ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 176.バーチャルハイパーありがとうございましたっ!!( ›_‹ )୨୧

୨୧ 176.バーチャルハイパーありがとうございましたっ!!( ›_‹ )୨୧

ご主人様、お嬢様!こんばんはーっ!


大須店のりのあです!!


今日はおつきさまでお給仕でしたーっ


17時からバーチャルありがとうございました!!!

フード、ギガントドリンク、お絵描きプレート、デコチェキと沢山げっとしてくれたご主人様がいて

とっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):sparkles::sparkles:


やっぱり、バーチャルたくさん事前オーダーたのんでくださると盛り上がりーみんできるし、お絵描きプレートも楽しいし、

デコチェキもイベントとは違って、そのご主人様お嬢様宛にかくことができるので

おすすめです:kissing_closed_eyes::two_hearts:


これウインク失敗(^_-)-☆(笑)


20時からはハイパー!でした!!

遠くからきてくださったご主人様お嬢様も、

はじめてにゃんにゃんで楽しんでくれていたご主人様お嬢様も、

いつも遊びにきてくれてシャンパンで盛り上げてくれるご主人様たちも、、

みなさんありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今度はブログ用にハイパーのときのシャンパンや自撮りもちゃんと撮ろう、、!!


おつきさまメンバーは

みこと、あずき、りおん、たき、りのあ

でわちゃわちゃしてましたが、

たきちゃんが8日目?くらいで頑張っているので

ぜひ応援してあげてください( ・ᴗ・ )⚐⚑

まだお会いしたことの無いご主人様お嬢様も多いかな、??


それでは明日も14時から23時でお待ちしてます(>_<):two_hearts:

久々?のロング(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


バーチャルお昼からありますよー!!

明日もお話したいです、待ってます:pleading_face::pleading_face:


それではまた明日ー!ばいにゃん!


あ、前回のブログのコメントまだうけつけてますー!:love_letter:まだまだコメントまってます:two_hearts:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!