ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 176.バーチャルハイパーありがとうございましたっ!!( ›_‹ )୨୧へのコメント

つっくん@

こんばんは!

バーチャル
楽しんでるようで良きやねぇ(*´`)

なんでフードとドリンク無くなっちゃうんやろーね(´・ω・`)
悲しい、、、

確かにバーチャルの時のデコチェキは
良いよねー!
普段のチェキとかデコチェキもええけど
バーチャルのんは特別感ある!

ウィンク失敗なん?
可愛ええやんか( *˙ω˙*)و グッ!

ハイパーのメンバーすげぇな
たきちゃんは会ったことないけど
今度会えるとええなー( ˇωˇ )

うーん(´・ω・`)
りのあちゃんに会いたーい(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

ハイパーが生きがいだからハイパー入国できないのは寂しい。ハイパーでドリンク飲むのが好きなのに残念。速くハイパー復活できるよう頑張るか。

スーパーマン

よっー

うぃーすどうも。


15分は早杉田玄白なんよ。


5分くらい遅れたな?wwww


コラコラルッコラ。


おっくん

おはよつ!

バーチャルのフードとかなくなってしまうのはちょっとぴり悲しいね。
餌付けが出来んくなってしまった(笑)
そのかわり別なのがあったか??
それで盛り上がったりできるんかな???

たきちゃんとはまだ二回?しか会えてないよーな気がするけど、それでも喋ったけど、たきちゃんは面白い子やったわ(笑)
これからも大変やけど、頑張って応援しよう(笑)

久々のロングお給仕がんばって!!
では!また!会える日まで!

manabu

飲み過ぎ食べ過ぎに、注意しましょう!

バーチャで、いろんな食べ物や飲み物出してもう本格的な夏が、来るで食べ過ぎ飲み過ぎに、注意しような!!!それとダンフェスの決勝進出駄目みたいかも知れんぞ!俺の予想は、もう大阪の連中らに、馬鹿にされるかも知れんぞ!馬鹿にされたくなかったら早く優勝目指して来い!

ブラウン

田所さん

お元気ですか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る