと意外でしたが、成長できた証拠になってたらいいかなと思います‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



たくさん写真撮ったよー!

エモエモですね:pleading_face:

私研修服好きなんです!

タペストリーやグッズげっとしてくれたご主人様お嬢様も本当にありがとうございました:sparkles::sparkles::sparkling_heart:


そして4月のおんぷちゃんランキング

6位!!

お祝いしてくれたご主人様がいました!

びっくりしたしうれしかったーー!:pleading_face:

全国でランクインできることってなかなかないので嬉しいですが、

もっと、次は上位になれるように沢山わがまま発動してもらっちゃおう!!:fist_tone1::sparkling_heart::pleading_face:



最後にっ

あるメイドちゃんとあるメイドちゃんと一緒に

この間モーニング食べに行っちゃいました!

どのメイドちゃん2人だと思いますか??


とっても美味しかったです(*´﹃`*)



それでは

ばいにゃんっ!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!