ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 177.雨ドリ、あとすこし、!୨୧

୨୧ 177.雨ドリ、あとすこし、!୨୧

ご主人様お嬢様

こんばんはーっ!


大須店のりのあですっ( ›_‹ )



今日は14時からラストまで

お給仕でした〜っ!!


りのあちゃん実は雨の日ドリーム着れるのも

あと少し、!!!


今日はお仕事忙しい中きてくれたご主人様がいたり、

#ぴんもん ユニットライブみてくれたご主人様がいたり、

急きょバーチャルしてくれたご主人様がいたり、

ハイパー今日ももりあげてくれたご主人様たちがいたり

もちろん初めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様もいたりと、

充実した一日になりました:flushed::sparkles:

今日も本当にありがとうございました!!


ダンフェスも中間3位、!!!


個人のおんぷちゃんランキングも入っていてうれしいです!!!

このまま予選最終日までかけぬけたいな、!!!


みなさんの清き一票が本当に大きな応援につながります:sparkles:

少しでもぷるんちゃん、りのあちゃんに力をかしてもらえたら嬉しいです:laughing::sparkles::confounded:

そして、決勝にすすめたら、8/6(土)はぜひ一緒に大阪なんば店にきてもらえたらめちゃめちゃ嬉しいなと思います:sob::sparkles:

よろしくお願いします、!!!



ぷるぷるちゃんハイパーー!!

7色ショット、よるちゃんがつくってくれましたっ

ご主人様ありがとうございます!!

赤門での、ももこ店長のお写真きれいだなって思ってましたが実物すごく綺麗でした:flushed:


今日のハイパーシャンパン:heartbeat:

ノンアルシャンパンも2種類あるので安心です‪(ง ˘ω˘ )ว‬

パーティガールに囲まれて、ライブがみれちゃいますよ:see_no_evil::two_hearts:


最後にぴんもんオフショット:two_hearts:


それでは明日もオープン10:30~18:00まで全力元気でおまちしてます!!

明日もぴんもんそろいます!!新曲増やしてくるので絶対たくさん踊らせてくださいねー!!:dancer:


ご主人様お嬢様も一緒にダンフェスもりあがりましょーーー!!:fire:


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!